春☆夏☆秋☆冬

Entries

Date : 2007年06月


代休。

  • 2007.06
  • 29

Edit422

今日は代休だったので、1日ゴロゴロしていました。
You Tubeでダウンタウンをしこたま観たり。

夜はちょっと前から気になってた和食屋(居酒屋?)さんへ。
予想以上に美味しかった
近所だし、雰囲気落ち着くし、今度はコースを食べてみなきゃ

その後、これまただいぶ前から気になってたバーへ行った。
初めてなのに、なかなか居心地が良かった。
お店の方がすごく気さくだったし。
と言うことで、まだ起きてます。
遅刻するのが怖いので、このまま徹夜しようかな~と迷い中。

鬱々する。

  • 2007.06
  • 16

Edit421

今日は久々実家からの更新です。
今は1ヶ月に1回ペースで帰ってるんだけどね。

梅雨のせいか、気が滅入る。
まだまだ若いはずなのに、すっかりくたびれちゃって。
時間がもったいないので、本気で転職探すか!?
夏のボーナスまでは頂いてからにしよう。

今月は出張続きで、来週火・水と札幌です。
今はベストシーズンだから、避暑にはちょうど良いかしら。
出張で旅行気分を味わっている私って・・・。

仕事をしだすと、本当に旅行に行く時間がなくなるんだね。
学生の時にもっと行っておけばよかったと反省しきりです。

7月からはまた残業60時間以上という地獄が待っていますので。
月ごとにやることのパターンが分かってくるのも、絶望的。
おととい、前から目をつけてた本を買った。
しょこ☆まにゅ。

しょこたんかわゆす
何でこんなに完璧に整った顔立ちの人がいるのでしょう
彼女が女性にも人気な理由も分かるなぁ~。
無条件に愛らしいと、嫉妬する気も起きないんだろね。
初めてだよ、写真集ちっくなのを買うのは。
ブログもずっと見続けてゆきます。

とにかく、これを見て女の子らしさを取り戻さなきゃと思いましたとさ。
荒んだ時にはしょこたん。
疲れた時にもしょこたんだね。

因みに、しょこたんがブログでかなり薦めていた
「愛の墓標」を中古本で買ってしまいました。
届くの楽しみ

びっくり!!

  • 2007.06
  • 02

Edit418

今日、大学時代の友達からメールが来た。
「久しぶり!今、るなって何の仕事してるの!?」
ん~…。
メールを見て固まること、しばし。
すごく仲良かったわけでもないのに、急に何だろう…。
今までメール来たこともなかったのに。

とりあえず返信したら。


何と、今同じ会社で働いているらしい!!!

すごくない?この偶然。

1年交換留学していたので、今年新入社員で、違う箇所に配属になったらしい。
同じ部署の人にきた、あたしからのメールで「もしや!」と思ったんだって。
すごいねすごいね。
かくいうものの、あたしがいつまでリタイアせずに耐えられるか…(笑)

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
