春☆夏☆秋☆冬

Entries

Date : 2011年12月

11月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1428ページ
ナイス数:11ナイス

最強母乳外来 あらゆる悩みにお答えします!最強母乳外来 あらゆる悩みにお答えします!
1年前に出産した友達に勧められて買った本。新生児の時にはなかなか読む余裕がなかったので、やっと完読♪ 乳腺炎になっても、そうそう病院に行けないので、じゃがいも湿布試してみようかな。
読了日:11月28日 著者:SOLANIN(ソラニン)
本日は大安なり本日は大安なり
久々に大ヒット!さまざまなカップルの結婚式の模様が最後にはきれいにまとまって☆
読了日:11月24日 著者:辻村 深月
ここに死体を捨てないでください!ここに死体を捨てないでください!
大人気「謎解きはディナーのあとで」の東川さんの著書は初めて読んだけど、なんだか思ってたのと違った。かなり軽い。「謎解きは~」もこんな感じかな。
読了日:11月17日 著者:東川 篤哉
おおきなかぶ、むずかしいアボカド 村上ラヂオ2おおきなかぶ、むずかしいアボカド 村上ラヂオ2
村上さんってやっぱり考えることが独特。
読了日:11月07日 著者:村上 春樹
ユリゴコロユリゴコロ
予約してて、やっと来た本! 読みやすくて、ぐいぐい読んでしまった。最後の大どんでん返しが衝撃的!
読了日:11月02日 著者:沼田 まほかる


プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
