春☆夏☆秋☆冬

Entries

Date : 2005年06月


positive。

  • 2005.06
  • 30

Edit109

今日は声楽。
呼び込みのし過ぎか、声がかすれてるらしい。
おかげでピッチも低く、あまり良くできなかった

チーズケーキを再度作った。
少し焼きすぎたかなぁ。
明日また食べよっと

キムチ鍋を食べた。
本来鱈は合わないのかもしれないけど、美味しかった
夏に鍋もいいものだねぇ

テレビで網膜色素変性症の女性の話をやってた。
http://jrps.org/index.htm
彼女に惹きつけられた。
しかも先天性じゃなく、眼震も併発している。
よく障害者の方の話を聞いて、励まされたとか感心したとか言うけど、そんなんじゃなくて。
一人暮らしで、料理もするし、化粧もする。
一人で買い物もするし、何一つ不自由そうではない。
すっごい綺麗で素敵な人でした
ほんと衝撃。
入院中、健康が一番大事だと思ったなぁ。
それさえも失っても、明るく明るく過ごせるんだねぇ。
もっと謙虚にポジティヴに生きようと思いました

garden...

  • 2005.06
  • 29

Edit108

今日も9時2時。
社員で親身に話聞いてくれる人がいた。
めんどくさがらずに励ましてくれる姿に、ほっと安堵。
そうそう。
一人でも味方がいたらやっていける。
「まだ辞めちゃだめだよ。」の一言が何とも心強かった

今日は昨日より涼しかったから、気持ち悪くならなかった。
また同じことになったらどうしようと思ってたけど

高校生カップルがいた。
ほのぼのと可愛らしかった
制服デートって素敵

電子辞書を修理に出した。
色違いを貸し出してもらった。
昔はこんなに綺麗だったんだろうなぁ

今日ではぐれ刑事純情派が終わった。
http://www.tv-asahi.co.jp/hagurefinal/html/yokoku.html
疲れずに軽く楽しめる刑事モノで好きだったのになぁ。
18年間も続いたらしい。
お疲れさまです
刑事モノの主題歌って結構しんみりいい曲だよねぇ

毎朝起きたら、汗じっとりかいてる。
髪の毛もだいぶ伸びてきて、背中にちくちく当たるし。
ばっさりいきたいけど、伸ばし中のため我慢我慢

メロンを食べた。
甘くておいしい
果物の王様はなんだろう??

熱中症。

  • 2005.06
  • 28

Edit107

今日は9時2時。
呼び込みしてる間に気持ち悪くなった
自分の軟弱ぶりに落胆。
店長の非情ぶりに嫌悪。
多分店内と外の気温差にやられたと思うけどね。

柴田よしきの「聖なる黒夜」を読み終わった。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048734113/250-6874834-4528236
めっちゃ長かった~。。。
いつまでもいつまでも終わらん。
でも、読み出したら完読したくて、読みきった
冤罪とかは難しいねぇ。
刑事モノをしっかり読んだことはなかったから、色々面白かった


今日はゆっくり寝た
声楽が休みだったから、ジムも行かなかった。
たまにはこういう日もいいよね

犬のブラッシングをした。
今は生え変わりの時期なのか、わさわさ抜ける。
両手に乗るくらいの固まりが・・・

今日は一日中クーラーつけっぱなしだった。
いよいよ夏になるのねぇ。。。
むしむし暑いの嫌だなぁ

チーズケーキを作った。
かなり好評だった
自分でも今までで一番うまくできた気がする
店で買うと1ホール3500円くらいだもんねぇ。
今度からできるだけ、家で作るようにしよっと。

20050627_1709_000.jpg



rain。

  • 2005.06
  • 26

Edit105

今日は久々に朝から雨
ほんとに何週間ぶりだろう。
いつもは嫌いな雨だけど、何だか懐かしく思った。

回転寿司に行った。
カウンターだったから、作ってる様子がよく見える。
ほんとに手際良くて、思わず見入ってしまった。
すっごい混んでて、1時間も待ったけどね・・・
寿司よりも唐揚げとかデザートとか茶碗蒸しに目がいくあたしって

車の展示会をやってた
今は軽の方が安いらしい。
スズキとトヨタだったかな?
色々と買った後を想像するのはすごく楽しかった
可愛い車いっぱいあったしね
でも、軽の黄色いナンバープレートがどうも好きじゃないw

やっと念願のバスローブを2着買った
ってか、バスラップと言うのかな??
ノースリーブでとっても可愛いのです

この前買ったソファがきた
ベッカムというシリーズものらしい。
何か展示品より座高が高い気がする。
一緒にテーブルも買ったんだけど、犬が不審そうに嗅ぎまわってたw

20050626_1152_000.jpg

バカ力。

  • 2005.06
  • 25

Edit104

今日はコーヒーのせいだか何だか、眠れなかった。
寝る直前まで本を読んでいたが、これがいけなかった。
何かどろどろした刑事モノなのです。
そのせいか、犯人というか、異様なものを追いかけてる夢を見た (ノ_・。)
思わず起きたら4時44分。
何か縁起悪~。。。
一人で眠るのが怖くて、ずっともぞもぞしてましたw

いくら眠れてなくても、翌日には7時半に起きないといけないわけで。
意外に清々しい。
今日結構頑張れるかも。
少なくとも行く前まではそう思った。

多いぃぃ。。。

割引セールか土曜だからか知らないけど、半端なかった。
某バイトの忙しい時がフラッシュバックしましたw

休憩取れたの時間後。。。

手でプレートを高く掲げて、呼び込みした。
1時間半もやって、ほんと筋トレみたいなw
明日筋肉痛なるだろうなぁ (>o<")
まぁ、バイトしてる時は一度も眠くならなかったし、何とかなるものだねぇ。



みるきぃ。

  • 2005.06
  • 24

Edit103

今日は声楽だった。
振り替えとはいえ、週2はきついなぁ。
早くも Caro mio benは仕上げ。

今日は暑かった。。。
でもあまり湿気が多くなかった気がする。
クーラーつけないならつけないで、耐えれたしね。

チーズケーキを作ろうと、クリームチーズを買いに行った。
家で作ったら、1ホール好きなだけ食べれる (*^¬^*)

電子辞書は4年間保証がきくらしい。
液晶が割れてても、修理代4000円くらい。
2週間くらいで、代用品も貸してもらえるらしい。
まだまだ頑張ってもらいましょうw


暑い~。。。

  • 2005.06
  • 23

Edit102

今日はジム。
エアロバイク30分、ルームランナー20分。
何故か、汗が身体全体を伝うほど出た。
疲れるけど、すがすがしい♪♪

筋トレのウエイトを1ランクあげた。
1つでも全然違って、すごくしんどい。
それを各20回×2。
背筋と腹筋もした。
腹筋がかなり弱いということが露呈しましたw

測定したら、体脂肪2%、ウエストとヒップが各3cm落ちてた!!!
1ヶ月でこんなに成果が出るものなのねぇ。

ひよこサブレを食べた。
これってほんとにおいしい。
原材料見たら、すぐ作れそうなんだけどなぁ。

ゼミで眠ってしまった。
友達に後で指摘されるほどw
久々学校で睡魔に勝てなかった。。。

グラタンとコンソメスープを作った。
いくら丼おいしぃぃ (*^▽^*)
最近よく食べる時期だなぁ。。。

アセロラドリンクを飲んでいる。
ビタミンCが飛び抜けて豊富らしい。
お肌つるつるになったらいいなぁ~☆
今日は起きた時から、何か喉が痛かった。
しかも寝違えたような痛み。
首じゃなくて、喉も寝違えとかあるのかしら。

久々1階でした。
今日はてきぱきと動けて、注意されなかった☆★
一度ペースつかんだら、これからもいけるはず!!

PRONTOで「チキンと夏野菜のアラビアータ」を食べた。
今度は「トマトと生モツアレラの大葉風味スパゲティ」にしよっと。

家帰って、入社志願書諸々を書いた。
めんどくさい。。。
ほんの少し前までできてたことが、少しするとできなくなる。
よく何十枚も書いたものだわ・・・。

バイト先に帽子を忘れてきた。
あまりかぶる習慣がないから、なくても違和感ないんよねぇ。

水10で富士急ハイランドが出てた。
http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/
行ってみたい~!!!
すっごいアトラクションがそろってるらしい。
FUJIYAMAとかドドンパとかトンデミーナとか。
人ってほんとに泡ふくんだねぇ・・・。
特に超・戦慄迷宮。
絶対に入らないけど、入った人に逐一報告してほしいw
何でもギネス認定、世界最恐らしい。
700mで最低でも50分かかるって。
死ぬね、間違いなくw
途中で脱出口があるほどの恐さなんだから。。。

コブクロの「ここにしか咲かない花」いい曲♪♪
今のバイトのいい所はずっとUSENが聴けることかしら。
この前軽くはもってたら、客に見られたw


父がもらってきたハウスみかん。
甘くておいしいぃ (*^▽^*)

20050622_2322_000.jpg





今日は2階で10時5時。
でも行ったら11時8時だった。
学校があると言って、押し通したけどねw

2階の人が親切だった。
前のバイトの好きだった人とすごいキャラが似てた。
同じ仕事でもこんなに楽しいものかしら。

スッパイマンというお菓子を食べた。
http://www.amaume.co.jp/
甘酸っぱさがくせになる♪♪
最近売り出された「梅ぼし飲みたい」もお気に☆★
酸っぱいものは体にいいし、元気になる (*^▽^*)

「OPEN WATER」遂に日本で映画公開。。。
http://www.openwater-movie.jp/
出た出た出た。。。
はっきり言って最悪。。。
カナダで観たけど、まぢ終わってた。

ジョーズ系嫌いなんだってば (ノ_・。)


電子辞書が壊れた。
あたしは本を読む時に、結構使う。
ほんとに不便だぁ。。。

壊れたと言えば、MDウォークマンも放置中。
もう3ヶ月以上経つ気がする。
5年も使ってるし、イアホンぶち切れたしw
前は移動時必ず携帯してたけど、なかったらないで慣れるねぇ。
でも辞書は必要だw

からつゆ。

  • 2005.06
  • 20

Edit99

今日はシュレック2を観た。
なかなかコミカルで楽しいお話でした☆★

声楽があった。
今回はあまり練習する暇がなく、ほとんど前日におさらいしただけ。
歌ってやっぱり難しいねぇ。。。

10日ぶりくらいにジムに行った。
整体をしてもらったら、やはり全身凝ってるとのこと。
VAAM缶を飲んだら、汗がすごい。
じっとりべたべたした汗がたくさん出て、老廃物バイバイ♪♪
エアロバイク30分、ランニングマシーン20分、マシン20回ずつ。
ステップというレッスンを1時間くらいした。
父もいて、不思議な気分だったw

キスイヤ観た。
付き合ってるって親にオープンにするのが普通なのかなぁ?
今日は久々に一日あいてたので、おでかけ。
車でうろうろして、お昼はバイキング。
インド料理フェアをやってた。

ほんとは営業時間終わってたけど、知り合いに入れてもらった。
1ドリンクサービスしてもらったし☆
バナナリキュール+グレープフルーツ+ざくろ★

溜まってたレシートを家計簿に写した。
何かやたらエンゲル係数が高い。
でも、ちょこちょこ買ってしまうんよねぇ。

桐野夏生の「残虐記」を読み終わった。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4104667013
この人の話って何だか暗い。
今はたくさん本を読みたい気分です。
とうとうタイトルが顔文字になってしまいましたw
ほんとに考えつかないんよね。

今日は9時6時。
何か焦燥感を煽られる夢だった。

少し間があくと、作業の効率がぐっと落ちる。
3ヶ月位したら、一人で何でもこなせるようになるかなぁ。

呼び込みしてたら、隣で猫の着ぐるみが風船配ってた。
やっぱりこういうのは得だねぇ。
客が自分から寄ってくるもんw
向かいで同じように風船配ってた人が可愛そうでした。

煙草の火のついた面を自分に向けて歩いてる人がいた。
歩き煙草は嫌いだけど、何かいいなぁって思った。
やはりマナーはちゃんと心得ていただきたいねぇ。

「嗤う伊衛門」を観た。
何かバトロワよりグロかったかもw
切腹シーンとか首が飛んだりとか・・・。
今日は朝起きてすぐラーメン食べに行った。
と言っても、11時頃起きたんだけどw

最近良くラーメン食べてる。
以前はそんなに好きでもなかったけど、食べ慣れたのかなぁ?

TSUTAYAで「嗤う伊衛門」と「シュレック2」借りた。
1週間だから、早く観ないとね♪♪

教室に本を忘れた。
気づいて取りに帰ったら、もう講義始まってた ( ̄□||||!!
何とも恥ずかしい。。。

昨日麻婆豆腐を作り、今日も麻婆豆腐だった。
さすがに飽きるねw

東京土産のごまたまごを食べた。
黒ゴマがメインらしいけど、あんこはやっぱり好きじゃないw

上海冷茶。

  • 2005.06
  • 16

Edit91

今日は結局2時間ほどしか寝なかった。
いつでもすっと起きれる体質になりたいなぁ。

11時のフライトで1時に着いた。
すぐ地下鉄に乗り換えて、天神へ。
それから高速バスで大学へ。

ゼミ発表のためにコピーしてもらった。
ホッチキスしてくれるのはいいけど、順番が違って微妙w

30分くらい話し続けた。
先生から「盛りだくさんですねぇ。」と言われた。
これでやっと解放♪♪

ネットでゆずへの質問をしてた。
リアルタイムで見聞きできるってすごいなぁ~。

荷物がありえんくらい重かった。
行きよりも帰りの方がどうしても重くなるんよねぇ・・・。

Pastelのなめらかプリンを食べた。
めっちゃ美味しい☆★
友達がすごい薦めてたから、買ってみたんよねぇ。
1つ294円だけど、その価値はある!!
http://www.rakuten.co.jp/pastelnetshop/704656/

スィート。

  • 2005.06
  • 15

Edit92

今日もあまり寝れなかった。
9時集合だから、7時に起きた。
女って色々用意に時間がかかるから、嫌だなぁ~。

支店を2つ訪問したけど、なかなか辛かった。
座ってたら眠くなるし、立ってたら脂汗出てくるし。
今日の方が電車じゃなくて、バスで移動したかったなぁ。
ひたすら雨の中歩く歩く・・・。

ホテルインターコンチネンタル東京ベイで昼食。
http://www.ichotelsgroup.com/h/d/ic/490/ja/hd/tyohb?refid=0
ベトナム料理のバイキングだったけど、あまり口に合わなかった。

もう一度京王プラザに戻り、預けてた荷物を受け取った。
結局2日の間に同期全員は把握できなかったなぁ。

ディズニーランドの横を通った。
小さい時に来たことがあるけど、あまり覚えてない。
今度はちゃんと来たいなぁ。

内々定式。

  • 2005.06
  • 14

Edit96

今日は本社前に1時集合だった。
またまたアキバでお蕎麦を食べた。
じゃこてんって美味しいねぇ☆★

説明会が終わって、2階だてバスで品川へ。
田舎者だから、始終きょろきょろしてましたw
車内では自己紹介とかして、修学旅行みたいだった。
相当うるさかったし、やはり急に社会人にはなれないよねぇ。

会社が主催してるイベントの発表会に行った。
1時間近くの授賞式はまぢでしんどかった。
最後に社長と握手できたのは良かったけど。

その後新宿行って、住友ビルの51階で夕食。
シャーウッドと言う欧風料理だった。
http://r.gnavi.co.jp/g027301/
白ワインから前菜、スープ、メイン、コーヒー、デザートかな?
あんまり覚えてないけど、色々話して楽しかった♪♪
やはり食事しながらの方が仲良くなれるのかなぁ。

その中の一人で、友達にすっごく似てる人がいた。
ほんっと~に似てて、何度も間違えそうになった。
実際この中から一緒に働く人は何人だろう??

その後、京王プラザホテルに泊まった。
シングルかと思ったけど、トリプルだった。
http://http://www.keioplaza.co.jp
まさかそんなはずはないよねぇ・・・(^_^;)
同室の子らは両方愛媛出身だった。
方言はやっぱりいいねぇ♪♪

歌舞伎町とか色々うろうろした。
あたしの考えてる東京のイメージにぴったりだった。
ちょっとモントリオールに似てたかも。
まさに夜も眠らない街だわ。

○|○|

  • 2005.06
  • 13

Edit95

今日は6時半に起きて、高速バスに乗った。
10時半のフライトで羽田へ。
カッターは危険物ということで、取り上げられてしまいましたw
スカイマークで何故か革張りのシートだった☆★

福岡では寒かったけど、東京は暑い~~!!
特に日差しがきつくて、思いっきり焼けそうだったw

お昼は喫茶店でハヤシライス食べた。
濃厚な味で美味しかった (*^▽^*)

その後、アキバに行った。
オタクみたいな人はそこそこしか見なかったw
まぁ、平日だったしね。
コスプレ館とかあって、かなり怪しかったw
実際に赤いセーラー服とかあるんかなぁ?

ドンキの下で抽選してた。
何と2等のSOUND PLANETが当たった!!
家でUSENが定額で聞けると言うもの。
http://www.usen-cs.com/
喜んで父に電話したけど、「そうやって売るようになってる」と言われた・・・。
くじ運悪いから、本気で嬉しかったのに (ノ_・。)

上野公園に行った。
美術館もあるんだねぇ。
池一面に蓮の葉が繁茂してた。

マルイに行った。
水着でめっちゃ可愛いのがあった~~!!!
白と黒の無地で迷ったけど、白が特にラヴリー♪♪
現金を持ち合わせてなかったから、泣く泣く断念。。。
ひと夏に1回くらいしか着ないのに、1万5千円って高い!!

Pastelに行った。
鶏そぼろときのこのあっさり和風とマルゲリータ食べた☆
さっぱりしてて美味しかった!!
プリン食べたかったけど、お腹いっぱいだったから、また今度。

今日はなかなか歩いて脚がぱんぱん。
でも楽しかった~♪♪

さくらんぼ。

  • 2005.06
  • 12

Edit90

今日はよく寝た~。
最近寝不足、寝不足、溜め寝みたいなパターンが多い。
できるだけ1時までには寝るようにしよっと。

前髪を切りに行った。
以前の所はよして、前行ったことある所にした。
予約なしだったから、30分以上待ったけど、雑誌読んでた。
いい所で終わっちゃったから、続きが気になるwithでしたw
結構思ってた通りになり、すっきり♪♪

ゼミの続きをした。
結局3時間くらいかかったのかな。
やる気になれば、もっと早く終わらせられるはずなのに~。。。

明日から東京。
6時半に起きなきゃ。


今日も早く寝るのに失敗し、寝不足。
今日は2階で、10時から5時。
すっごい楽だった。
2階にしておいたほうが良かったかなw

マックのプチパンケーキを食べた。
ほんっとにおもちゃみたいに小さかった!!
ブルーベリーソースが微妙だったw
バターとかメープルシロップ置いてないんだねぇ。

コンタクト検診に行った。
アレルギー性結膜炎は治ってた。
もうコンタクト入れていいみたい ε=(。・д・。)フー

帰ってからはゼミ発表の準備してた。
「101」を見ながらね。
やっぱり子犬って可愛い。
幼い歩き方、鳴き声はたまらんねぇ (*゜o゜*)~゜ ボー
人間でも犬でも赤ちゃんはほんとに天使みたいだわ☆★

最近お茶を買いすぎてる。
家で淹れていったら、ずいぶん節約になるんだけどねぇ。
ちょっと家計簿を見て、反省。

覚醒。

  • 2005.06
  • 10

Edit88

今日は朝起きたらすごく汗かいてた。
夏になると、いつもこんなのかなぁ。
嫌だなぁ・・・。

やっとゼミ発表のレジュメにとりかかった。
やばい・・・。
全然進まない~。。。

犬が銀紙を食べた。
急いで動物病院に連れて行った。
人間はショックを起こしたりするらしいけど、犬は大丈夫みたい。
今度からちゃんと気をつけなきゃ。

大きなシェパードがいた。
1歳半で43㌔らしい!!
すごすぎる・・・。

久々に授業。
先生は喪中とか体調不良で休講にしてたらしい。
悪いことは重なるものだねぇ。

「バンディッツ」を観た。
なかなか面白い♪♪
ブルース・ウィルスがセクスィ~だった。

懐かしい人から電話。
色々話して楽しかった~☆★
いつでも同じ態度で接してくれると安心する。

総合旅行業務取扱管理者の講座が届いた。
頑張って勉強しよっと!!
3日坊主で終わらないようにしないと。
と言うか、まずゼミ仕上げろって感じだねw

低血糖。

  • 2005.06
  • 09

Edit85

朝テレビで、以前バイトしてたイタ飯の本店が映ってた。
知ってる人が映ってなかったから、ちょっと残念。

ジムでいつものようにエアロバイク20分。
その後筋トレを各20回。
またエアロバイク30分。

やっぱり朝食を抜いたらだめだね。
顔が青くなってると言われ、チョコをもらったw
ほんとは筋トレをもう1セットしたかったけど、今日はおしまい。

ゼミは教育実習に行ってる人が多く、5人しか学生いなかった。
しかも半分以上、就活とかゼミと関係ない話してたw

大好きな近所のカレーがそんなに美味しく感じられなかった (〃´o`)=3 フゥ
ちょっと疲れ気味かもしれない。
久々にバイト始めたし、新しい生活スタイルに慣れるまで無理は禁物ね。
もう少し勉学に励まなくては。

サイコを見た。
何ともいえない怖さだねぇ。
リメイクバージョンだったけど、元のやつも見てみたいなぁ。

早とちり。

  • 2005.06
  • 08

Edit86

今日も9時から2時までバイトだった。
だいぶ商品の位置も覚えつつある。
そんなに段ボールとかで手を切らなくなったしw

1時間くらい呼び込みした。
人が通る時に、主に声を出すようにした。
初回は無人だろうとなんだろうと大声出してたけど。
ある程度効率よくしなくちゃねぇ。
こういうのをずるというのかしら?

今日も身体が熱っぽく、声が出にくい。
早く寝なくちゃ。

コンタクト検診に行った。
あまりに眠く、待ち時間寝てしまった。
日曜にもう一度行かないといけないみたい。
目薬2種類と軟膏もらったから、しばらく眼鏡。

公園でMダックスを散歩させてる人がいた。
チャリの後をひたすら追いかけてて、タフな犬だったw
大型犬をチャリで散歩させてる人は結構見るけどねぇ。

サンマルクに行った。
厳選コースとか言うやつ。
焼きたてパンは美味しかったけど、やっぱり熱すぎw
たまにはリッチな食事もいいものだねぇ☆★

部屋の芳香剤を買った。
http://www.soukai.com/P417142/p.html
どこに行ってもあんまり置いてないんよねぇ。
ほんっとにいい香り~♪♪
玄関・ピアノの上・自分の部屋など様々な場所に置いてますw

久々に電話した。
ずっと話してなかった人で、近況を聞くと驚くほど状況が変わってた。
まぁ、3ヶ月も経つと無理もないよねぇ。

だるだるぅ。

  • 2005.06
  • 07

Edit87

今日は起きた時から微熱気味だった。
昨日くしゃみがすっごい出たから、やばいとは思ってたけど。

バイトの日に限って何故か寝不足。
眠い目を無理やり開き、9時から2時まで。
今日は商品を前に陳列するのがメインだったから、比較的楽。
呼び込みもしたけどね。

キャッチにつかまった。
すぐ終わると言うことで、断るのがめんどくさく行ってしまった。
用があるといって抜け出したけど、やっぱり苦手だねぇ。
今度は絶対にどこにも行かないようにしよっと。

久々にOMCに行った。
オリジナルハッシュドポテトを食べた。
少し時間がずれてたせいか、空席が目立ってたなぁ。

サンマルクでケーキセットを食べた。
少し甘めで、自分で作ったチーズケーキの方がさっぱりしてると思ったw
好きなだけ食べれるしね♪♪
今度また作ろっと。

家帰って、ゼミの発表材料を集めてた。
4冊くらい斜め読み。
久々に字を書く気がする。
やばい、もっと勉強しなくては!!w

何だかんだ言って、いつも寝るのは2時以降。
早く寝なきゃ。。。

hobby.

  • 2005.06
  • 06

Edit84

今日は声楽だった。
何か声の出が悪い。
全然練習してなかったからかなぁ。

その後ジムに行った。
信号待ちしてる時、隣の車線に父の車があった。
びっくり!!
こんな偶然ってあるんだねぇ~。

運動前にVAAMの缶を飲んだ。
代謝がよくなるらしい。
高いのが難点だけど。
エアロバイク20分、リカンベントバイク30分。
筋トレ7種はいつものように15回×2セット。

それからステップ&ダンベルってのをした。
ステップはこの前よりなれたけど、ダンベルは初めて。
簡単そうで、意外に難しいのねぇ。
スクワットもして、太ももが死ぬかと思ったw

キスイヤ見た。
やっぱり恋愛ものって、やらせだとしても見てしまう。
すぐに結論を出せる人ってすごい。


脳内洗浄。

  • 2005.06
  • 05

Edit83

今日はずいぶん遅起きだった。
バスでツアーに行ってて、周りの人が皆幽霊になるような、気持ち悪い夢だった。
露天風呂入ってて、皆がゾンビみたいに襲ってきて。

この前見てたソファを買いに行った。
白にしたけど、皮を張るから10日くらいかかるらしい。
早く来ないかなぁ~。

気づいたら1時間半ほど昼寝してた。
眠い時にちょっとうつうつすると、疲れが取れる。
こういう時にきちんと布団に入ると、逆に眠れんのよねぇ。

フォルクスに行った。
ミディアムと言ったステーキがウェルダンっぽかった。
せっかくフィレだったのにもったいない (><)

取りとめもないことが次から次へと浮かんでくる。
考えても仕方ないことばかり。
考えるのを止めるのには、どうしたらいいんだろう。


日にちの感覚がずれてる。
何ででしょう。
今日は9時から6時までバイト。
1時間半品出しをしてからは、ほとんどレジだった。

1時過ぎに49分休憩

なに?この半端な数字はw
結局49分もきっちり取れないんだけどね。

ミスドで隣に座ってた子供にポイント券をあげた。
「あと1枚でタオルもらえるから、誰かくれんかなぁ。」とか言ってたから。
昔は景品欲しさにドーナッツ買ってたりしたのにw

「いらっしゃいませ~、当店大変お安くなっております!」とか呼び込みもした。
コールと言うらしい。
看板がふらふらするのが、難点。

商品を片付けてたら、結局6時半くらいになった。
ほんとにだるだる。。。
久々に足が自分のものでなくなったみたいだった。
大体、従業員のロッカーが4階にあるのってきついw
階段上がったり下りたりするうちに、疲れ倍増・・・。

一つ悩みが解決すると、新しい欲求が出てくる。
常に完璧に満足した状態でいられないものかしら。
絶対人間の煩悩って108じゃ済まないよねぇ。
あたしの頭の中はどうなってるんだろう。
今日はゼミ発表のために図書館で本を借りた。
題材が決まれば、結構すぐできるんだけどねぇ。
人とかぶっても嫌だし、難しい。
あまり時間もないし、本気でしなくちゃ。

この頃暑い日と涼しい日が交互に続く。
まだ梅雨は来ないのかなぁ。

数日前から、ゲルマニウムリストバンドをしている。
名前の通り、繊維にゲルマニウムが入ってる。
母が買ってきたんだけど、血流が良くなるらしい。
こんなのですぐ健康になった気がするなんて、単純w

ずっと探してたオペラ座の怪人CDが見つかった。
やはり部屋は綺麗にしとかなきゃだねぇw

drive.

  • 2005.06
  • 02

Edit79

今日は12時からジム。
エアロバイクで体力テストをした。
酸素を取り入れる機能は優れてるけど、それをエネルギーにする力が劣ってるらしい。
結局、新陳代謝が悪いんよねぇ。

その後、エアロバイク20分。
今日は何だかきつかったなぁ。。。
なかなか汗が出ないし。

VAAMってのを飲んだ。
http://www.vaam.jp
甘さは ポカリスエット>アクエリアス>ヴァーム みたいな感じ。
運動時に摂取するのが望ましく、汗がたくさん出るって書いてたのになぁ~。

7つの筋トレ×15。
その後ルームランナー。
ちょっと走ってみた。
30分終わった頃には、結構ぐったり。。。
最後にもう1セット筋トレした。

その後ぎりぎりでゼミに行った。
運動後は眠くなるねぇ。

豆腐ハンバーグを作った。
ひじき煮も。
だいぶ短時間で料理できるようになった気がする。
以前は洋風が多かったけど、和風物も少しずつ作れるようになった☆★
でもまだ中華は全然できないw

駄菓子っておいしいよねぇ。
ビッグカツとかうまい棒とかw


COURMAYEUR.

  • 2005.06
  • 01

Edit80

今日も9時からバイト。
早めに行ったけど、全然品出しが終わらなかった。
お客さん入ってきても、まだいっぱい段ボールあったし (^_^;)

レジは何とかできるけど、今日から新しくカードが変わる。
それの説明をするのが、面倒くさいのなんの。

2時で終わりだったけど、少しカード切り替えの練習をしてた。
あまりにも空腹で気持ち悪くなってきたから、吉牛へ。
豚丼じゃなくて、豚キムチ丼にすれば良かったなぁ。

父の日のプレゼントを買いに行った。
なかなか素敵な甚平が見つかった (*^▽^*)
サイズがなくて発注してもらったけど、今週中にはくるみたい。

キャミ3枚と7分袖を買ってもらった。
今度は夏服揃えなきゃ。

豚キムチを作った。
お昼食べれなかったから、夜リベンジw

就活のバッグから、2万8千円が出てきた。
そうそう、大阪への交通費として、会社から支給されたんだった。

めっっっちゃうれしい!!!

思いがけない所でお金見つけると、めちゃ幸せだね♪♪

クールマイヨールっていうイタリアのミネラルウォーターを買った。
何かくせがあって飲みにくいw
日本は硬水と軟水どっちなんだろう。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
