春☆夏☆秋☆冬

Entries

Date : 2008年08月


眠い。

  • 2008.08
  • 26

Edit458

ここ2、3日で急に寒くなりました。
大掃除をしたら、朝はなぜかすっきり起きられるように。
夜中に何度も起きて、クーラーの調整しなくて良くなったからかな??
でも日中眠い。。。

どこかで胃の中に物が入ったら、目が覚めるって書いてたのに。
それは朝だけの話だろうか??
お昼は眠くてたまらない。。。

土曜出勤。

  • 2008.08
  • 23

Edit457

遊びのために、今日も出勤ですよ。
やっぱ2週連続土曜出勤はきついね。
精神的に。
まぁ、半日営業なのだけど、やはり残業することになるし。
バリバリ残業代つけて、稼いでやるぜぃっ

夜中、ベッドから落ちた。
しかも頭から落ちて、後頭部を打った気がする。
寝ぼけてたから、あんまり覚えてないけど。

ソファ。

  • 2008.08
  • 19

Edit456

昨日は就業後、急いで帰った。
ソファを見に行くのだけど、8時までしかあいていなかったから。
ベルメゾンでかわいいリクライニング式ソファを見て、欲しい~と思って
30分くらい、色々なソファに座ったり、立ったり。

前から欲しかったけど、いよいようちに来る
ブラウンとカフェの2色でブラウンにした。
予算の半分で済んだ
お休みの都合で、うちにくるのは9/6(土)だけど。
早く来ないかなぁ~。
秋にソファでコーヒー飲みつつ読書なんて、素敵じゃない

やるき↓

  • 2008.08
  • 06

Edit455

たくさん寝てもだるい。
一日やる気が出ず、仕事も進まない。
今進行中の仕事、全て放棄したい。
7月からずっと忙しいのが続いてて、お盆もないし、限界だぁ~

仕事辞めたら、お金も入らないし、暇すぎるんだろうけど。
だるいだるいだるいだるい。
会社倒産したらいいのに。

今日マッサージ行きたかったなぁ
8時までだから無理
まいっか。
明日お休みだから、癒されてこっと

眠い。

  • 2008.08
  • 05

Edit454

何かひたすら眠くて、だるい。
日曜に海に行ったせいかな?
疲れが取れず、筋肉痛+日焼け。
今日は早く帰ろっと。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
