春☆夏☆秋☆冬

Entries

Date : 2008年04月

情熱大陸、隣で弾いてる古沢巌さんもいい男だよね
2人のデュエットver。
クールな魅力にしびれる巌さん
後ろでベース弾いてる茶髪の男性も、楽しそうで良いね

あ、5/22~23と出張で東京に行きます。
誰かお暇だったら、遊びましょう

情熱大陸。

  • 2008.04
  • 10

Edit446

最近、葉加瀬太郎のCDを借りた。
ベタだけど、その中の情熱大陸が素敵っ
それが…。
MDにタイトルを入れたら、聴けなくなった
ショック
何ておバカな私のMDデッキでしょう…。

しょうがないから、You Tubeで観ています。

笑顔が素敵な葉加瀬さん

やっぱいいね
単に頭ぽわぽわしたおじさんだと思ってたけど(失礼)
楽しそうに演奏する少年のような笑顔素敵だわ~
やばいくらいかっこいいです
何度も観ていたら、惚れそうになった。
皆も半端なく楽しそう
久々に音楽を聴いて、気持ち良いと思った。
よく鳥肌たったとかいうけど、本当に音楽で快感を感じられるんだよね。

音楽聴いたらストレス消えるねぇ~
出勤中、電車の濁った空気をシャットアウトするため、ウォークマンを聴く。
今朝、それで乗り過ごしそうになった

あ~、音楽やりたいっ
楽器は難しそうだから、声で(笑)
ソロもいいけど、やっぱ合唱だよね

Sarah Brightmanみたいになりたい。
CMでご存知の方もいるはず。

Sarah BrightmanのRunning

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
