春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  sea。
  • >>  浴衣。


Edit


塩酸メタンフェタミン。

  • 2005.07
  • 15

Edit124

今日はネットしてたら、5時まで起きてた。
あたしが無人島に一つだけ持って行くなら、パソかも。
あ、でも、ネット繋がってなかったら意味ないなぁ。
充電切れても、何の用もなさないし。
やっぱりサバイバルナイフか、無人島How to本が妥当かな

12時くらいまで寝てしまった。
やっぱり徹夜ってできないや

ハヤシライスとかぼちゃのポタージュを作った。
かぼちゃって何であんなに硬いの
1/4を薄切りするのにすっごい時間かかった…
コンソメを隠し味に入れて、完成。


美味しい


買うよりも、ずっと安上がりで、たっぷり食べれる。
お店みたいな高級感は無いけど、自分好みの味
こういう時、料理してて楽しいって思う

赤ワインを飲んだ。
ほんのちょっとだけだったのに、くるくる回る
あたしってここまで弱かったっけ…。
最近飲みに行くことがなかったから、酔いやすくなってるかも

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/124-1ad13fce
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  sea。
  • >>  浴衣。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
