春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  phone call。
  • >>  秋の夜長。


Edit


鑑。

  • 2005.09
  • 07

Edit178

今日も雨戸のせいか、ぐっすりと眠ってしまった
やっぱり人間って、日光が必要なんだねぇ~
因みに早起きしようかなぁと考え中。
朝の1時間は夜の3時間に匹敵するらしい。
確かに徹夜した時とか、朝って妙に清々しいもんね。
皆起きてないから静かで、物事するのにも集中できるし。
早く起きることで、朝食もしっかり食べれる
11時に寝て、5時に起きるのが身体に良いそうです
何時に寝ても、毎日同じ時間に起きることが大切らしい。
寝溜めは疲れを取ってるようで、余計リズムを壊すとか
どうしても眠い時は、午後に軽く睡眠をとるといいんだって。

と言っても、いきなりは無理
そこで、まず週1回5時に起きてみる。
その日が非常に有意義に過ごせることを実感する。
1ヶ月したら、それを週2にする。
3ヶ月したら、平日は5時に起きる。
こんな風にすると、無理なく身につくそうです。
さてさて、実行できるのかしらw

昨日のアミノコラーゲンの美味しい飲み方を発見
ホットミルクに混ぜると、めちゃくちゃ美味しい
何だかほんのり甘みが増してて、いい香りがするの
元々麦茶に混ぜる方が間違えてるのかもねw

お部屋は順調に片づけ中
今回は結構物を捨てております。
要らないのに一応置いとこうとするから、物が増えてくんだよね…。
物もいつも居場所を決めてあげるといいんだって。
ちょっと使ったものをぽんって置かずに、ちゃんと戻す。
因みに福岡では戻すことを「なおす」っていいます。
関東出身者が多いバイト先では、本気で通じなかったしw

母とジムに行った。
と言うか、父から2枚無料券を貰ったので。
マシンを一通り教えてあげました。
インストラクターって大変だねぇ
測るのが怖かった体重も減ってた
自分としては、頬の辺りが太ってきてると思ったんだけど…。

服も整理しなきゃなぁ~。
そろそろ衣替えの季節になるし。
秋物の服欲しいけど、今月給料少なそうだし…
まずは貯金しなきゃ




Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/178-6c21e23b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  phone call。
  • >>  秋の夜長。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
