春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  部屋捜索。
  • >>  他力本願。

スポンサーサイト

Edit


ほぉきんす。

  • 2005.07
  • 12

Edit121

今日は92の日。
「最近品出しが早くなったね。その調子で頑張って!」と言われた。
そう、あたしは褒められたら伸びる子なんですw
こんなことで、頑張ろうと思うなんて単純

給料をおろしてきた。
それで大盤振る舞いをしてしまった。

ホーキンス♪♪

適当に好きなものも買わずに、貯めるだけもつまらないもんね。
革だから高かったらしい。
大事にします

岩盤浴ってのに行った。
暖められた石の上に寝そべって、休憩するのを繰り返す。
5分うつ伏せ、10分仰向け、5分休憩を3セットかな。
さらさらした汗がいっぱい出て、全身びしょびしょ。
作務衣を着るんだけど、色変わってたもんねぇ。
元々サウナとか苦手なので、3回目はちょっときつかった
でもあがったら、汗はすっと乾き、全然べとつかない。
ミネラルとかがいっぱい入ってる汗だから、すぐ流してはいけないらしい。
いっぱい水飲んで、すっきり
何かジムに行って、汗かくより疲れた

終わったら、眠くて眠くて
森の調べという所に食べに行った。
サラダ、前菜、スープ、牛ヒレステーキ、アイスクリーム。
スープがコーンスープとクラムチャウダーを混ぜてるみたいで、すっごい美味
ステーキは黒胡椒が効きすぎてた
店内はオルゴール曲が流れてて、すごく落ち着いた雰囲気。
でも、店員の愛想が悪いのが際立ってた
やっぱり何度も行こうとしないのは、そういう理由があるからだわ。


20050712_2227_000.jpg

スポンサーサイト

Comment

top

かなこ

subject行ってみたい

私も岩盤浴って前から気になって行ってみたいと思ってるの☆ゲルマニウムは行ったけど岩盤浴のほうが安くて長く入れるって聞いたから!

ちなみに私も褒められて伸びる子♪

るな

subject

あたしもゲルマニウム興味あるんよねぇ♪♪
岩盤浴は初めは2セットで十分かな。
何でも、100回行ったら、体質改善が始まるらしいよ。
そんなにお金かけれないw

かなこも褒められて伸びる子かぁ☆
実際、怒られて伸びる子はどの位いるんだろ!?

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/121-9320f061
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  部屋捜索。
  • >>  他力本願。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
