春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • >>  ちょっぴり反省。。。

スポンサーサイト

Edit


ついにブログ♪♪

  • 2005.03
  • 16

Edit1

少し前から気になってたブログ。
うずうずして、遂に手を出してみましたw
まだ初心者で、使い方全然分からないけどね…。
でもでも、新しく物事始めるのってわくわくする♪♪

今日はぽかぽかあったかい一日でした。
そろそろ春服出してもいいかなぁ。

今更ながら、昼ドラにはまり中vv 
「聞かせてよ 愛の言葉を」
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/
一話を最低三回見るのはやりすぎだよねw

松村雄基さん素敵☆★

前から好きだったけど、あんまりテレビ出ないんだよねぇ。
今日は一番切ないお話でした。。。かなわない恋って。
何歳になっても、恋はしていたいよねぇ~♪♪

庭に咲いた可愛いスイセン☆★

20050316_1704_000.jpg

スポンサーサイト

Comment

top

にえーる

subject

ちわ☆さっそくのぞかせてもらったよん。ブレア・ウィッチ・プロジェクト、こわかったよー。実際の映像だと思うとマジ怖い。ちなみにTちゃんはあたしと同じ時期にやめたTもちゃんだよ!

さき

subject

こんばんは~!
来ちゃったわよ
Newブログおめでとう

いや~ん、松村雄基
昔からあたしも好きなのよ

という事で
またちょくちょく遊びに来ますね(^_-)

るな

subject

>にえ~るさん☆
コメント1番乗りおめでとうございます♪♪
あれって実際の映像なんですね。。。
友達が映像がぶれまくるから、酔ったらしいw
Tちゃん分かりました (*^m^)o==3
次回は卒業式で会いたいなぁ~♪


>さきさん
お越しいただけてうれしいです☆★
松本雄基さん、ほんとに素敵v
でも何故か友達は全然知らないんですよねぇ。。。
マイナーなのかしら。
これからもよろしくお願いします!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/1-581e4085
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • >>  ちょっぴり反省。。。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
