春☆夏☆秋☆冬

Entries

Date : 2008年12月


水筒。

  • 2008.12
  • 22

Edit479

昨日、家の近くにできたイオンモールに行ってきました
2週間前にOPENしたけど、まだまだ人が多かった~

要らぬものをたくさん買ってしまいました。
①お部屋で寒い時に着るふわふわガウン
②バラのお香

そしてお気に入りになったle Sucreシリーズ
ほのぼのしたうさぎさんが可愛い

フランス語で甘いとか砂糖菓子といった意味らしい。

③le Sucreのピルケース
④le Sucreのソーイングセット

そして一番の戦利品がこれ
⑤le Sucreの水筒

今朝も麦茶を沸かして、さっそく持って来ました
毎日コンビニでペットボトル買うのはもったいないよね。
節約節約

昨日お昼休みにインフルエンザの予防接種を打ちました
今年の新型は怖いそうな。
かなりギリギリだけど、何とか年明けには抗体できてるかなぁ~

遅延証明書。

  • 2008.12
  • 10

Edit477

今日は朝起きたら、すごい濃霧だった。
もしやと思い、早めに駅に行くと案の定遅れている。
結局32分遅れで、到着した。
朝から疲れたよ~

風邪がなかなか治りません
今回は喉メインで、咳がひどかったの。
何とか薬でとまったかと思えば、痰がからんで声出なくなるし
そうはいっても、今日は忘年会です。
行きたくないよ~

昨日携帯を買いました。
買い換えたんじゃなくて、2つ持つの
もともと4万の機種が、色々キャンペーンで、2,000円ほどに
ヤマダのポイントで買ったから、手出しなしだし
買い時だったんだね

カラーは綺麗なリフレクションゴールド

5.1メガのカメラ付いてるし、リスモ対応だし
テレビも観れるし(観ないけど)。
主にカメラとリスモとして使います

Jasmine Tea

  • 2008.12
  • 04

Edit475

ジャスミンティーって美味しいよねぇ
なぜか紅茶がダメなあたしですが、ハーブティーは割と飲める。
その中で昔嫌いだったのに、好きになったのがジャスミンティー。
これからも好みが変わることあるんだろうか?

会社で愛用しているのはFlorenaのハンドクリーム。
Lavendelbluteといって、ラベンダーブロッサムのいい香り
ストレスフルな会社、何とか香りで気分転換をしています。

今日はお弁当を作りました
なんと久しぶりなことであろうか・・・(笑)
1つ作れば、2つも3つも変わらないよね。
たった20分でお昼代節約

かぜ。

  • 2008.12
  • 03

Edit474

喉が痛いよぉ~。。。
物を飲み込むこともままならない

そういえば、この間文庫本を大人買いした。
①しゃばけ
②ぬしさまへ
③ねこのばば
④おまけのこ
⑤うそうそ

これは4年くらい前に図書館で借りて面白かったもの。
最近ドラマ化されて、久々にどんな内容だったか読みたくなったの

結構妖怪物って好きなんよね。
京極夏彦とか。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
