春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  わっしょい百万夏祭り。
  • >>  きのこ雑炊。

スポンサーサイト

Edit


誕生日会。

  • 2005.08
  • 07

Edit147

今日はトムとジェリーのアニメを見た
父のDVDだったけど、ほんわかしてるの
マニアックだけど、孤児の子ねずみが一番可愛かったw

友達の誕生日が明日なので、飲みに行きました
早めに行って、何故かCLINIQUEの化粧品コーナーで足止めを食らうw
頬から下のメイクを落とされて、スクラブとか美白クリームとか色々塗られて…。
リキッドファンデを塗られ、チークにグロス。
30分時間があると言ったのに、50分以上引き止められた。
せっかく早く来たのに、待ち合わせにギリギリ
あんなの冷やかしなんだから、くどくど説明しなくても…。
まぁ、試供品もらえたのは良かったけど

飲み放題だったけど、皆飲む前からハイテンション
女の子ばっかりだったので、浴衣姿のカップルを白い目で見てましたw
たち悪いねw
しかも、めちゃくちゃうるさい客だっただろうなぁ~
あたし達が黙ったら、すごく静かだったもんw

いきなり音楽がでかくなって、うるさいなぁ~と思ったら、ケーキを持った店員さん登場
そう、幹事の子が気を利かせて、買っててくれたの
その子はお母さんみたいな感じですw
それでいくと、あたしはいつも妹って位置…w
店員さんは更にサインペンと色紙をくれ、ポラロイドも撮ってくれました
苺ミルクとカシオレと巨峰ミルクだっけ。
皆でこうして集まることもなくなるんだなぁ~と思うと、寂しくなるけど…

結局花火も屋台も何も見ないで終わりましたw
まぁ、あたしはわっしょいにはあまり良い思い出がないので、それもいいかと。
皆と疎遠になるのも嫌だし。
父はジムの皆と踊りまくったそうで、楽しかったらしいけど
自分の中で何だかジンクスと言うものがあって。
こうしたらこうなるとか。
このパターンが来たら、次は絶対こうなるとか。
それは繰り返されると、更に強力な呪縛になるんだけども。

運命論者というわけではないんだけど、なるようになるというのが私の考えの大前提。
「運命を変えてみせる」みたいなこと言う人がいるけど、それはありえないなぁ~なんて。
その「変えよう」としてる行動も運命に組み込まれてるんだとか思ってしまいます。
だから、運命を変えたつもりでも、初めからそうなるようになってるとか。
そんなこと言ってたら、何をする気力もなくなってしまいそうだけど
所詮人間なんか、大きな流れの中で流されることしかできないんじゃないかなと。
だから一生懸命やってもうまくいかない時と、だらだらしてても運が向いてくる時がある。


酔ってるのか何なのか、乱文ですねw
自分でも何が言いたいのか分かりません
しかも、友達で激毒舌の子がいるので、今日のブログはちょっと辛口だったかも
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/147-10cdc081
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  わっしょい百万夏祭り。
  • >>  きのこ雑炊。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
