春☆夏☆秋☆冬

Entries

Date : 2012年09月

8月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1827ページ
ナイス数:30ナイス

世にも奇妙な人体実験の歴史世にも奇妙な人体実験の歴史
所々アメリカンジョークみたいにブラックな表現があり、面白かった。研究者は命を懸けてるなぁ。
読了日:08月30日 著者:トレヴァー・ノートン
鍵のない夢を見る鍵のない夢を見る
どれも面白くあっという間に読んでしまった。
特に最後の「君本家の誘拐」は非常にリアルで私の気持ちを代弁しているかのようだった。母親って子供が可愛い・離れたくない、一人になりたいという矛盾した気持ちを常に抱えてるんだろうな。そんな娘ももうすぐ1歳。
読了日:08月22日 著者:辻村 深月
パンとスープとネコ日和パンとスープとネコ日和
群ようこさんの本は小さい時よく読んでたけど、久々に読んだ。動物がほんとに好きなんだろうなぁ~!修道院のようなお店で美味しいランチ食べたい☆
読了日:08月14日 著者:群 ようこ
小銭をかぞえる (文春文庫)小銭をかぞえる (文春文庫)
西村さんの本って何だかクセになる。私小説だけに生々しいし、ところどころ話がつながっている。
読了日:08月12日 著者:西村 賢太
二度寝で番茶二度寝で番茶
共同執筆しているということを知らなかったので、対談みたいな内容にめんくらった。あっという間に読めます。
読了日:08月10日 著者:木皿 泉
左京区七夕通東入ル左京区七夕通東入ル
何だか京都って憧れる。修学旅行で行った時は興味なかったのに。大学時代の爽やかな恋です☆ 大学時代楽しかったな♪
読了日:08月09日 著者:瀧羽 麻子
「しつこい怒り」が消えてなくなる本「しつこい怒り」が消えてなくなる本
こういうマニュアル本って読んでもあまり参考にならないことが多い。親にある程度干渉されるのって当たり前じゃなかろうか。
読了日:08月07日 著者:石原加受子

2012年8月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
