春☆夏☆秋☆冬

Entries

Date : 2009年01月


ねむい。

  • 2009.01
  • 31

Edit495

一昨日は4時に寝て、3時間睡眠。
昨日は2時に寝て、5時に起きたので、3時間睡眠。
今日は6時間は寝たけど。

お昼寝も全くせず、忙しさピークを迎えています。
眠くても眠れない。
12時前まで残業はもちろん、それから家に持ち帰って仕事がある。
しんどいよぉ~。。。

逆ハイ。

  • 2009.01
  • 29

Edit494

昨日は日付変わって、12時9分(最終の1個前)で帰りました。
それから5時前まで仕事。
FFXの音楽をYou Tubeで聴きながらすると、何とか起きれる
コーヒーを片手に
夜中までゲーム三昧だった時のことを、体が覚えてるのだろうか

あ~、後で反動来そうだ

いえ。

  • 2009.01
  • 28

Edit493

暇になったら、思いっきりFFXやりたいっ
それこそ、文字通り寝食を忘れて。
でも、ストーリー覚えてるから、もう少し時間おいた方が良いかなぁ。

今日も夜中まで、自分の集中力との戦いです。
帰りたい~

実家。

  • 2009.01
  • 23

Edit492

今日は実家に久々に帰ります
父に誕生日プレゼント渡さなきゃだし、わんこと触れ合わなきゃだし
わんこにも可愛い誕生日プレゼント買ったの

仕事。

  • 2009.01
  • 22

Edit491

やめたいやめたいやめたい。
給料下がっても構わないから、第一条件は残業がないこと。

メール。

  • 2009.01
  • 21

Edit490

毎日40件もメールが来る。
返信不要の連絡から、至急確認のものまで。
読んで、処理して、返信して・・・エンドレスだわ

今日は朝から会議があり、メール処理に終われ、こんな時間。
全く業務ができない
ネイル、落してまた新しいのつけてもらいました~

ピンクのラメとピンクのホログラム。

あまあまネイル♪

これから忙しくなるから、気分だけでも明るくなるようにと思って。
明日からお仕事頑張りまぁす
2/11にミス・サイゴンを観にいく。

ミス・サイゴン

本田美奈子の当たり役となった作品。
2階のA席、前から3列目です。
中央に近く、なかなかいい感じ

高いけど、せっかく観るならケチっちゃだめだと思うんよね

ちなみに今日はお昼からお出かけ。
しばらくマッサージ行ってないので、久々にたっぷり癒されてこようかと

スパコース120分
★カウンセリング・シャワー入浴・フルボディオイルマッサージ
 ローションヘッドバス・お茶タイム★

バリ式オイルマッサージ ナチュラ・ハルム

そのあとはジェルネイルをオフして、新しいのをつけてもらいます

楽しみっ
最近、外食をしないせいか、お肌の調子がいい
今日はファンデーションをせずに、化粧してみました

でも、これから忙殺されるから、自炊できなくなるんだよねぇ~

cooking。

  • 2009.01
  • 18

Edit486

最近よくお料理する。
特にお休みの日はね

今日は昆布とかつお節からだしをとってみました

本日のお品書き。
①ぶり大根 ②味噌汁 ③にんじんサラダ ④切干大根のはりはり漬け

おいしく頂きました♪

嫌だなぁ、またお仕事が忙しくなるシーズンです
明日からの3連休は遠出はしません。
お家の近くでゆっくりして、たっぷり充電しよっと
あまりの寒さにどうやら風邪引いたみたいです

今会社でしかできないことやってます
いひひ
家だったら、絶対もったいなくてやらない

会社にTWININGSのハーブティを持ってきました

ちょっと酸味があり、びっくりするほど深紅のお茶。
ビタミンCたっぷりだから、お肌つるつる効果も期待できます

仕事はじめ。

  • 2009.01
  • 05

Edit480

今年は何となくいい年になりそうな予感
しっかりお仕事頑張りま~す

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
