春☆夏☆秋☆冬

Entries

Date : 2006年09月


抜歯。

  • 2006.09
  • 23

Edit407

今日は会社帰りに親知らずを抜いた。
20時に予約してたの。

以前右下のを抜いた時は痛かったなぁ~。。。
全部が生えきってたわけじゃなくて、削りつつ、引っ張りつつ。
結構時間かかった記憶がある。
麻酔が切れてからは、顎から頭まで響く感じの重い痛み。
じ~んと痺れるようで、しっかり傷みは主張されてる感じ。

今日は少しずつ麻酔をかけていった。
4回に分けて歯茎に注射したんだけど、それで30分くらいかかった。

抜いたのは何と1分足らず

はやっ。
こんなに簡単だとは思わなかった。
何やらペンチみたいなので、ぐりぐり回してたら、嘘みたいに抜けた。
ただ、メリメリっていってたのが怖かったけど
抜けた歯を興味深げに見てたら、看護師さんが持って帰らせてくれたw
結局縫いもせず、明日消毒に来るだけで良いらしい。
以前は何針か縫って、抜糸までしないといけなかったのに。

歯を見てみる。
死んじゃったので、段々色がくすんでくる。
手に乗せると結構重みがある。
こんなのが抜けちゃうなんて、すごいね。
麻酔がないと、さぞ痛いんだろうなぁ。

下の時はめちゃくちゃ痛かったのに、未だに痛みが来ません。
まだ麻酔効いてるのかな?
とりあえず寝ちゃおう

bruxism。

  • 2006.09
  • 02

Edit406

今日は久々出勤。
4日もblankあったから、ちょっと心配だった。
一人だし。

案の定電話の嵐
内線切ったら即外線って感じで。
午前中はそこまでひどくなかったんだけど、午後からね…w
それでも土曜は残業なしで帰れるから嬉しいね

朝から顎がだるかった。
どうやら昨夜、ひどく歯軋りしたらしい。
奥歯の根っこがじんじん痺れる
何とか治らないもんかねぇ。。。


読書感想文blogを作りました

リンクにある本だらけです。

どっかで聞いたことあるような名前だなw
随時更新しますので、そちらもよろしく

overeating。

  • 2006.09
  • 01

Edit405

今日から某ADSLを光にしました。
早い…のか
正直あまり分かりませんw
無料期間が終わった途端乗り換えたADSLさん、ごめんなさい
そして、光も1ヶ月は無料w

深夜にお腹がすいた。
グラハムクラッカーというのをさくさく食べた。
全粒粉を使ってて、香ばしい
普通クラッカーって喉に詰まる感じだけど、これはそんなことなかった。
固パンより少しsoftな食感。
ただ結構お腹にたまる。
癖になってしまい結局12枚も食べてしまった。
6個ずつ個包装になってると、つい頑張って食べてしまうw

今日は研修総仕上げの試験があった。
昨日勉強したものの、ひやひや。
という割に、夜中まで本読んでたけどw
まぁ、何とかなるだろうというoptimisticな考えで。

お昼は同期とカレーうどんを食べた。
実は朝から胃が重く、どうしようかと思ったけど、研修最終日だったから。
焼肉の時みたいに、首にかける紙ナプキンがあり、食べさせる気合十分w

カレーは辛かったけど、すごくコクがあって美味しかった
「卵ライス」ってメニューに書いてたから何かと思ったら…。

卵かけごは~ん

素敵
懐かしいけど、呼び名を変えるだけで斬新だねw

定食の量が多く、うぇってなったけど、頑張って食べた。
途中で何度か箸を置いてギヴしようかと思ったけど。
後であまりにも無理しすぎたことに気づいて、脂汗

自分の食欲のcontrolをきちんとすることは、自分を守ることになるのねw

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
