春☆夏☆秋☆冬

Entries

Date : 2009年11月

レイトショーで観てきました。
僕の初恋をキミに捧ぐ

うん、予想通り泣いた涙
周りの人もかなり泣いてたなぁ。
もともと漫画は読んでたけど、内容を少し忘れてたので新鮮だった。

細田よしひこさんがかなりかっこよかったうるうる
正統派美男子ですなきらきら
チャラ男っぽい役だったけど、普通にしてたらめちゃくちゃ素敵なはず。
久しぶりにど真ん中タイプで、水嶋ヒロよりかっこ良いと思ったくり抜きハート1

ただ、今21歳だってさ。
かなり年下だね笑

START。

  • 2009.11
  • 23

Edit535

11/22 10:01 入籍しました。
今までの姓が変わり、新しいスタートとなりますくり抜きハート1
9時半過ぎに婚姻届を提出しに行ったのだけど、なぜか上記の時間になった笑

ここまでくるのは、本当に長かった。
まだまだ実感はわかないけど、これからの長い人生、2人で仲良く歩んでいきますキャッ

SUPERMARKET FANTASY

  • 2009.11
  • 18

Edit534

急遽ミスチルのコンサートに行くことになりましたうるうる
めちゃくちゃ楽しみキラキラ

日時は11/29(日) 17時スタートで福岡Yahoo!JAPANドームにてくり抜きハート1
指定席だから、ゆっくりできるし音譜

急遽行けなくなった人がいて、2席売って下さるとのことです。

全然新しいアルバム聴いてないから、頑張って覚えなきゃキャッ

それはそうと、最近眠すぎる。。。jumee☆sleepy

むにゅ。

  • 2009.11
  • 03

Edit533

前撮りの写真を見てて思ったデジカメ

何か二の腕太い~ガーン

この1ヶ月で何とか細くしなきゃ。。。

ネットで検索すると、両手にペットボトルを持ち、上に伸ばす。
それから、肘から後ろに曲げると良いそうな。

和太鼓の要領ですな太鼓

頑張りま~す頑張るぞ。おーっ。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
