春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  休息日。
  • >>  ドコモ。


Edit


move。

  • 2005.08
  • 15

Edit154

今日は引越しのお手伝いをした。
ってか、使わないものをリサイクルショップに持っていったの。
そこでうちの車フル稼働
でも、机、ベッド、ラック、棚などいっぱい運んだものの、買い取ってもらえなかった
寧ろパソの処理代として、2000円取られたし…
でも色々運んだり、解体したり、何か楽しかった

車の前のナンバープレートの下が凹んでた。
何だか小さな物を乗り上げたみたいな感じ。
いつの間についたんだろう…??
まぁ、25万の傷を経験してからはそこまでびっくりもせんねw
あれはまぢで、見てるだけで泣けてくる傷だった…

ピザを食べた。
シェフの気まぐれピッツアというやつ。
たまに食べるデリバリーピザはほんとに美味しい
と言っても、お店まで行ったから10%オフだったけど。

本をたくさん貰った。
嬉しいなぁ
明日通勤中(単にバイト)に読もっと

今日はありえんくらい暑かった。
太陽がぎらぎらしてて、ひっくり返りそうだった
いつになったら、涼しくなってくれるかねぇ~

Comment

top

満月

subject

引越しご苦労様でした。

るな

subject

いえいえ☆
一日引越し屋さん楽しかったですw
もっと運転上手にならないといかんね…(^_^;)
大阪行く自信がないw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/154-5ba00bac
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  休息日。
  • >>  ドコモ。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
