春☆夏☆秋☆冬

Entries

Date : 2008年11月

椎名林檎のライブに行きたいなぁ~。
さいたまで11月の末にあるんだけど、それだけのために行けないし。。。

声とメロディが好き。
音楽を聴くときにあまり歌詞は聴いていないので。

よく歌詞がいいと言う人が多いけど、歌詞はあとからついてくるものではなかろうか?
まず直感的に歌から入るというか。
日本語の歌でなくとも、心に響く歌はあるし。

椎名林檎の歌詞はよく聴いてもあまり分からないものが多い。


4泊5日。

  • 2008.11
  • 22

Edit472

旅行じゃないですよ。
仕事です。
また北海道に行ってきました~。

寒かったよ~
雪が降って、-5度くらいまで下がったかな?
明日も半日出勤。
さっと帰ろっと

昨日、辞めるのに決定的なことがありました。
まぁ、今まで辞める辞める言ってたのは口だけ。
来年7月に言って、9月末で辞めます。

悔しくて、トイレで3回も泣いてしまった。
辞める日までのカウントダウンが始まりました。

ひま~。

  • 2008.11
  • 11

Edit470

10月からずっと忙しかったのが嘘のように暇ですよ
と言っても、今月も17~21日まで北海道出張です。
11/9(日)なんて、14時から22時まで仕事しましたよ。
今年の目標は、絶対休出しないってことだったのにぃ~
今年2回目の休出。
まぁ、1回目は年休だったので、取らなくても良かったんだけどね。

去年は何回したか分からないくらいだったから、少しは成長できたかな

今夜8~9時にお顔のパックが届くの
楽しみぃ~

臨時分会終わったら、即行で帰りまする

今日はね、珍しく早起き。
6時半過ぎに起こされちゃったから、2度寝せずにお風呂に入りました
あまりにも眠くて、お風呂では眠りそう。。。
朝がとても弱いのです。
ギアはLっていうか、むしろRという感じ。

昨日は結局家に帰ったのは11時過ぎ。
2時から仕事したとはいえ、よく働いた
今週は暇だから、さっさと帰ろうっと
帰れる時に帰っとかなきゃね

家の近くにショッピングモールができるらしい。
いつできるのかなぁ
あたし、ショッピングモールが好きなんです。

食料品あり、雑貨あり、服あり。
めんどくさがりなあたしには、一気に済ませられる楽ちんショッピング
何と言っても、天井が高く明るいから、開放感があるよね。

今日は、衣替えしたり、家事したり、お家でまったりします

You Tube。

  • 2008.11
  • 09

Edit468

You Tubeを聴きながら、一人でお仕事ですよ。
負けないもん

狭霧。

  • 2008.11
  • 04

Edit467

今日は何と、4時前におきたよ。
どうしてもしなきゃいけない仕事があり、連休中ゆっくりしちゃったから
家で仕事して、会社には6時に着いてたよ。
何て健康的
まぁ、昨日は23時半には寝たんだけどね。
90分単位で寝るのがいいと聞いたので、4時間半にしてみた。

まだ外は真っ暗で、自販機の電気音が聞こえるくらい静か。
霧がかっていて、何だかこの世とは思えないくらいだった。

10月は忙しかったのです。
8~10日まで洞爺湖、21~23まで札幌。
27は函館、28は洞爺湖、29は定山渓、30に福岡に戻りました。
何だか中堅のおっさんみたいじゃない

北海道出張なんていいねと言われるけど、もう北海道飽きた。
だって、帰ってきたらずっしり仕事・書類の山ですよ。
出張中も会議で缶詰だというのに、まるで遊んできたかのような仕打ち

11月は割りと暇だから、めっちゃ休み取ってやる

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
