春☆夏☆秋☆冬

Entries

Date : 2008年09月


おうち。

  • 2008.09
  • 23

Edit466

実家に帰ってますよ。
明日は会社に直行。

街中でNISSANのFUGAを見かけた。
かっこいい~
TEANAもいいし、NISSANっていい車たくさん出してるんだね。
買うなら、絶対新車。
FUGAが買える時なんてくるのかしら。
今まで買うなら絶対TOYOTAのVitzと思ってたんだけど…。
先日レンタカーで借りたら酔った。
FUGAも乗ってみないとわからないね。

でも、買うのは微妙だなぁ。
結局運転しないのは目に見えてるのにw

引きこもりがひどいです。
家族とごく一部の人としか会いたくない。
もともとあまり外に出るのが好きじゃない。
本とかパズルとか与えてたら、静かに遊びます。
一人っ子なので。

あ~、仕事疲れた。
来月も出張多いし。
仕事ばっさり辞めたい。
と思いつつ、暇になるのが怖い。
定時であがれて、今より給料いい仕事ないかな?
ないよね。
疲れた。
9/14(日)にパソコンが届きました
今迄で一番高価な買い物かも。

FMV-DESKPOWER F/B50
かわいいパソ

テレビ観られるやつと迷ったんだけど、実質テレビ観てないし。
ノートよりデスクトップの方が使いやすいから、今回初のデスクトップ

10月頭にネット工事予定だけど、具体的な日にちは未定。
早く繋がらないかなぁ~。

そういえば、明日から金曜までまた北海道出張です。
次の出社は22日
しばらく会社の連中と会わなくて済む

トモダチ。

  • 2008.09
  • 07

Edit464

約1年ぶりに友達と夜ごはん。
楽しかったぁ~
ずっと私ばかり話してしまった。。。
今度また映画でも観にいこう
残業いやだ。
帰りたい帰りたい。
帰りたいよ
1ヶ月くらい長期休暇が欲しい。

イライラ。

  • 2008.09
  • 04

Edit462

なんかイライラする。
先週くらいから、仕事に集中できず、ずっとネットサーフィンとかしてる。
仕事辞めたいなぁ~。
福田さんがあんなに簡単に辞めるんだしさ。
あ~、辞めるって言うのは大抵2ヶ月前くらい?
1ヶ月前ならギリギリすぎるし、3ヶ月前なら気まずいし。
イライライライラ。
ストレス溜まってるよ。

風邪。

  • 2008.09
  • 02

Edit460

どうも風邪引いたみたいですよ。
眠いし、喉痛いし、鼻水も出るし。。。
今週金曜健康診断なのに。

旅行。

  • 2008.09
  • 01

Edit459

久々に旅行しました。
今回はTDR
まだディズニーランドだけだった頃にしか行ったことない(笑)

土曜にランド、日曜にシーと2日間駆けずり回りました
土曜は途中で何度も通り雨に遭って、足元がぐちゃぐちゃにもなったし

でもねっ
長時間並んだのは、タワー・オブ・テラーの75分のみ。
あとは10~25分で全て乗れました
ファストパス使いまくり
ゲーム感覚で楽しいし、さくさく進めるとうれしいねっ

1日目の戦利品
~アドベンチャーランド~
①カリブの海賊 ②ジャングルクルーズ 
③ウエスタンリバー鉄道 ④アロハ・エ・コモ・マイ

~ウエスタンランド~
①ビッグサンダー・マウンテン

~クリッターカントリー~
①スプラッシュ・マウンテン ②ビーバーブラザーズのカヌー探検

~ファンタジーランド~
①白雪姫と七人のこびと ②ピノキオの冒険旅行 
③イッツ・ア・スモールワールド ④アリスのティーパーティー

~トゥーンタウン~
①ミニーの家 ②チップとデールのツリーハウス 
③ガジェットのゴーコースター

~トゥモローランド~
①スターツアーズ ②スペース・マウンテン ③ミクロアドベンチャー!

乗りたかったのに乗れなかったもの
①プーさんのハニーハント ②ホーンテッドマンション(改修中) 
③ピーターパン空の旅

観たかったのに観れなかったもの
①エレクトリカルパレード・ドリームライツ(雨のため中止)

2日目の戦利品
~アメリカンウォーターフロント~
①タワー・オブ・テラー

~ミステリアスアイランド~
①センター・オブ・ジ・アース ②海底2万マイル

~マーメイドラグーン~
①マーメイドラグーンシアター ②ジャンピン・ジェリーフィッシュ 
③ワールプール

~ロストリバーデルタ~
①インディ・ジョーンズ ②トランジット・スチーマーライン 
③レイジングスピリッツ

乗りたかったのに乗れなかったもの・観たかったのに観れなかったもの 
なし

相当足が痛くなったけど、楽しい旅行でした

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
