春☆夏☆秋☆冬

Entries

Date : 2005年04月


眠眠眠。

  • 2005.04
  • 30

Edit46

今日は起きたら体がだるかった。
ほんっとに全身筋肉痛みたいに動けない・・・。
そういえばこの症状って前もなったことある。。。(;゜ロ゜)

新しいミュール履いた翌日だったっけ。。。

この前ももみおこしじゃなかったのかなぁ。

寝ても寝ても眠い。
何度寝か分からないほど寝てしまった。
半日寝てたんじゃなかろうか。。。
こういう日もあってもいいよねw

「大奥」を観た。
大奥には住みたくないけど、綺麗な着物は着てみたいw
瀬戸朝香って正統派美人だなぁ~☆★



山口♪♪

  • 2005.04
  • 29

Edit45

今日は早起きして、山口へ。
とにかく暑い!!
半袖の人もいたし、夏みたいだった。

唐戸市場に行った。
お寿司があった。
貝柱がコリコリしてて、美味だった☆★
ミンク鯨の軍艦巻きは食べれなかったけど Σ(・ω・ノ)ノ!

海響館に初めて行った。
やっぱり水族館って好き♪♪
特にイルカとアシカのショーがかなり凝ってた!
すごかった~!! 感動!!

金子みすゞ記念館に行きたかったけど、ミュールが痛すぎて・・・(ノ_・。)
詩の中で「わたしと小鳥とすずと」「大漁」が特に好きだなぁ。

船で帰った。
5分ほどで着いた。
風がすごく爽快だった!!

「花と蛇」を観た。
よく分からないまま話が進み、気づいたら終わってたw
全然話の筋が分からず、不完全燃焼な気分。
今度小説を読んでみようかなぁ。

今日一日で半端なく汗かいた。
今年に入って、初めてクーラーつけたし。
これからどんどん暑くなるのかなぁ~。。。

夏?

  • 2005.04
  • 28

Edit44

今日は暑かった!
しかも風が強かった。

朝起きたら何か身体全体が痛い。。。
特に脚の付け根のリンパ腺らへんが。
たぶん昨日のでもみおこしになったんだろうなぁ~ (>o<")
お金払って、調子悪くなるなんて最悪!

化粧を変えてみた。
友達から一言。
「どんどん幼くなっていくねぇ~。そんな顔やったっけ??」
今日はおねえ系を目指したつもりだったのに・・・w

今日気づいたら、一日一食だった。
武士よりも倹約生活だねぇw

残り少しだから、頑張らなくちゃ。

ペンネ。

  • 2005.04
  • 27

Edit43

今日は母と小倉に行った。
以前スタッフ研修中だったマッサージ屋。
電話が繋がらないから、嫌な予感がしつつ行ってみた。

電気消えて鍵かかってるし!!

もう2度と行かない!!
つぶれたのかなぁ??

お昼はホテルでランチ。
http://www.kosta.co.jp/hotel/
7ヶ国から料理を選べる。
あたしはカルボナーラペンネ、母はフカひれ丼にした。
茹でたペンネをくり抜いた大きなオランダチーズの中でクリームと混ぜてた!

リンパマッサージに行った。
服を脱いでオイルを塗るのは初めて。
たくさん水を飲まなければいけないらしい。

その後化粧水を買った。
http://www.avene.co.jp/
何を使っても肌が乾燥するんよねぇ。。。
これがうまく合えばいいのだけど。

その後 Shall we Dance? を観た。
初めは後ろの席を選んだけど、中央の広い席があいてた。
座ったことがなかったから、そっちにかえてもらった。
そしたら酔いました。。。
最近はあまり気持ち悪くならなかったから、大丈夫かと思ったんよねぇ。
すっかりくらくらして、目が回ってしまいました。
内容は良かった♪♪
日本のは観たことないけど、素敵でした。
社交ダンスって楽しそう~ (*^▽^*)
ジェニファー・ロペスが激しく綺麗で色っぽかった!!

ボディバターのセサミを買った。
色々試してみて、一番いい香りだったから☆★
http://www.the-body-shop.co.jp/products/025355.html
母が一言。
「ごま油と一緒だねぇ~。」

それを言っちゃだめ ( ̄□||||!!

讃岐うどんを食べた。
やはり本場のはコシがあって美味だねぇ♪♪

sleeping...

  • 2005.04
  • 26

Edit42

今日は一日ネットと睡眠しかしてなかった。
ほんとにこれだけw

母が買ってきた卵が全部割れた。
もったいないけど、しょ~がないねぇ。

溜まった雑誌を処分してた。
要るページだけ切り取るせこぶりw
でも、雑誌って意外にかさばるんだもん (>o<")

JRの事故、いつ解決するんだろう。
遺族の方々のコメントを聞いてたら、凹む。

280/1400。

  • 2005.04
  • 25

Edit41

今日は福岡へ。
何だか久しぶりな気がする。
面接で以前一緒だった人とまた同じ部屋だった。
一人遅刻して、三人で受けた。
早く就活終わらないかなぁ~。

早く家に帰ったけど、まだ結果が出てなかった。
それなら、もう少しぶらぶらしたのにぃ~。

久々に声楽をした。
全然声出なくなってるなぁ。

頭痛薬を飲んだ。
最近薬に頼りすぎかも。
前はコーヒー飲めば治ったのにね。

JRの事故、びっくりしたぁ~。。。
被害者・遺族の方はもちろん、運転手も地獄だなぁ (>o<")

福岡行く時も事故ってる車見たし。
ぐちゃぐちゃでした。。。
今日はお昼からお出かけ。
母の日のプレゼントと自分の買い物に行くの♪♪

青空市があったらしく、大勢の人がいた。
子供がにっこり笑って、手をつないできた。
かわいいなぁ~☆★
以前もどこかでちっちゃい男の子に気に入られたっけw
5人も子供がいたけど、大変そうだねぇ。。。
でも若草物語みたいに、4人姉妹って憧れる♪♪
名前付けるのも楽しそうだし☆

以前、友達にあたしは子供に「来夢(らいむ)」とか付けそうと言われた。
あたしのイメージってどうなってるんだろう。。。
もっと可憐な名前をつけるのに (>o<")

着いて、お金を下ろして驚愕。

いつの間にこんな残高に!?

いよいよバイトしなくちゃいけないなぁ。
する気は満々なんだけどねぇ。

朝からずっとマッサージ屋さんに電話してたけど、出ない。
6回くらいかけたけど、留守電にもならないし・・・。
しょうがないから、直接行って確かめることに。

スタッフ研修のため休ませて頂きます。

ひぃぃ。。。
何だってわざわざこの日に限ってw
もうちょっと疲れ溜めてから行こっとw

今日のお目当ては薄手のジャケット。
TOMMYで素敵なブルーブラックのを見つけた。
http://www.tommy.com
値段見て、2度びっくり。。。
頑張れば買えないこともないけど、店を出て頭を冷やすことにした。

THE BODY SHOPに行った。
http://www.the-body-shop.co.jp/top.html

ボディソルトスクラブを買おうか迷ってやめた。
http://www.the-body-shop.co.jp/products/021098.html
すっごくいい匂いだったんだけど、もう少し安ければなぁ~。

あたしの愛用の香水というかボディスプレー♪♪
http://www.the-body-shop.co.jp/products/062275.html
これのオードトワレも持ってるけど、スプレーの方がいい!
ほんっとに爽やかでいい香りだよぉ~☆★

その後コムサで見つけました!!
大人っぽいベージュで、そのまま通勤できそうなやつ。
薄手だし、ぴったりしてて、まさに買うべくして出会ったという感じ。
母にももう少し控えめなベージュのジャケット買いました。
何とかいいのが見つかってよかった~ (*^▽^*)

関係ないのに帽子も買ってしまった。
でも、これからの時期は紫外線強いし、外出には必須なのです。

それからサンドイッチ屋さんへ。
http://http://www.sandwich-ocm.com/
ここ来るの久しぶり。
高校生の時はよく学校帰りに寄ってたなぁ~。
フルーツとクリームチーズにした。
おいしいサンドをお腹いっぱい食べて、満足☆★

もう少し回りたかったけど、金欠と眠気のため帰宅。
荷物もたくさんあったしね。

母がレアチーズケーキを作ってた。
おいしかったけど、ちょっと甘すぎた。。。

ロビン・ウィリアムズ主演の「アンドリュー」をやってた。
以前観たから、途中でやめたけど、やっぱ彼の笑顔はいいなぁ♪♪

部屋に夏服と冬服が散乱してる。
服が多すぎてどうしませう。。。
もう着なくなったのも捨てないから、増える一方なんだよねぇ。
直すところがない!!

Don't Leave Me.

  • 2005.04
  • 23

Edit39

今日はいつの間にか寝てた。
起きてもまだ目まいがしたから、もう一度おやすみ。

ほんとはお買い物に行きたかったけど、大人しくしとくことにした。
すっごくいい天気だから、お出かけしたかったんだけどねぇ。

久々にわんこのお散歩。
爪も切ってあげた。
嬉しそうに駆けていく姿はほんとに愛らしい☆★

衣替えした。
でも微妙に寒いから、全部冬物をしまえないんだよねぇ。

父がジムに通うらしい。

あたしも行きたぁぁい!!

就活終わったら、まぢで行こうかなぁ。
少なくとも、家で体操くらいはするようにしよう・・・。

アラジンを観た。
美女と野獣も観たいなぁ。

B'zのPleasureを久々に聴いた。
11曲目のDon't Leave Me.
曲はすっごくいいんだけど、歌詞が引っかかる。
これって単に独りになりたくないだけじゃ??
身勝手に思えて、かなり頭にきたw
でもメロディは好きだから、何度も聴いたけどw

音楽を聴いてたら、酸素が流れ込んでくるような感覚になる。
今日は何だか感情的な日だった。

headache.

  • 2005.04
  • 22

Edit38

今日は久々にゆっくり寝た。
3時半から福岡で面接だったけど。

バスでおやすみ。
PRONTOで明太子スパゲッティ。

面接緊張したけど、だいぶペース掴めてきたかなぁ。
初めの時とかひどかったもんねぇ。

しかし、駅周辺にはキャッチが多い。
毎回顔あわす人もいたりするんよねぇ。
向こうは気づいてないみたいだけど。
最近は電話してるふりして、かわしてみたりw

終わったら、めっちゃ急いで、バスへ。
休む暇なく大学で講義があるのです。
6限に5分遅れで間に合った。

図書館で本を借りた。
お金を下ろそうと思ったけど、ATMもう閉まってた (><)

家帰っても、ずきずき頭痛い。
貧血がひどいから、鉄分サプリ飲んだ。
明日明後日は、ゆっくり休もっと。
今日は遅刻する夢見た。
間に合わないと冷や汗かきました (^_^;)

起きて用意して、出発。
着いた人から3人ずつ別の部屋に案内された。
2人の面接官vsあたし。
と言っても、そこまで緊張しなかった。
手は震えてたけどw
昨日何度も練習したのに時間足りなかった~。
練習では1分半も余ってたのに、なぜでせう。

まぁ、自分なりに精一杯できたから良しとしよう。
良い結果が出ますように。。。

少し休んでから新大阪へ。
車内ではMOREを買って読んでた。
新幹線は駅に着くと「いい日旅立ち」が流れる♪

学校の近くの定食屋へ。
ハンバーグ定食おいしかった☆

家帰ってぼんやり。
久々に長電話したかも。
暇になったら、いっぱい遊びに行きたいなぁ。
今日は3時までプレゼン作り。
起きたのは8時半。

福岡でまた地震があったらしい。
昨日、新幹線で地震雲みたいなのを見たんよねぇ。
しかしこの前の地震から、1ヶ月も経ったのね。

リポビタンD飲んでお出かけ。
光陰矢のごとしだねぇ。

帰宅して、またプレゼン。
何とか形になった。
明日頑張らなくっちゃ。


今日は8時半には起きて、福岡+大阪への準備。
着いたら、ロッカーに荷物を置いて会場へ。
バスで眠ってたから、なかなか目が覚めなかった。
筆記の時はきちんと起きれたけどw

その後すぐ、博多から新大阪へ。
今日の旅のお供は甘栗。
ほんとはチーちく買いたかったけど、完璧オヤヂになりそうで・・・w
後ろの人が柿の葉寿司食べてた。
前半は寝れたけど、後半はずっと起きてた。

ホームで列車に近づきすぎた見送りの人がいた。
急停車するからびっくり。
そのせいで、2,3分遅れが出た。
企業は悪くないのに謝らないといけないから大変ねぇ。
まぁ、監督不行き届きなのかもしれないけど。

大阪着いてからは、雑踏・混雑に揉まれた。
でも、何回か行くうちにまた、大阪好きだなと思えるようになった。
大都市って必ず、地下鉄や地下街があるんだよね。
何かいいなぁって思う。

母から怒涛のごとくメール。
まぢで勘弁してほしい。。。

大阪に着いて、夕食を食べてからすぐに企画書作り。
頑張ってプレゼンしなくては。。。
ずっと叔父から話をしてもらって、すごくためになった。

W-hospital.

  • 2005.04
  • 18

Edit37

今日は8時半に起き、9時に病院へ。
これ以上風邪が長引くとしんどいので、お薬もらわなきゃ。
喉と鼻と熱を下げるやつ。

家帰ったら、準備して福岡へ。
薬のせいかバスでは熟睡。

「月の花」という店でランチ。
http://www.tsukinohana.kyushu.walkerplus.com/
海鮮茶漬けを食べたけど、おいしかった (*^▽^*)

以前行った場所で面接。
少しずつ慣れてきたなぁ。
そういうものなのかしら??

グルディスで一緒だった人とお茶。
ここのコーヒーおいしい♪♪

その後、朝病院で紹介してもらった病院へ。
全然違う用件でだけど。
まぁ、色々心配事がなくなって良かった。
やはり直感を信じたあたしが正しかったのねw
先生はちゃんと信用できる人じゃないと、身体預けられないよねぇ。
今回は話しやすく、信用できる先生だったから。

そして、すぐ学校へ。
今日は走ってばっかり。。。

近所の居酒屋へ行った。
カウンターが10%引きなんて、知らなかった~ (>o<")
フェリーでの世界一周のポスターが貼ってあった。
ずっと船旅って何だかしんどそう。

家帰って、準備もせずおやすみぃ~。

ぼぉ。

  • 2005.04
  • 17

Edit33

今日はウィスキーをタオルに浸して、喉に巻いてた。
す~す~する。
何かだるくて、頭重くて、家で静かにしてた。

明日の声楽も休むことにした。
というか、しばらくかな。

ほとんど一日ネットしてた。
プレゼン作るのめんどくさい~。。。
今日は7時半には起き、ES。
途中で福岡へ。
喫茶店で何とか仕上げた。
会社に行くと、受付でESの提出を求められた。
休憩時間に仕上げようかと思ったけど、終わらせてて良かったぁ~。。。

友達が2人いた。
意外に会わないものだけどねぇ~。
帰りにパン屋に寄った。
http://www.johan.co.jp
友達のお母さんから買うように頼まれたらしい。
もっちりごまとチーズパンとチョコチップスコーンを買った。
安いのにすごくおいしかったぁ♪♪
ちょっとファンになったかも。
しかもレジの人の手際の良さには目を見張った。
計算も速いし、パンを包むのも早い。
プロを見た気がしました。

事故のせいで高速バスがかなり遅れた。
むしろ低速って感じだったw
帰りのバスは熱が上がって、かなりだるかった。

家帰って栄養ドリンクを飲んだ。
あぁ~、どんどんオヤヂ化してるw

しかし。。。河原美代子容疑者、逆に感心するw
腱鞘炎起こしてまで、布団を叩いてたらしいw
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/news/apr/o20050411_20.htm

だるぅ。

  • 2005.04
  • 15

Edit31

今日は地球が大津波で沈没する夢を見た。
何でこんなに暗いんでしょうw
残り時間が電光掲示板に表示されてた。
わんこが外にいたから入れてあげたかったなぁ。
そうする前に、津波が来て流されたけど。。。

起きたら体が鉛のよう。
頭が上がらず、ぼんやり。
薬が効かないんだもん~。
何故だろう。。。
そうは言ってもESはしないといけないんだけど。
せっかく仕上げたの送信したらエラーになった。。。

もう1回!!! ( ̄□||||!!

今度はちゃんとコピペしました。
5時間近くかかったよ。。。

大学に行った。
友達は誰も取ってない講義らしい。
一人で受けるのも何だか乙。
オペラ座の怪人をいずれ観るらしい♪♪

図書券でエクセルの基本操作の本を買った。
インプレスってとこの「Excel2003で表計算がマスターできる本」。
さてさて、開くのはいつになることかしら??

家に帰って、明日の説明会用のES。
今日は限界で明日早く起きることにして、1時半にはおやすみ。

春うらら。

  • 2005.04
  • 14

Edit30

今日はずっと眠りこけてました。
風邪薬効かないよぉ~ (>o<")
あたしには漢方あんまり合わないかも。

声楽を休んでしまった。
全然練習してなかったし、歌えるはずはないんだけど。
以前から先生に小学館の「伊和中辞典」を買うように言われてた。
今までは先生のを借りてたんだよねぇ。
さすがに買わなきゃと思いつつも手が出ず。

だって6,600円って高すぎるもん!!

イタリア語を勉強するならいいけど、声楽でちょっと単語の意味調べるためだけなんて。
それを母がブックオフで買ってきてくれた。

何と700円!!!

初め聞いたときは、耳を疑いましたよw
しかも新品同様でオビもビニールシートもついてるの。
趣味とか娯楽ってお金かかるのねぇ。。。

ゼミに行ったら、留学から帰ってきてた人がいた。
しかも7人も。5人くらいカナダだったし。
先生に就活のことを色々聞いてもらった。
やはり自分の前だけ見て進まないとだめだね。
この先生のゼミとって良かったぁ~☆

久々に友達とお話。
何となくシーフードカップヌードルを食べたくなって買った。
てか、目の前で電話で軽く喧嘩しだすし Σ(・ω・ノ)ノ!

久々に帰宅。
禁忌を犯してしまった。

化粧落とさずに寝ること…。

あまりにも眠くて眠くて。。。
お肌の疲れはその日中に解決しないと二度と治らないのに!!!
4ヶ月くらい、どんなに疲れてても顔だけは洗って寝てたのになぁ。

講義でエクセルを勉強するか迷い中。
自分で本買ってやってもいいんだけどねぇ。
週1というきっかけがないと、絶対やらなくなるw
今朝起きたら喉が痛かった。
大阪行く前から風邪気味だったんよねぇ。

8時半には起きて福岡へ。
集団面接緊張した~…。

ほんとはもう一つ説明会+筆記があったけどキャンセル。
何だかだるかった。

久々学校。
やっぱり楽しいなぁ。

大量に食材を購入。
帰り道がかなり重かった。
今晩は筍とわかめの煮物、鮭のバター焼き、味噌汁、酢の物。
デザートにはチーズケーキ。
1時間半でめっちゃ急いで作った。
料理するの久しぶりだわ。
結構おいしくできたと思う♪♪
チーズケーキは冷やさないと美味しくないけど。

バーに行った。
チャイナキスとパインベースのカクテルを飲んだ。
お酒1ヵ月半ぶりくらいかも。
最近ほんとに飲む機会がないなぁ。

2時間カラオケ。
座って歌える部屋だった。
店員さんがドリンク持ってくるの忘れてた。
電話したら「あっ!忘れてた!」ってw

その後はおやすみ。

come back.

  • 2005.04
  • 12

Edit25

今日は今回のメインであるはずの面接。
早起きして準備。

1時間ほど前に着き、百貨店をぶらぶら。
遂に買いました!!

和田アキ子の「帰り来ぬ青春」

若い時の声だからか、何だか感じが違うなぁ。

初グループディスカッション。
怖いくらい、言いたいことがすっきり話せた。
これで落ちても悔いはないなぁ~☆
もちろん受かりたいけどw

その後、少しゆっくりして新大阪へ。

柿の葉寿司最高♪♪

鮭3つと鯖4つ入ってて、満腹になった。
最近乗り物で座って寝ることに慣れてきたかもw
ちょっと酔ってしまったけど。

家帰っておやすみ~。
明日は福岡 (^_^;)

HOLD ME TIGHT...

  • 2005.04
  • 11

Edit26

今日も早起きして、枚方へ。
すっごく風が強かった。

枚方パークに行きました☆★
久々にアトラクションみたいなの乗ったなぁ。
歳を感じましたw
もう小さい時みたいに連続5回とかは無理だなぁと。

それからトンテキ定食ってのを食べた。
ボリュームあったけど、おいしくて完食♪♪
横のおじちゃんがずっとひどく咳き込んでて、しんどそうだった Σ(・ω・ノ)ノ!
それから高槻へ。
大阪ってやっぱり運転怖そう。。。
福岡の方が交通マナーは悪いらしいけど。

久々に叔父に会った。
やはり社会人と話したら、参考になる事が多い。
人事部から見た学生の様子とか。
やっぱり仕事してる人ってすごいなぁ~。
面接や試験をいくつも突破してきたなんて、無条件に尊敬する。

さすがに眠くて早めにおやすみ~。

古都めぐり。

  • 2005.04
  • 10

Edit28

今日は7時半には起きて準備。
地下鉄から乗り換えて、十三へ。

渡月橋を渡り、天竜寺へ。
桜がびっくりするくらい満開だった☆★
それに伴い、人もめちゃくちゃ多かった。
いい行楽日和って感じ。

桜のソフトクリームを食べた。
ピンクで可愛かった♪♪

龍安寺にも行った。
方丈から全景が見渡せない変わった造りらしい。

その後バスで河原町へ。
かなり長時間乗ってた。しかも混んでて、座れるはずもなく。
ミュールで来たのは失敗…。
足ががくがくだったw

市街に出たら、道路にも人がありえんくらい溢れてた。
警備員さんが交通整理してたし。

お昼はお蕎麦を食べた。
京都はやっぱり味が薄いなぁ。
そこも混んでて、相席だった。

外に出たら、半端なく暑かった。。。
途中で意識が遠のきそうだったw

清水寺に行った。
途中の坂も殺人的な人の多さ+暑さ。
たまに着物着てる人もいたけどね。
もう少し涼しくて人がいなかったら、お土産買いたかったんだけどなぁ。

清水の舞台は圧巻。
涼風が吹いてきて、気持ちよかったし。
大黒さんに就活がうまくいくよう願かけた☆

人力車があった。
あの服って何かかっこいいなぁ。
お兄さんは汗を拭き拭き、ずっと説明してました。

人に酔って、気持ち悪くなってる外人の女性がいた。
「お茶いる?」って聞いてみた。
日本語でw

帰りの電車で外人の可愛い赤ちゃんがいた。
目の色がほんとに綺麗だった。

帰ってからハンナプトラ2見た。
何だか日焼けしたかも。。。
今日は6時までES。
さすがに死ぬかと思った。

3時間ほど寝て、大阪への用意もして出発。
もうここまで眠いと、食欲もわかないね。

横に座ったおばあちゃんに大学の新入生と思われたw
スーツ着てたらいつかは間違えられるかなと思ってたけどw

ロッカーに荷物を置いて、初面接。
いや~、緊張した。
面接官に「皆さん、顔がこわばってますね」って言われたもんw
まぁ、その時はできるだけのことしたから、良しとしよう。

終わったら、少し腹ごしらえ。
そこのうどんのおいしくなかったこと。。。
残そうかと思ったけど、全部食べました。
あたしはこしのあるうどんが好きだなぁ。
食べたらすぐ、新大阪行きの新幹線へ。
「怪談 21の恐怖」ってのを読んでたら、酔った。
隣のおじさんが食べてた、チーちくが妙においしそうだったw

それで7時半頃祖母の家へ。
それはもうくたびれた。

いとことも久々に電話で話した。
皆成長するの早いなぁ。
今日も4時にES完成。
毎日同じことしてたら、日にちの感覚なくなるなぁ。

8時半に起きて準備。
学校へ時間割を取りに行った。
1、2年の時に時間割作りずいぶん苦労したっけ。

久々に友達と会って、楽しかった♪♪
皆就活一色だねぇ。

お昼はフォルクスで。
http://www.volks-steak.co.jp/
にんにくのスープ“アリオクリームスープ”が美味だった☆★

3時半開始だったので、またまた福岡へ。
結構福岡来てるはずなのに、未だに迷うあたしってw
思いっきり逆進してたことも知らず。。。
まぁ、それが命取りになったんだけどね。

会場に行ったら、矢印も看板も何も出てない。
変だなぁと思いながら、中へ。

3時開始でした…( ̄□||||!!

就活で遅れるなんて初めて。。。
まぁ、とりあえず最後まで大人しく聞いて、試験も受けたけどね。
絶望的です。
同じように遅れてきた人がいたことが救いかしら?w

エレベーターを待ってたら、隣に友達が。
一緒に夜ご飯を食べに行きました。
http://www.pietro.co.jp/
バジルとポテトとベーコンのクリームソースにした。
たらスパとかなり迷ったけどね。
早く就活終わらないかなぁ。
ショッピングだけのために福岡に来たいなぁ~。

帰りのバスではお互い爆睡…。
耳栓する必要もないくらいw

明日が連続福岡の最終日。
今から頑張ってES書きます。
てか、大阪旅行の用意もしなきゃ…。
寝る時間ないかも (ノ_・。)

福岡1日目。

  • 2005.04
  • 07

Edit23

今日は9時に起きた。
だるい。。。

準備して福岡へ向かう。
筆記が終わるとPRONTOで一息。
何だかコーヒーが苦かった。

ちょっと商店街をぶらぶら。
MAMAIKUKOでかわいい髪ゴムとお香を購入。
http://www.mamaikuko.net/
本当にお金がない。。。
やばいやばい。
早くバイトしたいよぉ~~。

帰りのバスで酔った。
空腹だとだめだねぇ…。
降りたらぐらんぐらんしてたw

大学が新入生歓迎ムード。
新入生だった頃、すごい勢いでサークルの勧誘に遭ったなぁ。
マネージャーを顔で選んでたりするサークルもあって、ひいたりもしたっけw

健康診断しました。
異常なし♪♪

図書館に返却して、3冊借りた。
菊池寛のが読みたかったのに、1冊もなかった。。。

帰ってきて、わんこの散歩。
川辺にいっぱい桜が咲いていました。
抱っこしてお花を近くで見せてあげたけど、分かってないだろなぁ。

ん~。今日も今からESだぁ。。。
さすがにしんどい (^_^;)


TEA TREE&LEMONのお香。
思ったほど好きな香りじゃなかったw

20050408_0012_000.jpg

今日は4時に寝た。
と言うのも、読み出した本が怖くてやめられなくなったからw
あたしはいつも寝る前に本を読む。
そのうち眠くなって、キリのいい所でおやすみ。

俵万智さんの「愛する源氏物語」を読み終わった。
日常の会話を和歌で詠むって何て高尚なんでしょう☆
これを読んで、奥ゆかしくしっとりした気分になれた。
それと共に、平安時代に生まれなくて良かったなぁ~とも。
恋愛の面でも、教養の面でもw
ドラマ「大奥」を見てる時にも思ったけど、極端にストレス多そう…。

それで満足することなく、次の本へと進んでしまった。

題名で何となく借りた本だったけど、怖い!
てか、不気味。
予想してたのと全然違ったw
山田悠介さんの「@ベイビーメール」
メールによって、感染していって。。。
しかも最後も気持ち悪い感じだったし。

読み終わったのはいいけど、すぐ寝たら夢見そうで寝れなかった。
新聞が来た音が聞こえて、睡魔に負けて沈没。

韓国ドラマの「プロポーズ」ってのを見た。
いつまで韓流ブームって続くのかなぁ?
もう下火かしら。

わんことお散歩に行ったら、桜が満開だった。
前日まで3分咲きだったのに。
できるだけ長いこと散らないといいのになぁ。

Dreams Come TrueのThe SOULを聴いた。
いっぱい素敵な曲が入ってるアルバム。
アルバムの中にはないけど、「朝がまた来る」お勧め♪♪

今日は2つES。
今から頑張らなくっちゃ。

懐古。

  • 2005.04
  • 05

Edit21

今日も長い時間寝てしまった。
中高時代の苦手な人達と修学旅行に行く夢を見た。
もちろん嫌な気分。
ほんとに面白いくらい嫌いな人しかいないの。
てか、夢見るまで思い出しもしなかった人達なのにw
今となっては懐かしいねぇ。

今日は狂犬病の予防接種の日だった。
だるいのか、何だか眠ってばかり。
わんわん鳴くとうるさいけど、静かすぎても気になるんだよねぇ。

裾上げしてもらってたジーンズが汚れて戻ってきた。
もう一度作り直してもらうことに。
めんどくさいなぁ。。。

就活で本命落ちました。
何だかメール見た時に予感はあったんだけどね。
がっかりしたと同時になぜか安堵も。
正直どんどん進んでいくのも負担だったから。
持ち駒が増えるのはいいけど、何だか疲れちゃった。
もっと凹むかと思ってたけど、意外に冷静。
自分が怖いくらいですw
まぁ正直、まだ実感湧いてないだけって感じかも。

MDを整理してて、昔のMDを聴いてた。
やっぱりなっち可愛いよねぇ。
「22歳の私」いい曲♪♪

封印してたゆずを聴いてみた。
何だか懐かしいなぁ。
すっと歌声が入ってくる。
疲れた時には、ハモリが心地よいです。
特に2ndアルバムの「ゆずえん」が良い♪♪
今まであまり聴いたことなかったけど。
「からっぽ」「いつか」「センチメンタル」お勧め!!
全部にタイトル入れるの大変。。。

桜日和♪♪

  • 2005.04
  • 04

Edit20

今日は何だか眠れなかった。
そりゃ、昨日あんだけ寝たらって感じだねw
9時半に起きて、洗濯・片付け。
後、わんことお散歩に行った。
桜がぽつぽつ咲いてて、いい気分♪♪

声楽がうまくいかなかった。
何か喉で歌ってしまうんよねぇ。
少しスランプ。

チャリでお出かけ。
風が気持ちいい~☆
ちょっと寒かったけど。
花冷えっていうのかな。

カレーを食べた。
その店のカレーめっちゃおいしいんよねぇ。
でも、結構全部食べるのがきつかった。
最近は睡眠に比重が寄ってるのかなぁ。

あたしは睡眠が多いと食欲がなく、睡眠不足だと良く食べる。
今日何食べたか思い出せない時がある。

ほとんど何も食べてないからじゃん!w

まぁ、また食欲戻るまで待ちましょう。

春雷。

  • 2005.04
  • 03

Edit19

今日は2時に起きた。

13時間も寝てしまった。

こんなの初めて ( ̄□||||!!
普通は10時間も寝ると、頭が痛くなってくるんだけどねぇ。
とっても気持ちよく寝てて、雷の音で起きたw

苦戦してたB4のES。
A4からB4に拡大コピーしたら一瞬で終わったw

その後にきびと口内炎の薬を買いに行った。
何故か次から次へとできるんよねぇ。。。
薬剤師さんは「体内からの毒素です」って言ってた。
てかってw

帰ってからはまたES。
説明会予約しようと思ったら、直後に満席に変わってた。
まぁ、どうせ行けなかったからいいけど。
皆で取り合いなんだねぇ~…。
改めて就活の厳しさを実感。

りんご風味の黒酢を飲んでみた。
普通にすっぱい。。。
へたするとむせそう。
これで冷え性解消するのかしら??
今日は5時までES。
何でもうちょっと早く取りかからないかねぇw
3時間半の睡眠の後、福岡へ。

最近バスの中で耳栓をするようにしている。
これだけでめちゃくちゃ熟睡できる♪♪
バスの揺れも程よく心地いいんだよねぇ。
気づいたら1時間経ってて、びっくりしたもん。

今日の筆記は難しかった~。。。
やっぱりマニアックな所ついてくるね。
まぁ、済んだことは考えてもしょうがないしw

ドトールで一息入れてから帰った。
そのままこの前の美容室へ。
ちょっと髪の毛が長いところがあって、切ってほしかったから。

その後、大学でプリントアウトしにいった。

てか、B4ってどうやったら印刷できるの!?

ほんとに苦戦してます。
図書館の人まで巻き込んだけど、分からなかったし…。

家帰って、夕食にヨーグルト。
まるで病院食だよw
でも、何だか疲れて食べる気がしなくて。
これからもっと忙しくなるんだろうなぁ~。
今日はアマゾンで注文してたのが届いた。
「聞か愛」とろじぱらとオペラ座のサントラ。
聞か愛はずいぶんドラマと原作が違うんだねぇ。
やっぱりドラマの方がいい!!
今日で終わっちゃったけど…。
とりあえず、強引な終わり方だったなぁとw
例の「~ヶ月後」みたいのが出てきたし。
最後もちょっと不安をはらんだハッピーエンドって感じ。
まぁ、長い長い娯楽が一つ終わりましたw

ずっと本読んでて、午後から母とお買い物。
春物が全くなかったからね。
ずっと欲しかったGジャンゲット♪♪
後、アンサンブルと薄手のセーター2枚とトレーナー。
ジーンズも2本買った。
ちょっとウエストがきつくなってて、動揺。。。
毎日体操してるのに何で~っ!!?
あと、大人っぽいミュールも買った。
満足満足♪♪少し大人路線のが集まったわ☆★
てか、今日は全く出費せず買ってもらったんだけどねw

紙で指を切った。
ほんのちょっとなんだけど、これが地味に痛い。。。
すって切れる感触、気持ち悪い~~ (ノ_・。)

帰って久々ES。
もしかすると、大阪にちょっと行くかも。
楽しみだなぁ♪♪ (主に観光目当てw)

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
