春☆夏☆秋☆冬

Entries

Date : 2009年02月


Ringo EXPO 08。

  • 2009.02
  • 26

Edit500

椎名林檎の10周年記念DVDが発売される。
3/11(水)だよ

ママからの誕生日プレゼントまだもらってないので、
それにしてもらおうかなぁ


ごはん。

  • 2009.02
  • 25

Edit499

今日はお休みだったので、久々にお寝坊。
たくさん眠ると気持ちいいねぇ

最近まともなものを食べられてなかったので、ご飯を作った。

純和食

①豚肉ときのこのとろみ煮
②えのきと豆腐のみぞれ汁
③白菜の和風サラダ

1時間かけて作ったのに、食べるのはほんの10分少々。。。

きちんと昆布&かつおだしをとりましたよ

昆布を2時間くらい水につけて、火にかけ、煮立つ前に引きあげる。
それから花かつおを一気に入れ、沈むまで待つ。
美味しい上品なだしのできあがり

早朝。

  • 2009.02
  • 23

Edit498

今日は2時間早く会社に来ましたよ。
早朝から人身事故のために、ダイヤに乱れ発生。
あと一駅ってとこで見合わせになったりするし…。
人身事故って朝から嫌な気分になるね。

現在22:00。
終電で帰れそうもないなぁ…。
人生初タクシーコースか

かえりたい。

  • 2009.02
  • 09

Edit496

現在22時です。
会社にいます。

忙しいのが過ぎたら、美味しい懐石料理食べに行きたいなぁ
肩こりがひどくて、首が後ろに回りません。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
