春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  給料。
  • >>  阿蘇。


Edit


HAPPY BIRTHDAY。

  • 2005.09
  • 15

Edit186

今日は母の誕生日。
声楽が終わってから、買いに出かけることにした。

「ムトゥ踊るマハラジャ」を録画した。
この間母が衝撃的なお菓子を買って帰ったの
母:「るなが好きだろうと思って。」
http://tohato.jp/products/garam/


濃っ


これは何ですかw
パッケージからして、味が想像できそうです。
食べてみると、意外に普通。
ちょっと辛いものの、かなり美味です
やっぱり日本人向けの味付けにしてあるのかな

初めは家族でハマり中の悲しき恋歌の本をあげることに。
上下巻あるけど、なかなか面白そうです。

あと苺のショートケーキを買った
家族分ね。

うろうろしてたら、可愛い財布を発見
本だけじゃ物足りないと思ってたので、ちょうど良かった
オレンジがかったピンクで、綺麗な色なのです
母も気に入ってくれたみたいで、良かった

20050915_2030_000.jpg


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/186-d9487a11
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ガラムマサラ ムトゥ踊るマハラジャ

ふらふらと、コンビニに立ち寄ったらパッケージが、ムトゥ踊るマハラジャの、『ガラムマサラ』って、お菓子がありました。ムトゥです。観たことあるでしょうか?歌あり、踊りありの、ご機嫌な映画です。泣かせどころもきちんとあったりします。から~いで....

  • わたしゃ、おかもち へべれけ日記
  • 2005.09.21 17:47
  • <<  給料。
  • >>  阿蘇。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
