春☆夏☆秋☆冬

Entries

Date : 2009年03月


卒業式。

  • 2009.03
  • 31

Edit509

今日同期から3年生の卒業式だねと言われた。
そっか~、仕事始めてもう丸3年経つんだ。
明日は4年生の入学式だね


咳。

  • 2009.03
  • 13

Edit508

何だかむせるような咳が止まりません。
声も完全に潰れて、皆に驚かれるし。

来週はあまり会社に来なくていいの
16は休み取ったし、17・18は北海道出張。
19に会社行ったら、3連休
楽しみな行事も待ってるし

19はとにかく溜まった仕事片付けるので終わりそうだなぁ。

喉も痛いし、鼻水も出るし、もうすぐ11時。
早く帰りたいよぅ。
帰っても仕事あるか。。。

のど風邪。

  • 2009.03
  • 09

Edit506

今回の風邪はどうやら喉から来たようです。
朝から物も飲み込めないくらいヒリヒリ
どこで引いたんだろう??
心当たりがないなぁ
ルル飲んで、早めに治さなきゃねっ

ねむねむ。

  • 2009.03
  • 06

Edit505

今日も眠い。
毎日眠くて、何とかならないかなぁって思う。。。

明日は10時から床工事の業者さんが来るし。
書かなきゃいけないものも溜まってるなぁ。
明日は出かけないで、お家をかたづけたりしよっと

ねむい。

  • 2009.03
  • 05

Edit504

昨日は12時半に意識を失うように寝た。
それなのに眠い。
何だこの眠気は。。。

お弁当。

  • 2009.03
  • 04

Edit503

今日は本っ当に久々にお弁当を持って行きました。

とってもヘルシー♪

大したもんじゃないけどね、頑張って起きれたから嬉しかったの
因みにお献立。
①かきたまご ②ブロッコリー(爪楊枝でマヨネーズに穴をあける)
③きのことウィンナーの炒め物 ④アジの開き

あんまり女の子らしくないお弁当(笑)

ねむい。。。

  • 2009.03
  • 04

Edit502

早くも5月病かな
いや、多分普通に寝不足だ。
最近2時半くらいに寝てるからなぁ。
今日は早めに寝よう。

ひな祭り。

  • 2009.03
  • 03

Edit501

今日はひな祭り。
実家の母とよくおひな様の飾り付けしたなぁ。
とっても良いことがありました

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
