春☆夏☆秋☆冬

Entries

Date : 2009年05月

昔から頭にこびりついている曲があった。
「一発ホームラン 気合いをこめて スタンドへ」
覚えているのはこのフレーズとメロディだけ。

ネットで思いついて検索してヒット

'89横浜大洋ホエールズ選手別応援歌

♪ ここで13:35あたりを聴いてみて ♪

マニアックすぎるよね(笑)

父が大洋ホエールズ好きで、お出かけなど車内は常にこの曲だった時あったから。
小さい頃に覚えた曲は相当強いね(笑)

結局田代富雄選手の応援歌だったんだけど。
「田代が打つぞ」ってとこだけ覚えてなかった
他は一言一句完璧

全選手分、聞いたらちゃんと覚えてるかも

何度も再生したら、更に頭の中ぐるぐる

5月。

  • 2009.05
  • 09

Edit512

気づけばもう5月。
早いよなぁ~
5月は色々と忙しいです。
12日~15日までまた北海道出張だから、1週間近く会社に来ないもん。
ゴールデンウィーク終わると、あっという間に中旬だね。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
