春☆夏☆秋☆冬

Entries

Date : 2006年10月

今日は就業時間間際にいきなりチケットをもらった。
何でも韓国のケーブルテレビが開通した祝典だとか。
7時からだったので、6時半に終わり、慌てて会場へ行った。
先輩と2人だったけど、急いでたため誤って関係者入り口に行ってしまう
もちろん、即追い返されましたがw

中に入ると、アトラクション待ちばりにすごい人
とりあえず列に加わってみたものの、全然動く気配なし。
結局20分ほど待った所で、入れないと言われた

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

まぁ、そんなに期待してたわけじゃないけど。
1200席満席で立ち見も入ったけど、消防法の関係上、それ以上無理だったみたい。
でも本気で観たかった人もいたみたいで、あちこちでクレーム
だって、1枚3萬5千円とか書いてたもんねぇ。。。
あぁ、お客さん相手の矢面ってこんな感じだろうなぁ~とか妙に冷静に見てたw

結局ゴネた人がいたせいか、外のスクリーンで観ることができた。

期待に胸膨らませつつ、画面を見守る…。


ところが、出てきたのは恰幅のいいオペラ歌手。
ん~…、確かにすごく綺麗な声なんだけど…。
しばらく観たが、先輩と目を合わせると、帰ろうという顔w

ふと見ると、違う課の集団(女性4名)もスクリーンを観てる。
結局空腹には勝てず、皆で飲みに行くことに

うろうろした後、和民にてご飯を食べることにした。
皆食べる食べるw
お腹すいてたせいか、12品くらいがぺろりと
カシオレとアセロラヨーグルトのカクテルを飲んだ
そのカシオレには缶詰のみかんが入ってた
美味しい~
一気に食べ、飲み、笑い、すっごく楽しかった
あまり笑いすぎて、頬が痛くなったもん
デザートにもアイスクリームを添えたスイートポテトを食べたし

普段接する機会のない課の人々と仲良くなれて良かった~
金曜日とかなら、もっと良かったけどw

帰ったのは10時半。
たまには会社の人と飲むのも良いね

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
