春☆夏☆秋☆冬

Entries

Date : 2006年11月


FFX。

  • 2006.11
  • 19

Edit410

9月25日からこつこつしてきた、FFXがTHE ENDを迎えてしまいました
4時までついついやってしまい寝不足になったり、2週間ほど手をつけなかったり。
仕事中もテーマソングが頭の中流れるくらい、入り込んじゃった時もあったなぁ。
ゲーム総時間は78時間ほど。
あぁ~、何か切ないような、感慨深いような
3年ほど前にも一度やったけど、途中で辞めちゃったから、完遂したのは初めて。

今回も、結局隠しエリアを周りきれず、いきなりエンディングに入っちゃったんだよねぇ。
もう一度初めからやりたいなぁ~。
でも、同期の戦国無双と交換する予定だから、ダメだよね

RPGって何て楽しいんでしょ

節約。

  • 2006.11
  • 02

Edit409

月初めにいつも思うこと。

節約っ

どうしてすぐに挫けちゃうんだろ…
多分、キーとなっているのは昼食。

いつも朝起きれずに、結局コンビニで買ってしまう。
考えてみたら、普段出費するのなんて、食費ぐらいなものなのに。
それがダラダラ続いたら、他の節約までどうでも良くなっちゃう。

まずは食費をきっちりセーブしなきゃね
欲しいものは買い、省ける所は徹底的に
今月こそは黒字にしてみせるっ

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
