春☆夏☆秋☆冬

Entries

Date : 2008年05月


Going Under...

  • 2008.05
  • 31

Edit449

EvanescenceのGoing Under。
夜中に繰り返し聴いています。
初めて知ったのは19の時。
夜中に一人で何気なくWowowを観てて、PVが流れたの
あまりにも印象的で衝撃を受け、とりあえずTitleだけ覚えて、即日買いに行きましたw
今も昔も思い立ったら即行動な私
めちゃlovelyなAmy Lee

派手なメイクしてるけど、ほんとはめちゃ美人で可愛いエイミー。
彼女の声を聴くと、頭が真っ白になって、まさに脳内洗浄。
1ヶ月くらい前から、ハマリ再加熱して、何度も聴いてます

熱っぽい。

  • 2008.05
  • 30

Edit448

何だか熱っぽいです。
オフィスが暑いのかな
明日・明後日休みで、月~金まで北海道出張。
はいはい、また1週間が飛びます。
帰ってきたら、デスクに書類の山
メール開いたら、受信件数が…。。。

よく北海道出張っていいねって言われるけど、全然良くないんです。
朝から晩までホテルに缶詰で会議。
外を歩く暇がないから、観光0。
夜は早く寝たいのに、2時3時まで2次会3次会。
それを毎日していたら、帰ってきてから体調もどすの大変なんです。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
