春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  ドコモ。
  • >>  Dancing Havana。

スポンサーサイト

Edit


ばぁ~べQ。

  • 2005.08
  • 17

Edit157

今日は92。
従業員が着替える所にゴキがいた
またって感じだけど
裏返って、弱ってる様子だったので、エタノールをかけておいたw
スプレー式のやつをしゅっしゅと。
朝から気持ち悪いもの見ちゃった

バイト後、またドコモに行った。
また発信履歴を見てもらったけど、何の発展もなかった。
しょうがないねぇ

AMO'S STYLEで夢みるブラを買った。
ほんとは違う色が欲しかったんだけどなぁ~。
あまりにも付け心地がいいので、とりあえずキープ

5時に大学正門前集合。
今日はクラスでバーべQなの

でも行ってみると、誰もいない…。

すぐ車で迎えに来てくれたけど、日にち間違えたかと思った
もう1台で買出しに行ってくれてたみたいで、1時間ほど公園で友達と待ってた。

結局集まったのは11人。
浴衣でバーべQってことだったけど、着てたのは4人。
浴衣って見た目の優雅さの割りに、暑くて結構しんどいんよね
バイトで遅れた人とかいて、始まったのは6時半過ぎかな?
食器とか要る物の用意は全部してくれてたから、すっごく楽だった。
野菜はあたしがなぜか全部切ったしw
なす、ピーマン、玉ねぎ、キャベツ。
じゃが芋があったら、もっと良かったけどなぁ~。

いっぱい写真撮って、炭に火をつけて、いよいよスタート
バイト先から高級なお肉を安く分けてもらったらしい
牛タンとか鶏モモ肉、豚トロなど思う存分堪能しました

合間にバスケしたり、バドミントンしたり
何か青春~

お腹が落ち着いたら、花火もした
小さい頃は毎年してたけど、今年は初花火。
他にもバーべQしてる人達がいて、やってることかぶってたけどw

クラスは少人数だったけど、このクラスで良かった
予想以上にすっごく楽しかった
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/157-2455b699
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ドコモ。
  • >>  Dancing Havana。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
