春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  ふらっしゅばっく。
  • >>  Mi casa, su casa。

スポンサーサイト

Edit


周星馳。

  • 2005.07
  • 24

Edit133

今日は汗だくで起きた。
それでシャワー浴びたんだけど、気づいたことが一つ。

37℃のお湯だと上がっても汗をかかない!!

いつもお風呂上りに、また汗かくなぁと思ってたんよね
こんな簡単なことだったなんて…。
今度からこうしよっと。

ピザーラでバスターズってのを頼んだ。
初めてピザーラ食べたけど、美味しい
マヨネーズってピザに合うんだねぇ。
一緒に頼んだアップルパイは焦げ気味だったけど

デオデオでソニーのウォークマンを買った。
特に欲しいという訳でもなかったから、衝動買いかも…
本当は浄水器の洗浄カートリッジを買いにいったんだけど。
欲しい色を取り寄せてるけど、来週の頭にはくる予定

そこで冷蔵庫の中に入ってるコーラの缶の数当てがあった。
何だかムキになってやってしまったw
何度も数えた結果、114本だったような…。
当たってるといいなぁ~。

ツタヤが半額だったから、ビデオを借りた。
カンフーハッスル
少林サッカーの監督だったから、だいぶ前から観たかったの
監督チャウ・シンチーが主演してるんだけど、かっこよかった
何となく、トニー・レオンに似てて素敵でした
ストーリーはあたしは少林サッカーの方が面白いと思ったかな。

中華風冷やし烏龍茶づけが食べたい。
http://www.nagatanien.co.jp/products/oolong_tea.html
CMで見て、あたしもかきこみたいと思ったのw
氷を浮かべて、一気に…
スポンサーサイト

Comment

top

茶坊主

subject少林サッカー?

そんなタイトルだったのか。
てっきり
「実写版キャプテン翼」
かと思ってた。

かなこ

subject

冷やし烏龍茶づけのCMに出ている俳優・安居剣一郎って人が好き☆顔がめっちゃタイプなのー。あんまり売れてないけど。あのCMおいしそうにかけこんでるから食べたくなるよね。

るな

subject

>ちゃぼ
多分話は全然違うよw
キャプテン翼観たことないけど…。

>かなこ
あの人って俳優さんなんだね!!
あったかい茶づけの宣伝に出てたのは、社員の人だったらしいよw
男の人が美味しそうに食べてる姿は素敵です♪♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/133-0ec96cc0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ふらっしゅばっく。
  • >>  Mi casa, su casa。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
