春☆夏☆秋☆冬

Entries

Date : 2008年01月


お仕事。

  • 2008.01
  • 29

Edit444

昨日は23時8分の電車に乗り、23時半過ぎに帰宅。
今日は6時過ぎに起き、7時半出社。
いつもより2時間早く起きると何かが変わる。(という本があった)
読んでないけど。

あと1時間。

  • 2008.01
  • 25

Edit443

明日、明後日と久々に休み。
今まで法事やら出張やら事務所移転で、ゆっくり休めなかったから。
だから、あともう少し頑張ろう
早く3月にならないだろうか。
そうしたらもう少し楽になるだろうなぁ~。
この1週間、いつもより1時間半ほど早く来ている。
火曜はお休みだったのに、何この疲労感
やっぱり12時間以上は集中力続かないのね。

夢。

  • 2008.01
  • 08

Edit441

しょこたんが出てきて、刺身がいっぱい並んでた。
しかし、その中の一つに白くて長い耳が生えている。。。
ぷりぷりとした、ホタテに似たそれはうさぎの刺身だそうな。。。
何か気持ち悪い夢で、朝から気がめいる
胃も重いし、体調がのらないなぁ。

ぷち同窓会。

  • 2008.01
  • 02

Edit440

今日は大学時代の友達3人とお茶をしてきました
2時に待ち合わせ、まったりお話ししつつ、ご飯を食べた。
皆変わってないねぇ~
プリクラを撮ったけど、学生の時と全く変わってなかった
最近若く見られて、微妙にうれしいお年頃ですから
皆さんまだまだ結婚しない模様。
クラス内ではもういるみたいだけどね。
そうか、そんな年頃なんだとしみじみです
普段おじさんに囲まれて、そういうのから疎くなっている

あ、でもやっぱり残業70時間って多いらしい
休日出勤もほぼないし、残業もほとんどしないっていうの聞いて羨ましくなった
会社に泊まったりとか(1回しかないけど)、女の子なのにあり得んって言われた
今時の常識ってそうなのっ
何とか綺麗な形で退職できるといいなぁ
2008年、あまりの寒さに早速風邪気味です。
毎日毎日今まで通り一生懸命生きて行きたいなぁ~
皆様も良いお年を

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
