春☆夏☆秋☆冬

Entries

Date : 2009年10月


梨ジュース。

  • 2009.10
  • 28

Edit532

昨日梨ジュースを飲みましたくり抜きハート1
たくさん梨を頂いたので、ミキサーにかけて生ジュースジュース

100%ジュースなのでおいしかったペロッ
でも、飲むというか食べるという感じ。
ごくごく喉を通らなかった笑

食物繊維たっぷりでお肌つるつるだねきらきら

前撮り。

  • 2009.10
  • 26

Edit531

昨日は2時半から結婚式の前撮りでしたウエディング
私は白いドレスとカクテルドレス2着の計3着を着ます。

髪型は式・披露宴・カクテル2種類ということで、4回変えます。
途中であまり食事をしてなかったからか、気分が悪くなったりorz
何か気持ち悪いなぁと思ってしゃがみこむと、背中にどっと汗をかいてた涙
額にもざ~っと汗が出て。。。
低血糖だったのか、オレンジジュースを頂いたら、なぜか治った。
多分、ドレスという慣れないものを着た上に、写真の体勢が辛かった。
身体は横を向け、顔だけ前を向き、手は伸ばす…みたいな。

それにしても結構化粧って濃いんだね笑
確かにドレスがかなり華やかなので、普段メイクだと全く映えない。
人生初つけまつげしたしおんぷ

結局終わったのは7時半。
今日、かなり身体にキテますjumee☆sleepy
もう1ヶ月以上ホワイシスを飲み続けているけど、効いてるのかなぁ絵文字名を入力してください

25日に前撮りがあるから、それまでにお顔のケアしなきゃ。。。
前日にフェイシャルマッサージ受けに行って完璧だっうるうる

軍艦島。

  • 2009.10
  • 13

Edit529

連休は色々充実していました。

まず10日。
彼のご両親とお姉さんと初対面ハート

6年も付き合っていて、今まで会ったことがないのも不思議ですが笑
人見知りなのでどうしようかと緊張してたけど、意外と普通に話せた。
お父さんもお母さんも気さくに話してくださってうれしかったびっくり
それとお姉さんがめちゃ綺麗だったねこ

お姉さんは高知から1人ではるばる運転してきたのに、パワフルですごい手書き風シリーズ42車

それから実家に行き、うちの両親と会ってもらい、お昼ご飯を食べに行きました。

梅の花

感じの良い掘りごたつの個室を予約していて、梅の花膳を食べた
豆腐だから物足りないかと思えば、なんのなんの。
かなりお腹いっぱいになり、食べきれないほどだった。

それから福岡に移動し、夜ご飯はもつ鍋を食べたかお
もつは苦手なんだけど、キャベツとちゃんぽんが美味しいんだよね

11日は彼とご両親、お姉さん、お姉さんの友人と6名で軍艦島へ。
上陸ツアーを申し込んでいたんだよね。

正直行く前は軍艦島ってよく知らなかったし、興味もなかった。
だけど、行って本当に良かった~GOOD

上陸したら、ただただ圧倒された。
青い空の下に広がる荒涼とした風景。
何十年か前には、ここに人々の生活があったなんて信じられない。
一言で言うと、なぜか『切ない』という感じだったなぁ。

最近廃墟ブームとかがあって、さっぱり分からなかったけど、素晴らしかったうるうる

長崎に戻って、うちの両親と合流した。
よく考えたら、うちの両親も一緒に行けば良かったなぁと後悔。。
お母さんをあの何ともいえない空間に連れて行ってあげたかったなぁ。

それから、グラバー邸に行き、車2台で福岡へ。
その日は宮崎地鶏のお店へ行き、うちの両親も一緒にご飯を食べた。
これも個室でゆっくりできて良かった~

12日は彼のお父さんの親戚の家が近くだということで、また6名で移動した。
お昼は、お姉さん念願の『一風堂』の本店でラーメンを食べたくり抜きハート1
その後は天神をぶらぶらして、お土産見たりお茶したり。

結局福岡を出たのは5時前だったかな。
高知には12時前に着いたみたいで。
またお姉さん1人で運転したんだと思うけど、本当にお疲れ様です

本当に楽しい3連休で、あっという間でしたアップロードファイル

眠い。

  • 2009.10
  • 02

Edit528

今日もひたすら眠いですハロウィン-おばけ青
確かに昨日は寝るの遅かったけどさ。
首を回そうとしても、後ろが全く回らない涙

一日眠りたいえへ

ぼけぼけ。

  • 2009.10
  • 01

Edit527

今日はふと気づいたら、マスカラを塗ってなかった。
かなりぼけぼけですω

昨日作ったキムチチャーハンもいまいちだったし絵文字名を入力してください
ちゃんと寝てるのに、とてもダルいんです絵文字名を入力してください

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
