春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  たこライス。
  • >>  SPEAKEASY。

スポンサーサイト

Edit


紅い空。

  • 2005.08
  • 03

Edit143

今日も92。
昨日のバイトの人は来てなく、違う人が来てた。
その人のシフト。

8時8時。

1時間休憩挟むといってもこれはキツイでしょう…
先に帰るのがすごい申し訳なかったです

バイト終わると母と待ち合わせて呉服屋へ。
卒業式の袴をレンタルしに行くの
白にしようかと思ったけど、成人式そうしたから今回は変えました。
の袴。
至ってシンプルだけど、薄桃の小桜が散ってる柄で可愛いの

外で母を待ってたせいか、頭が痛くなった。
どうしても体温がこもる感じでだるい。
冷えピタを貼ってたら、ちょっとましにはなったけどね

空が燃えるように赤かった。
明日は雨降るのかなぁ??
天気予報は晴れって言ってたんだけど。

海に行く予定だけど、友達1人の車が使えないことになった。
運転したくなかったんだけど、あたしん家の車を出すしかないみたい。
てか、水着がどこに行ったか分からんのよね
やっぱり新しいの買ったほうがいいのかしら。

旅行の勉強が難しい。
なかなか進まないです
スポンサーサイト

Comment

top

茶坊主

subject基本的に

夕焼けは次の日晴れです。
偏西風によって雲は西から東に流れます。
西の空が晴れていれば基本的に次の日は晴れ。
台風が来ているような時はあんまり参考になりませんけどね。

るな

subjectほぉ~。

夕焼けって太陽のある方が赤いよね?
でも、真上も後ろも赤くて。
何か変だったけど、確かに今日はかんかん照りだったなぁ。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/143-7c1942dd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  たこライス。
  • >>  SPEAKEASY。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
