春☆夏☆秋☆冬

Entries

Date : 2007年08月


中堅社員。

  • 2007.08
  • 25

Edit428

8月21日(火)のこと。

ついに会社に泊まりました

ありえんありえん。
うら若き乙女が。
まるで中堅サラリーマンじゃないですか。

納期が決まってて、どうしてもその日にしあげなきゃいけなくて。
終電12時20分を逃してしまいました。。。

仕方がないので、ゆっくり仕事。
何とか終わったのが、3時。
それから私はソファで仮眠。
広告会社の人がデータを焼いてくれて、それが終わったのが5時半。
それから家まで送ってもらい、着いたのが6時半。
シャワーを浴びて、少し寝たら、8時起床。

これが11連勤の7日目でした。
死ぬかと思った
何だか仕事ブログみたいになってますが。
今日も出勤です。
日曜の方が電話鳴らないし、人もいないしで静かでいいな。
来週土曜まで、11日間ぶっちぎりで行かねばなりませんが。

とは言うものの、久々に旅行に行きました
8/12(日)にレンタカー借りて、阿蘇まで。
天気にも恵まれ、気持ち良かった
①九重“夢”大吊橋を見に行った。

http://www.yumeooturihashi.com/

長さ390M、高さ173M、幅1.5Mの日本一の人道大吊橋。
確かに大きい。ピラミッドより高いらしい。
でもすごい揺れるんよ、これが。
途中長すぎて、飽きてきたし
滝が3つ見えて、なかなか壮観だった
何と言っても、強風を予測してなかったあたしは、スカートで行ってましたが…

②エル・パティオ牧場に行った。

http://www.epr-r.com/

お腹がすいたので、道すがらエル・パティオ牧場へ。
溶岩焼きバーベキューが食べられると、ガイド本に書いてたから
阿蘇の溶岩の上でジュージュー焼くの。
肉が柔らか、濃厚で、脂がすごかった。
めっちゃ美味しかったけど、あたしは風邪薬で胃が荒れてたので、ソルマックでカバーした
ウエスタンセットを頼んだけど、黒毛和牛は違う。
普段食べなれてないので、胃がびっくりしちゃう

食後は、乗馬のウエスタンコースというのを申し込んだ。
25分くらいで、ゆったりと歩く
小さい頃から、馬に乗るのは大好きだから、久しぶりでうれしかった
スカートは無理なので、ジーンズを借りて乗った。
あたしが乗ったのは、小さめの綺麗な鹿毛。
ジョーカーという馬だったが、本当に気ままだったw
道をわざわざ外れて、長い茅の上を歩いたり。
一人だけゆっくり進んだり。
とにかくあっという間に過ぎて、とっても楽しいひと時でした

馬に乗ったことがない人でも、いきなり一人で乗せてくれてたから、すごいなぁと思った。
また乗馬始めよっかな

その後は、柳川の川下りに行こうとして迷ったり、意味もなく佐賀市内をぶらついてみたり。
朝8時半出発で、家に帰ったのは22時半回ってたかな。
とにかくフルで遊んで、大満足な一日でした

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
