春☆夏☆秋☆冬

Entries

Date : 2005年05月

今日はあんま寝てなかったから、起きるためにシャワー浴びた。

9時からバイト。
商品品出ししてたら、ダンボールであっちこっち切った。
ほんとに小さい傷だけど、地味に痛い。
その後、すぐレジに入ったから、破傷風になるかと思った Σ(・ω・ノ)ノ!

レジは久々だったからしばらく遅かったけど、後半ペースがつかめてきた。
2時まで休憩なしで、1時間延長してと言われたけど帰ってきたw

お腹すいたから、マックで何か食べようとしたけど、逆に食べれなくなった。
さすがに疲れたなぁ~。
久々に足腰にきたって感じw

バイトの人に挨拶してたら、何歳か聞かれた。
相手の年齢も聞いたら言いたくないとのこと。
しかも「一回り以上違うと思いますよ。」とか言われたw

( ̄□||||!!

見た感じでは5歳も離れてないと思ったんだけど。。。

男性でも年齢はナイーブな問題なのかしら。

少し眠るつもりが、3時間ほど寝てしまった。
やっぱり目覚ましってかけてた方がいいねぇ。

雄だと思ってた猫のお腹が大きくなってた。
びっくり!!

暴言。

  • 2005.05
  • 30

Edit76

今日は声楽だった。
やっとSebben,crudeleが仕上がり、新しい曲に入ることに。
Caro mio ben(いとしい女よ)という曲。
有名で、発表会では必ず誰かが歌う曲らしい。

5時からジム。
エアロバイク30分と7つのマシンを各15回。
その後、ステップってレッスンを受けた。
足踏みしながら、台を使って上がったり下がったり。
その上、下腹を鍛える運動もして、汗が半端なく出た。

疲れたから帰ろうかと思ったけど、ルームランナー20分。
そのうちに元気が出たので、マシンを各15回。
やっとストレッチ終わったかと思ったら、9時過ぎてた (^_^;)
まぁ一度妥協したら、次回も甘くなってしまうしね。

e-maのど飴って美味しいなぁ。
ピーチばかり食べてたけど、シトラスミントも美味★

誰にでも知られたくないことはあるよねぇ。
何だか息が詰まりそうでした。
今日はソファを見にいった。
家にあるのが古くなったから。
ピアノがあるから、白とか明るい色にするつもり。
いつ来るのかなぁ。

漫才(?)で紙を切ってる人がいた。
お客さんから言われたのを、切り絵で作っていく。
数分で「屋形船」とか「祭囃子」とかができて、ほんとにすごかった。

5時から8時までバイト。
入ってみると、意外に楽しかったかも。
まぁ、何でも試してみるもんだね。

le destin.

  • 2005.05
  • 28

Edit74

今日も遅く起きてしまった。
遅く寝ると、同じ睡眠時間でもだるいねぇ。
今日は早めに寝ましょう。

3時からジム。
エアロバイク20分、リカンベントバイク20分。
7つのマシン12回ずつして、エアロビクスをした。
実際やってみるのは初めて。
45分ずっと動き続けていたせいか、汗だくだく。
何だかぐったりしてしまいました。

ステアマスターってのを10分した。
http://www.rakuten.co.jp/fitnessclub/459463/479003/479023/496311/
これは足踏みみたいな感じで、どんどん台が下がる。
なかなかしんどかった。。。

最後にもう12回ずつして、ストレッチ。
結局3時間ジムにいたのかなぁ。
元々気温高かったせいか、だるかった。

明日は初(?)バイト頑張らなきゃ。
今日は本を読んだ。
天童荒太の「家族狩り」。
と言っても、5巻のうちの1巻だけど。
「永遠の仔」は印象深かったなぁ。

講義でオペラ座の怪人の続きを観た。
やっぱりいいねぇ (*^▽^*)
白馬の王子様もちょっと危ない色気がある中年男性もw
家でサントラを聴こうとしたけど、何故かCDがない。
パッケージとか歌詞はあるのに。
どこいったんだろう・・・。

最近ますますネットジャンキー度が増している。
ほんとにネットを3時間以上してない日がないくらい。
特に、音声チャットの味を覚えてからはそれが顕著になってる。
友達には最高7時間電話したことあるとかいう強者がいるけどw
もう少し控えて、勉強する時間増やさなきゃw

携帯不携帯。

  • 2005.05
  • 26

Edit72

昨日は本読んでたらいつの間にか寝ちゃった。

サンマルクでランチ。
就職祝いって事で、奢ってもらった。
トマトの冷製スープ、シーザーサラダ、白身魚、ブラマンジェとコーヒー。
合間に、パンが次から次へと運ばれてくる。
結構お腹いっぱいになったなぁ。

「赤にする?白?それともロゼ?」と言われたから、白にした。
と言っても、ワインはあまり好きではない。
初めの一口は冷えてて美味しかったけど、だんだん温くなってくるし。
朝食べてなかったので、少し酔ってしまった。

でも、久々の再会楽しかった♪♪
普段接することのない世代の人だから、刺激になる (*^▽^*)

図書館で勉強しようとしたけど、寝てしまった。
眠い時に寝ると、どうしてこんなに気持ちいいんでしょう。
早くゼミ発表のテーマを決めなくては。

ゼミが急遽休講になった。
今年まだ全然講義出てないなぁ。
どの講義も皆勤だけど、とにかく休講が多い。

千切り大根と小松菜の白和え、お味噌汁を作った。
久々に食べた牛タン、美味しかったぁ☆★

overslept.

  • 2005.05
  • 25

Edit71

今日は寝坊した。
12時からジムだったけど、気づいたら11時。
朝ごはんもそこそこに急いで出発。

着いたらすぐ、整体をしてもらった。
喉渇いた時は、水が一番いいらしい。
緑茶や売ってるお茶には利尿作用があるんだって。
尿はいい物質も悪い物質も流してしまうらしい。
ほんとにいい水を飲んだら、ほとんど尿が出ないそうです。

今日はエアロバイク20分。リカンベントバイク20分。
あと、ハイカーってのをしたんだけど、これがきつい!!
10分だったけど、ずっと心拍数180くらいだったもん。
ゆっくりしたら、カウントダウンが始まって遅すぎると警告。
すっごい汗かいて、ぐったり。
よく、深夜の通販でマッチョな外人がやってるやつなんよね。
足踏みして、それに連動して手も動かすみたいな。
形としてはスキーと言うかクロスカントリーと言うか。。。

バイクこいでる時、ずっとテレビを見てた。
外人がチアリーダー大会みたいなのしてた。
やっぱりすごいねぇ。
ありえんくらい飛んで、笑顔なんよね。
そろってバク転とかできてかっこいい♪♪

7つのマシンもした。
いつも2セット目は筋肉がプルプルする。
脚細くなるといいなぁ。

ジムの後はすぐエステ。
早く綺麗になりますように☆★

アボガドを食べた。
何かねっとりして油っぽく、ちょっと苦手w
前店で食べた時は、結構美味しいと思ったけど。


すじゃぁた。

  • 2005.05
  • 24

Edit70

今日は久々に学食に行った。
ラーメンを食べたけど、微妙・・・。

自分で作るソフトクリームも食べた。
いびつな形になっちゃったw
黒ゴマだったけど、バニラの方がいいなぁ。

バイト辞めるかどうかかなり悩み中。
まぁ、とりあえず我慢できなくなるまでやろっと。

一口カツを作った。
パン粉は上手につけれたけど、味が薄かった・・・。
むむぅ、今度はうまく作らなきゃ。

化粧落とす気力もなく、おやすみ・・・。
肌がだめになる (>o<")

アルフェ。

  • 2005.05
  • 23

Edit69

今日は久々に声楽だった。
ブランクあった割に、声戻るのは早かったかも。
まぁ、まだまだだけど。

5時からバイト。
何となく第一印象は良くなかった。
高圧的な物言いをする人は損だね。
いきなりレジ入らされたし。
まさに身体で覚えろって感じだね。
1時間もしなかったけど、どっと疲れた。

やっぱりレジみたいに単調な仕事より、飲食の方がいいかも。
あんまりストレスになるようだったら、やめよっと。

帰るまでに、貧血で地面が揺れた。
初めてアルフェとか飲んでみた。
あと、ネイチャーメイドの鉄も買った。
レジの人にその場で飲むよう勧められた。
そんなにしんどそうだったかしらw

キスイヤを観た。
これってやらせじゃないのかなぁ。
暗い内容だったせいか、マイナス思考気味。
今日は何か殺伐とした気分の1日だった。
ゆっくり休んで、また頑張ろっと。

dolls.

  • 2005.05
  • 22

Edit68

今日は新聞の来る音が聞こえるくらいまで起きてた。
朝から肌寒かった。
父とジムの時間が近かったから、一緒に行った。

ellesseのスポーツシューズを買ってもらった。
あと、自分でcourregesのハーフパンツを買った。
半額になってたし、何か珍しいと思ってw
意外と形から入るのが好きかも。

整骨をしてもらったら、少し左に背骨が曲がってるとのこと。
いつも左で荷物持つもんなぁ。
交互に持たなきゃね。

今日はエアロバイク30分。
その後一昨日昨日の7つのマシンを各10×2。
あたし上半身の筋肉弱いなぁ・・・。
その後リカンベントバイク20分。

ストレッチを丁寧にするせいか、あまり疲れが出ない。
むしろ肩こりが取れてすっきりって感じ。
あと、朝起きても疲れが取れてないことがなくなった気がするw

スーパーでアンケートに答えたら抽選ができた。
4等で白骨温泉の素をもらった。
何か名前が微妙・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



バイトの面接結果の電話。

受かったぁ!! (*^▽^*)

明日早速行ってきます。



あぁぁ・・・部屋が片付かない。
パンドラの箱を開けてしまったみたいだわ。
お人形の髪の毛をといたり、着せ替えたり、関係ないことばかりしてましたw


一番お気に入りだったお人形☆★

20050522_2217_000.jpg
今日はお昼からバイトの面接行ってきた。

面接中に携帯のメロディ鳴ったし ( ̄□||||!!

いつもマナーモードにしてるのに、こんな時に限って!!
明日合否出るらしいけど、こんなんで落ちたら最悪w
どうぞ受かってますように☆★

マックに2回行った。
中学の時の友達が働いてた。
1度目はチキンナゲット。2度目はポテトS。
あぁ~、太る・・・。

下着可愛いのがあったけど、やめといた。
お金節約しなきゃねぇw

ぶらぶらした後はジム。
今日は結構しんどかったw
少しずつ筋肉痛出てきてたし。
エアロバイク30分。ルームランナー20分。
10分増えただけでこんなにもきついのね。

チェストプレス・ショルダープレス・ラットプルダウン・トルソを各10回×2セット。
http://www.japantarner.co.jp/paramount/ap/aptop.htm
あたしは別に上半身は鍛えたくないんだけどなぁ。
トルソは腹筋を鍛えるらしく、期待できるけど。

結構汗をかいた。
心拍数が上がるのも早くなったし。

やばい・・・最近宵っ張りだわ。
まぁ、遅く起きれば一緒だけどw
今日は朝からお片付け。
もうねぇ、何ですかこれは・・・。
調子に乗って、普段開けない押入れから色々出したのはいいけど。
爪先だって歩くって感じ。

でも色んな物を見つけた。
習い事の珠算。
小学生の頃の文集。
お手紙。
色々な作品。

中でも懐かしかったのが、高校の部活関係のもの。
特に、引退時にもらった手紙にはちょっと切なくなった。
部活楽しかったなぁ~。
憧れてた先輩のソロの伴奏したりして、ときめいたこともあったし☆★
最後の年には合わせの後、3年だけで練習するの楽しかった♪♪
特に大会での緊張・表彰時のドキドキは忘れられないなぁ。
楽譜を読み返すと、色々思い出して、少し泣きそうでした。

あと、大学2年の時の時間割見てびっくり。

前期だけで19コマ!!?

昔はすごかったんだなぁ (*゜‐゜)ぼぉー・・

部屋は放置して、学校へ。
今日寝る場所どうしよう。。。

今日は講義で「オペラ座の怪人」を観た♪♪
英語字幕だったけど、2回映画館で観たから内容はまぁ分かった。
てか、先生20分くらい遅刻するし。
しかも、ビデオ流すのに手間取るし。
結局1時間ほどしか見れなかったw

明日はバイトの面接。
久々に履歴書書いた。
でもバイトの履歴書って書く欄少ないねぇ。

音声チャットをやってみた。
これって面白いねぇw
しかもタダだし。

明日ジムなのに、ふくらはぎが痛い・・・。
今頃筋肉痛がくるなんて (〃´o`)=3 フゥ


今日の夢は最悪だった。
高校の部活の人で久々に集まるんだけど、学校がありえんくらい山奥。
それでラピュタのように、死にそうな場所ばかり通って、やっと着いた。

体育館に着いたら、殺し合いが始まる Σ(・ω・ノ)ノ!

まるでバトル・ロワイアル。
逃げて逃げて・・・髪摑まれて銃で撃たれた。
周りは血だらけで倒れてる人ばかり。
救いようのない夢でしたw

バトル・ロワイアル懐かしいw
初めは友達と、次は1人で、最後に特別篇を1人で見たっけ。
あの映画の時、藤原竜也大好きだったなぁ~。
今は何してるんだろう。

今日はジムは休みで、久々学校。
ぼぉっとしてたら、いつの間にか出発する時間。
危ない危ないw
ほんとに何してたか思い出せないやw

鰹のたたきを食べた。
やっぱり新鮮なのはおいしいねぇ (*^▽^*)
全然臭みがなくて、身が綺麗な赤♪♪
なめこ汁と厚揚げ煮たのも食べた。
久々に料理したけど、作る間にお腹いっぱいになっちゃったw

母と喧嘩。
まぢでしつこい。。。
干渉されるの大嫌いだぁ・・・。
話を聞くのと、ストーカーっぽいのは全然違うよねぇ。
家にいても心休まらない。
むしろ常に色々なものに気をつけておかなければならない。
最近結構ストレスかもw

鬼軍曹。

  • 2005.05
  • 18

Edit64

今日は薄曇り。
ジムに行ったら、靴を忘れ借りた。

整骨をしてもらった。
身体に電気をあてるんだけど、ぶるぶるして不思議だった。
今日はリカンベントバイク20分とエアロバイク20分。
http://www.kenko.com/product/item/itm_8411417072.html
http://www.sports-diary.com/goods_aerobike.htm
昨日より汗かいて、すっきり☆★

そんで以下の3つの器具を各10回×2セット。
ホリゾンタルレッグカール・レッグエクステンション・マルチヒップ。
http://www.japantarner.co.jp/paramount/ap/aptop.htm
しかしこういう器具って高いんだねぇ~・・・。

その後も結構歩いた。
途中で冷やし中華とケーキ買ったしw
ケーキはねぇ、家の近くのチーズケーキ屋さんの方がおいしかったw
まぁ、苺のミルフィーユとかにしたからかもw

置いてたチャリで家に帰った。
20分くらいかかるから、これも運動w

水10を見た。
親が子供に見せたくない番組の上位3位に入るw
自衛隊の訓練の様子を見た。
しかし・・・ここまでハードとは。
女性もいて、すっごい辛そうだった。
返事が常に「レンジャー!!」ってのは何か変だったけどw
でも、連帯責任ってのはいいなぁって思った。
ちょっと部活してた頃を思い出しました。

医事の勉強してたけど、眠くて眠くて・・・。
同じページ何回読んでも、また最初からなんよねw
こういう時は素直に寝ましょう。



じむぅ。

  • 2005.05
  • 17

Edit63

今日はジム。
着替えを用意して、出かける。

色々測定をした。
筋肉はちゃんとあるけど、水分量が少ないらしい。
あと、上半身に比べ下半身が張ってるのが目立つそうです。

チャリをこぐやつと、ルームランナーを各20分ずつ。
15分位してやっと汗を少しかいた。
そうそう、あたしは全然汗が出ないんよねぇ。
新陳代謝が悪くて、冷え性のくせに夏は熱がこもる。
体質改善できたらいいけど。
ストレッチを時間かけてやったら、大体2時間くらいで終わった。

豚キムチを食べた。
ピリ辛って美味しいねぇ (*^▽^*)

家帰って、母の買ってきたマックを食べた。
何か運動した意味がなくなったようなw


今日はジムに行った。
と言っても見学。
結局父と同じコースを申し込んだ。
決めたことは即実行w
早速明日から、下半身中心に絞ります!!

ジムに行くのに、車を近くのスーパーにとめた。
Pに入りきれず、2周したし。
しかも駐車券を取ろうとしたら、満車になって待たなくちゃいけなかったw

昨日サンマルクで買ったアップルポテトパイを食べた。
あっためたらほくほくして美味しい♪♪

時間ができたら、暇でいるのがもったいなくなる。
バイトも始めたいし、何より勉強頑張らなきゃ。
それでオーバーワークになって、ダウンするんだよねぇw
久々に乗馬とかしたいんだけどなぁ。
ゆっくりと自分のペースで外乗したい (*^▽^*)
今日はいとこと合宿に行ってる夢見た。
何故か途中から就活の人々がたくさんいて・・・。
大きな穴から大ミミズがにゅるにゅるって出てくるの ( ̄□||||!!
気持ち悪かった。。。
ミミズの身体の節目みたいのも生々しかったし。。。
部屋に閉じ込められてて、皆で逃げ回ってた。
人が3人集まったくらいの太さで気持ち悪すぎ・・・。

医療事務の勉強した。
やっぱり楽しいぃ♪♪
心置きなく勉強できるって幸せね。

信州蕎麦を食べた。
長野のお土産だったけど、ちょっとのびてもったいなかった ・・・( __)
味は美味しかったんだけどねぇ。
今度はちゃんと上手に作ろう♪♪

人事の人に礼状を書いた。
ちょっと文字アレルギーと言うか、字を書きたくない。
普通のはいいんだけど、履歴書とかがね。
バイトのも書かなきゃだけど、嫌だなぁ (>o<")

両親とサンマルクに食べに行った。
http://www.saint-marc.co.jp/saint_main/i.html
混んでて1時間待ったけど、良かった!!
ピアノの生演奏でLascia ch'io pianga流れてたし♪♪
他にも色々素敵な曲が聴けて嬉しかった。
しかも店員さんが素敵だった!!
はきはきしてて、爽やかな笑顔。
久々にきゅんってしましたw
バイト近かったら働くのになぁ~。
あと、焼きたてパンを何度も配りにくるのが良かった!!
熱くて持てないくらいほっくほく☆★

怒涛。

  • 2005.05
  • 14

Edit60

今日は1時50分からだったから、早めに出発。
駅からずいぶん歩いたなぁ~。

着いた所は見上げるようなビル。
聞こえるのはコツーンコツーンという自分のヒールの音だけ。

予定がずれてるらしく、遅く始まった。
何とか無事内定をいただきました。

最終面接の面接官から声をかけられた。
何と同じ大学出身らしい。
クライアントからもらったと言う新茶をいただいた。
あたしだけこんなのもらってもいいのかしらw
とりあえず社内の人は皆気さくで、雰囲気が良かった。

地下街で「卵と私」というオムライス屋さんへ。
http://r.gnavi.co.jp/g044415
オムレツハンバーグライスを食べた。
めちゃくちゃ熱かったけど、結構美味♪♪
ニューヨークチーズケーキ カシスソルベ添えを食べたかったけど、断念。
自分へのご褒美にデザートとしたかったんだけど、満腹でw

いい時間ののぞみがなくて、ひかりで帰宅。
のぞみ飽きたしね。
ひかりはなかなか良かった。
広いし、揺れないし。

しかしなぜ新幹線でビールを飲む人が多いんだろう。
駅に入ってくると、乗ってる人は皆腑抜けた顔をしてるんだろう。
あたしもその一員なんだろうけどw

書店で資格の本を探した。
また一つ新しい目標発見♪♪

とは言っても、時間の流れが最近速い。
短時間で色々なことが起こって・・・。
実際気持ちが付いていってないから、頑張らなきゃ。
今日も朝食を食べて、2度寝してしまった。
どんどん太ったらどうしよう (-_-;)

学校に行こうとしたら、友達から休講になったとのメール。
時間割りを取りに行ったから、あまり関係なかったけどw

またまた大阪へ。
もう少し時間に余裕を持って行動しなきゃなぁ~。

新幹線でうれしい事が3つ。
前のおじさんが「すみません。ちょっと失礼します。」と座席を倒す時言ってくれた事。
何だか心遣いというか、スマートさを感じうれしくなった。
一声でこれだけ違うなら、あたしも今度から心がけよっと♪♪

夕焼けがすっごくきれいだった事。
思わず携帯で写真撮ってしまった。
なぜ新幹線にのると、妙にノスタルジーに浸るのでしょう・・・。
特に夕焼け時は外にずっと見入ってしまう。

写真がすっごく大きな音で「かしゃっ!!!」って鳴った。
それを隣のおばさんが「綺麗な夕焼けですねぇ~!」と言ってくれた事。
それから行き先・趣味・飼い犬の話とずいぶん盛り上がった☆★
趣味もピアノ・演劇・声楽らしいし、犬もMダックスを飼ってるらしいw
広島の人だったから、「~じゃ」っていう方言がかわいかった♪♪


今日は4時間くらいしか寝てないのに、ハイテンションで起きてしまった。
やっぱりアドレナリン大放出してるのかねぇw

朝ごはんをがっつり食べて、すぐ寝てしまった。
身によくついてしまう ( ̄□||||!!

3時間ほどの睡眠後、学校へ。
友達と久々に会った。

ゼミの先生に報告。
この先生のゼミとって良かった~。

夕飯はカレー。
今度はきちんと作ろっと。

父がケーキを買ってきてくれた。
苺のケーキはやはり王道だねぇ☆★

放心。

  • 2005.05
  • 11

Edit57

今日は久々チャリに乗った。
いいお天気☆

お昼に回転寿司。
最近多いなぁ~w
シャコばかり流れてて、本気で気持ち悪かった ( ̄□||||!!

東京ナンバーから携帯に電話。
誰だろう。
取ってみると・・・。

昨日の面接先!!!!
















内々定もらった~~~~~~~~!!!







嬉しいと言うより、放心って感じ。
何か実感なくて。

そのまま飲みに。
ストロベリーミルクとブラッディーメアリーを飲んだ。

あぁ、長かったなぁ。。。
約3ヶ月半の就職活動。
今度はバイトを探さなきゃね♪♪
今日は9時頃起きて、また練習。
何度もぶつぶつ言って、何とか覚えた。

早めに着いて、本屋でも暗誦してた。

会場に行ったら、あたし以外2人。
もうどんどんしぼられてるのね・・・。

面接が始まった。
10分発表して、質疑応答。
もうめちゃくちゃw
とりあえず、終わったことは忘れようw

新幹線に乗った。
何故か帰りの新幹線はいつも酔うんよねぇ。。。

早く結果が分かりますように。



OSAKA.

  • 2005.05
  • 09

Edit55

今日は朝からES書いてた。
久しぶりだなぁ~。
てか10分間で自己紹介と志望動機を言わなきゃいけないんよね。
ふぅ。。。
真っ白になりそうで怖い。

コンビニでコピーしようと思ったら、コンタクトを落とした。
明日面接だってのに縁起悪い ( ̄□||||!!
必死で探して見つけたから良かったけど・・・。

結局2時までやってた。
明日うまくいきますように。


今日は5時くらいまで起きてた気がする。
朝食は山菜をふんだんに使ったお食事だった。
素朴な味だったけど、すごく美味しかった♪♪

キャッチボールをして、川原で遊んだ。
勢いよく流れる水は見てて気持ちよかった。
触ってみるとすっごく冷たかった。
初めは恐々つけてたけど、最後は歩いたりしてたw
石投げたら粉砕したりして、まぢ面白かったw

長野から名古屋へ。
名古屋は久しぶり。
もう行くことはないと思ってたから、何だか不思議。

新幹線に乗って9時過ぎに祖母宅へ。
それから面接練習したけど全然だめでした。
今日はゆっくり寝て疲れとりましょう。。。



今日は曇りからどんどん晴れてきた。
浅草に着いた頃にはめちゃくちゃ日差しがきつかった。

人力車初体験!!
風がすっごく気持ちよかった!!
20分だったけど、色々案内してもらって楽しかった♪♪
でも東京のお兄さんのギャグはいまいちw
やはり関西人の方がトークは冴えるねぇ~。

浅草はレトロな町だった。
浅草寺で屋台がたくさんあった。
たこ焼きを食べた。
冷めてるし固まってるし・・・。
本場は大阪だから仕方ないかぁ。

その後は長野へ。
富士山が綺麗に見えました☆★
諏訪湖で一休み。

足湯に浸かりに行った。
小さな女の子が爪先しか浸かってなくて、可愛かったw

夕焼けが綺麗で、海に向かって石投げとかしてみた。
なかなかうまく飛ばないんよねぇ。。。

途中山道で酔ってしまった。
と言うか、お腹がすいてたからって気もするけど。
焼肉をがっつり食べたら治りました♪♪
おいしかったなぁ~。
特に牛タン (*^¬^*)

スーパーでとんでもないものを見た。

イナゴの佃煮!!!

だめ・・・生理的に受け付けない。。。
てかてか黒光りする触角・足・羽・・・。
あたしとしてはシャコと同じ位置づけです。
これしか食べられなくなったら、まぢで餓死しよう。。。

薪ストーブを初めて見た。
ぱちぱちと爆ぜる火を見てると、何だか落ち着いた。
自然に囲まれた場所でゆっくりと過ごすのもすごくいいねぇ。

久々にカシオレ飲んだ。
梅酒お湯割りも♪♪
結構飲んだけど、気持良い酔い方でした☆★

TOKYO.

  • 2005.05
  • 06

Edit52

今日は5時起床。
曇ってるけど、何とか飛行機飛びそう。
6時にバスに乗り、8時50分に福岡空港から出発。

外人の修学旅行生が大勢いた。
朝からがっつりソフトクリーム食べてた。
やっぱり胃が大きいのかねぇ。

久々飛行機。
やはりあんまり好きじゃないなぁ~・・・。
カナダでの長時間フライトの後遺症かしら。

東京の電車に驚いた。
いきなり逆走しだしたり、途中で連結したり。
思わず焦ってしまった。

東京タワーとレインボーブリッジに行った。
上から見ると見晴らしがいいねぇ~。
下が覗けるようになってた所もあったし。
六本木ヒルズでかい!!
というか、建物が全体的に巨大!!!!
すごいすごい・・・。
やはり大都会って感じ。

東京は交通量が激しい。
運転するのはかなり大変そう。

梅酒のお湯割を飲んだ。
薄めすぎて、ちょっと失敗w

立夏。

  • 2005.05
  • 05

Edit51

今日は母とお金がなく、路頭に迷いかけてる夢を見た。
しかも稼ぐあてがなく、残金がなくなったら飢え死にするという設定。
スーパーで割引された栄養のありそうな食べ物を買いまくってた。
何て夢でしょうw
早くバイトしなくては。。。

伸びすぎてた前髪を近所の美容室で切ってもらった。


切りすぎっ!! (ノ_・。)

あぁぁ・・・やらかしたよ。
こうならないためにわざわざ切ってもらったのに。
もう二度とあんな美容室には行くものかっ!!!!!

明日から東京。
飛行機飛びますようにっ!!

study.

  • 2005.05
  • 04

Edit50

今日は一日家でゆっくり。
せっかくの休日を出かけないで過ごすと、何だかもったいない。
でもたまにはいいかなぁ~。

医療事務の勉強をした。
実に2ヶ月ぶり。
だんだん乗ってくると、かなり楽しい♪♪
取りかかるまでが時間かかるんだよねぇ。。。
やるとなると1冊の4分の1くらいやったり、2ヶ月近く放置したり。
むらがなかったら、もっと色々なことがうまくいくんだろうなぁ。

ちまき&かしわ餅を食べた。
ちまきって何でこんなに美味しいんだろ・・・。
何だか見た目がトトロのお土産を思い出すw
かしわ餅は餡子が苦手なので、まぁまぁだった (・・。)ゞ

マスクを観た。
キャメロン・ディアスはこれでスクリーンデビューしたらしい。
マスク2も面白いのかしら??
今日は何だか良い夢を見て、調子に乗って2度寝してしまった。
続きが見たかったのに、幽霊に追われる夢を見た (;゜ロ゜)

しーじゃっくという回転ずし屋さんに行った。
http://www.marinepolis.co.jp
なかなか食べたい物が流れてこなくて、見送ってばかりw
お腹があまり空いてない時に行くと、リーズナブルw

新しくできたショッピングモールに行った。
以前からあるモールは痛手大きいだろなぁ~。
ABC-MARTでホーキンスを見た。
http://www.gt-hawkins.net/
GT8704WかGT8809Wが欲しいんだよねぇ。
以前からずっと目をつけてるけど、全然値下がりしない・・・。

車に張り紙をされた。
感情的な文章から殺気が漂っていた。
怖い怖い。。。
完全にこっちに非があるから、できる限りの速さで逃げましたw
まぁ、あたしも同じ事されたら頭にくるけどねw

やっと部屋の片付け終了。。。
長かったぁ~。
後はこれをどれだけ維持するかだねw

青。

  • 2005.05
  • 02

Edit48

朝起きて、ブランフレークを食べた。
http://www.kellogg.co.jp/product.html
歯ごたえがめちゃくちゃしっかりしてて、おいしい♪♪
プーさんのはちみつだいすきも好きだけど、さすがに買うの恥ずかしいw
意外に高いしね。

ネットラジオなるものを聴いてみた。
もうPC一台で何でもできるんだねぇ~。
テレビもコンポもいらなくなるんだろなぁ。

生まれて初めて2tトラックに乗った。
軽トラにさえ乗ったことがなかったから、すっごく新鮮だった!!
3人分の席があるのが、何だかわくわく☆★
バスとはまた違う目線の高さで楽しかった (*^▽^*)

今後の運転目標。。。

1.車線変更を怖がらずにできるようになること!
2.車庫入れをバックでも一発で決めれるようになること!
3.たまにはハンドルを片手でぐるぐる回せるようになること!

MD整理完了♪♪
一応どのMDに何の曲が入ってるか把握できた。
まだタイトル入れようとしたら、何日かかるか分からないけどw
ずっと探してたMDが見つかって感動!!
Lyricoの「キセキノハナ」。
http://www.lyrico.net/
あまり有名じゃないけど、カラオケでは必ずといっていいほど歌う曲。
昨日から、ブラビのタイミングがずっと頭で流れて困る (>o<")

久々に爪磨きをした。
昔はマニキュアをよく塗ってたんだけどなぁ~。
何かとめんどくさいw

ハムナプトラ2を観た。
あたしとしては、できれば字幕が見たいんだけどなぁ~・・・。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
