春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  刻印。
  • >>  Baila conmigo。


Edit


Dirty Dancing。

  • 2005.07
  • 18

Edit127

今日は起きて、豚カツを食べた。
さくさくして美味しかった
でも、ちょっと一番初めの食事には重かったかしらw

TULLY'S COFFEEに行った
アイスココア美味しい~
これってカナダにもあったような…。
テレビでモントリオールが出てて、無性に懐かしくなった。

ほんっとに暑くて、歩いてたら倒れそうだった
ペットボトルの冷茶が、沸かしたお茶みたいになってたしw
何だか日焼け止めしたにもかかわらず、ほっぺがやけたっぽい…。
ひりひりして、赤くなってる~

赤ちゃんが服をつかんできた。
シフォン生地のワンピを着てたからかもw
やっぱりふぁふぁは皆好きなのね

ついに出た
ずっと待ちわびていたのです
Dirty Dancing。(邦題:ダンシング・ハバナ)
http://www.gaga.ne.jp/dancing_havana/top.html


授業で見たけど、英語字幕だったから微妙だった
内容はシンプルだから、分かったけどね。
ただ、出ている人のかっこ良さだけを追っていましたw
友達全員絶賛だったしw


ディエゴ・ルナさん。


まぢでかっこいい~
はぁ…なんて素敵なんでしょ。
素敵過ぎる笑顔で、ダンスもうまくて、色気があるなんて反則だわ。
ダンス習いたい

しかも、ここで使われてる音楽がいい
サントラ買ったけど、1曲しか聴いてないw
それはWyclef JeanのDance Like This
これがすっごい官能的でかっこいい曲なんだけど、難しい。
ところどころスペイン語混じってるし…。
早口すぎて、歌詞見ながらでも歌えない

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/127-8e4408b2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  刻印。
  • >>  Baila conmigo。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
