春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  てのりみかん。
  • >>  みるきぃ。


Edit


暑い~。。。

  • 2005.06
  • 23

Edit102

今日はジム。
エアロバイク30分、ルームランナー20分。
何故か、汗が身体全体を伝うほど出た。
疲れるけど、すがすがしい♪♪

筋トレのウエイトを1ランクあげた。
1つでも全然違って、すごくしんどい。
それを各20回×2。
背筋と腹筋もした。
腹筋がかなり弱いということが露呈しましたw

測定したら、体脂肪2%、ウエストとヒップが各3cm落ちてた!!!
1ヶ月でこんなに成果が出るものなのねぇ。

ひよこサブレを食べた。
これってほんとにおいしい。
原材料見たら、すぐ作れそうなんだけどなぁ。

ゼミで眠ってしまった。
友達に後で指摘されるほどw
久々学校で睡魔に勝てなかった。。。

グラタンとコンソメスープを作った。
いくら丼おいしぃぃ (*^▽^*)
最近よく食べる時期だなぁ。。。

アセロラドリンクを飲んでいる。
ビタミンCが飛び抜けて豊富らしい。
お肌つるつるになったらいいなぁ~☆

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/102-523d1815
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  てのりみかん。
  • >>  みるきぃ。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
