春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  Mi casa, su casa。
  • >>  赤ではなく青。


Edit


謀。

  • 2005.07
  • 26

Edit135

今朝は昨日の冷やし茶づけを食べた。
極めて普通。
単に珍しいだけという感じ。

バイトもだいぶ慣れてきたのか、作業中によく考え事をするようになった。
圧迫がなくなったからかも。
一人脳内会議って感じで、結論が出ないまま堂々巡りするだけなんだけど。
カルシウムが足りてないのか、イライラ

ジョリーパスタでベーコンのピザとカルボナーラを食べた
初めて行ったけど、ピザがさくさくしてて美味しかった
前カルボナーラを作ったら、ソースが異様に少なくて、和え麺みたいになったっけ
やっぱりたっぷりソースの方がしっくりくるねぇ。

今日もジム行きたかったのに、何だか気力がなかった。
やっぱりマンツーマンで予約制の方がいいんだろね。
自分一人でこつこつするのが苦手…
せっかくいい傾向で痩せていってるのに。
明日は絶対行こっと

LOVERSを観た。
http://www.warnerbros.jp/lovers/main.html
HEROの監督だったから、ずっと前から気になってたの
以下はネタばれなので、見たい人のみ反転させて下さい。
音楽とか色彩とかはやっぱりHEROっぽい感じ。
血とかが出ても、あんまり汚く見えないんだよね。
ストーリーもロミジュリ風の悲恋もの。
ただ、あたしはHEROの方が好きだったなぁ。
アクションとか色彩がもっとすごかった気がする。
HEROは音楽も全部綺麗で、サントラ買ってしまったしw
何より疑問が残る終わり方だったなぁ。
結局飛刀門一味はどうなったのか?
金と劉は両方とも死んでしまったのか?
金城武が中国語うまいなぁと思ったけど、ハーフだから当然かぁ。


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/135-3235ba52
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  Mi casa, su casa。
  • >>  赤ではなく青。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
