春☆夏☆秋☆冬

Entries

Date : 2005年03月


ぽかぽか☆

  • 2005.03
  • 31

Edit16

今日は久々にお化粧。
やっぱり気持ちが引き締まるねぇ。
肌のためを思って、なるべくお化粧はしないようにしてるけど。
外出しない日もたまにはした方がいいのかなぁ。

図書館で3冊本を借りてきた。
これからもっと本を読もっと☆

焼き芋を買った。
おじさんに財布を褒められた。
前なくした赤い財布の方がずっと好きだった。
それも今のも父からもらったもの。
前の財布への愛着が強すぎて、今の財布は間に合わせのつもりだった。
でも、おじさんの言葉で、この財布が何だか好きになった。

夜、洗車をした。
濡らしたタオルで拭くだけだったけど。
まるで新車みたいにぴかぴか♪♪
夜目にもきらきらしてるのが分かってうれしかった☆

借りた唯川恵の「燃えつきるまで」を読み終わった。
昔を思い出して、泣けてきた。
皆が感じるものなのだろうか?
あたしの感情とあまりにかぶりすぎて。

今日買った筆箱。
春らしくて可愛い♪♪

20050331_2338_000.jpg

疼痛。

  • 2005.03
  • 30

Edit15

今日は何と1時に起きてしまった。
完全に昼夜逆転だねぇ。
4時とかにならないと眠たくならないし。

叔父にひどく怒られる夢を見た。
しかもすっごく理不尽な理由で。
狭い屋根裏部屋みたいな所で、泣いていた。

また違う夢で、克也さんがひたすら逃げてる夢見た。
最後は見つかって逮捕されるんだけど。
なぜこんな関連性がない夢を見るんだろw

企業からのメールが勝手に迷惑メールフォルダに入ってた。

ほんっとに困る!!!

もし見てなかったらと思うと、ぞっとするw

昼ドラも大詰め。
これほんとに後2話でうまく収まるんだろうか??
髪の毛下ろした克也さんも素敵☆

「聞か愛」2~5巻と本とCDをアマゾンで購入。
早く来ないかなぁ~~♪♪

水10スペシャル観た。
小西真奈美可愛い♪♪
瞳がキラキラしてる人はいいなぁ。

何となくイライラ。
言葉に出してみると少しすっきりした。
まぁ、これは昔から分かってることなんだけど。
両極端なあたしの性格。
色々難しいね。
豆乳ばかりじゃなくて、牛乳も飲まなくちゃだわ。

昨日あたりから下腹部がじんじんする。
今は病院なんて行ってる暇ないんだから、しっかりしないと。
今日は起きる直前まで、地震の夢見てた。
ひたすら逃げて逃げて。

ご飯食べた後はパソコンとにらめっこ。
こんなことするのも5月までにしたいなぁ。

買い物がてらわんこと散歩。
だいぶ外はあったかくなったねぇ。

MDにタイトルを入れてた。
家にあんまりありすぎて、収拾がつかないんだもん。
blank diskもだいぶあるだろうしねぇ。

パソに溜まってたメールをさくさく削除。
かなりすっきり☆

コナンの「銀翼の奇術師」観た。
コナンはいつもうまく収まるねぇ。
しかし蘭はコナンが新一と気づかないんだろうか?
しかも一般人が飛行機を運転するのは無理でしょ!w

今度温泉にいこっと。
ゲルマニウム温浴とか試してみたいし☆

[More...]

今日は結局ES仕上げたのが5時半。
下手に寝たら余計きつくなるから、起きとくことにした。

しかし、徹夜したら何だか逆に清々しいんよね。
頭がじんじんして、ぼ~っとしてる。
顔は血の気を失ってて、ヤクやってる人みたいだけどw

9時に福岡に着いた。
高速の最後らへんで異様に混んでた。

バスの中でも耳栓してたら、熟睡できることを発見!!
今度から必需品だわ☆

駅のドトールでカフェラテ。
出る時に「行ってらっしゃいませ!」と声をかけられた☆
何か「ありがとうございました!」よりいいねぇ♪
マニュアル化されてない感じで。
実際に働きだしたら、こんな風なんだろうなぁ~。

30分前に会場に行こうとしたら迷った。
しっかり地図で確認しとかなきゃだねぇ。
郵便配達の人に聞いて、事なきを得たけど…。

2時間の説明&質問タイム。
眠かった。。。
必死でメモ取ってました。

それと、初めて質問した!!

これが心臓バクバク。。。
文字通り手に汗握るだわ。
でもこういう事もやってみなきゃ、慣れないもんね。

筆記はまぁまぁだったかなぁ。
できる限り埋めたはず。

会社を出たら脱力。
バスに乗って、大学まで修学簿を取りに行った。

久々に友達に会った。
皆やつれてる感じ。
何となく孤独って言うか、一人で戦わなきゃいけないんだなって思った。

その後はすぐ声楽のレッスンだったから急いで帰った。
寝てない割には結構声が出た。

久々に観た「聞か愛」。
1話見逃しただけで、すっごい話が進んでる。
あと4話で終わっちゃうんだなぁ~。
ビデオ化を切に願いますw

眠り薬。

  • 2005.03
  • 27

Edit12

今日はひたすら寝まくってしまった。
久々の二度寝。
動物園にいく夢を見た。
最近、薬飲んでるみたいにず~っと眠いことが多い。
もうちょっとで春だからかなぁ。

そう言えば夢占いで見たんだけど、人が死ぬ夢はいいらしい。
目前にある問題が解決するとか。
この前の自殺の夢もそうなのかしら??

何をするでもなく、ぼんやりしてたら時間が経ってた。
ちょっと声楽の練習をして、やっとESにとりかかった。
このESは明日の説明会で提出するやつ。
いつもぎりぎりにならないと、エンジンがかからないんよねぇ。
今日はいつ寝れるやら。。。

MIB2を観た。
以前観たことあるけど、面白い☆★

犬でも寝言言うんだなぁ~♪
「わふわふっ」って小さく鳴いて可愛い (*^▽^*)

気分転換☆

  • 2005.03
  • 26

Edit11

今日は髪を切りに行きました。
ほんとはパーマあてたかったけど、今は無理だから縮毛矯正。
「姫カット」にしてくれと頼んで、すっきり♪♪
てか、初め美容室がどこにあったか分からなくなったしw
以前行ってたとこに行ってしまった (^_^;)

髪の毛切ってくれる人がすっごい話しやすい。
実際に兄貴がいたらよかったなぁ~。
同性だとけんかしそうだからw

やっぱりこういう時兄弟いるといいんだろなって思う。
色々話してて、ちょっと考えさせられました。

喫茶店の禁煙席で堂々と煙草吸ってた人がいた…。
逆にすごいです。
関係ないけど、人と話してる時にメールばっかり打つ人は苦手です。
カラオケで歌本ばっかり見てる人も。

ほんとはぶらぶらしたかったけど、もう暗くなってたから帰ることに。
友達との買い物もいいけど、一人で見て回るのも好きなんよねぇ。
レイトショーでオペラ座観ようと思ったけど、やめちゃった。
もうちょっと時間経った方が新鮮だから♪♪

自分を見失いがちだったけど、ちょっぴり自信が出た今日一日。
今日は起きてES。
郵送より、Webの方がいいなぁ。
24時間瞬時に送れるからさ。

セミナーの日程連絡のため、人事課の方からお電話。
やはり緊張しますねぇ。

またまたチャリでお出かけ。
今日は風がめちゃくちゃ冷たかった~。
手袋してるだけで全然違うのね。


帰ってきて、楽しみにテレビをつけてみる。

・・・・録れてない。

そう言えば、昨日HDDがいっぱいになってたんだった。。。

後の祭り ( ̄□||||!!

自分の失態に呆然。。。
楽しみにしてたのになぁ~~~…。
来週の予告もあるし、いい所だったのに。
まぁ、ビデオ4巻とかで出るのを期待しようw

金八先生見て、泣いてしまった。
やっぱり武田鉄也は演技うまいねぇ。

何だかずっと眠~い一日。
もっと早起きしなくちゃ。

人が先に進んでいくのを素直に喜べずに焦るあたし。
早く終わりますように。。。

行方不明になっていると言うつぐみさん。
早く無事に保護されるといいのになぁ。。。
http://blog.livedoor.jp/haneda2/
今日はすっごい風が吹いてた。
昼ドラばりに雷がごろごろいってたしw
挙句の果てに、途中からあられが降ってきました。
 
今日は声楽のレッスン。
Sebben,crudele
ちょっと単調な曲で、早速飽き気味です。。。

先生から聞いたけど、冷え性には琉球黒酢が効くらしい!
朝起きた時から、疲れてることが多くて。。。
眠りが浅いのかなぁ?
先生曰く、冷え性→循環障害→偏頭痛・肩こりとなるらしい。
確かに風邪でもないのに、頭がずきずきすることが多いし。
もうちょっと水分取るようにしよっと。

今日は昼ドラ4回も見てしまった。
またまた面白くなってきたのですよw
やっぱり千尋と克也の絡みがないとねぇvv
でも「聞か愛」って略すのは、無理あると思う…。
それ関係のサイト巡ってたら、めちゃくちゃ笑えたw
皆同じところで同じようなこと思ってるんだなぁ~と。

あと、ビデオに録ってた歌の大辞10見た。
これ終わっちゃうのねぇ。

この前買ったCD、聞きこんでいくと結構いいかもw
ポカスカジャンの方のムラサキ東京。
男声版と女声版のカラオケも入ってるから、ハモリの練習できるし♪
カップリングがかなりいいのよねぇ。

夜「ザ・ワン」ってのをやってた。
ちら見してたけど、ジェット・リーって何か可愛らしい☆
HEROの時に好きになったんよねぇ。
そういえば、同じくトニー・レオンもHEROで素敵だと思った♪
こっちはかっこいいって感じだけど。


今日は朝から頭痛。
説明会があるから、福岡へ。

人多っ!!
偶然友達に会った。久しぶりだなぁ~。
2時間の説明会の間、ずっと気持ち悪かった。
帰ろうかとも思ったけど、座ってしまったら無理だよねぇw

お蕎麦屋さんで定食を食べた。
以前来たことがある所で、おいしかったの。
ざる蕎麦と木の葉丼☆
木の葉丼って初めて食べた。筍と椎茸が入ってるやつ。

声楽のレッスンがあるから、急いで帰った。
途中で先生からメールがあって、他の日に変更に。

家に帰ってもずきずきが治まらなかったから、ナロンエースを飲んだ。

これ効く!!

飲んですぐ効くもんだねぇ。我慢してたのがバカみたい (^_^;)

部屋の掃除をした。
地震で本が落ちてきたりしてたから。
すっきりすっきり♪♪
今日は2人の人が自殺する夢見た。
一体誰!?w  でも夢の中ではすごく悲しかった。

起きてずっとES。
毎日忙しいのは構わないんよねぇ。
あっちこっち飛び回るのは結構好きだし。
ただ、説明会・ESの予定がなくなることが怖い。。。

ギリギリで郵便局に出してきた。
それからカラオケに行きました~☆
1時間だったけど、かなり濃密に好みの曲ばっかり歌いまくったw
この曲お勧め♪♪
和田アキ子の「帰り来ぬ青春 readymade mix 2004」

今日の昼ドラはいまいちだったなぁ~。
繰り返してみる気になれなかったw
いきなり、3ヶ月後・3年後って飛んでもねぇ…。
松村さん性格変わってるしっ!! (ノ_・。)

帰ってから、今度はWebテスト。
少しは勉強した成果が出たかしら??

「愛してた…。」って切ない言葉だよねぇ。

今日は寝てる時、1回余震があった。
実は今夜までに100回位、体感できる程度の余震があったらしい。
そんなに感じなかったけどなぁ…。

CDを借りに行った。
チャリを取りに行かなきゃいけなかったしね。
明日から天気が崩れるから、今日中にと。

HEAVY METAL THUNDER借りた。
これいい!!特にサスペンス劇場!!むしろこれしか聞いてないかもw
何十回も聞いたせいか、ずっと頭の中を流れます。
やっぱりセクスィ~な男声には憧れる♪♪
少々癖あってもいいし、ビブラートうまかったりしたら最高!!

それと中古のCD買った。何と100円!!
ポカスカジャン&ヒルタ・ナユミと魅惑の東京サロンの「二人のムラサキ東京」

でも、前タワレコで買ったやつの方が良かったなぁ~。
松たか子、声素敵だからCD出せばいいのに。
キンモクセイと東京ジェンヌの「二人のムラサキ東京」

最近音楽聴いてないなぁ~。
ウォークマンのリモコンがちぎれかけて、音飛びするんよね。
買いに行ったら、何と 6,000円!!!
本体で操作すればいいんだけど、やりにくいしなぁ。
新しいのを買った方がいいのかなぁ~。。。

とうとう葛根湯を飲みました。
いまいち頭痛とかですっきりしないから、早めに治さないとね!


キティちゃんのひなあられ☆
中身はいたって普通だったけどw

20050321_2345_000.jpg

今日はねぇ~、文字通り飛び起きましたよw
10時53分だっけ?

地震発生!!

怖かった。
1階に駆け下りて、わんこを抱っこした。
何となく、子供を守る親の気持ちが分かったようなw

いざとなったら身体は動くものだねぇ。
いつも朝起きるのは苦手なんだけど。
火事場の馬鹿力ってやつ!?

それからずっと速報とか地震関連の放送ばっかり。
そういう所って、マスコミはワンパターンだなぁ。

震度4だったらしいけど、まだたまに余震があるんよねぇ。
地震直後は電話が繋がりにくくなってたらしい。
携帯もそうだったらしいから、すごいなぁ。

卒園式の様子がテレビで映ってた。
こんな門出の日に地震とか最悪 (-_-;)

揺れてないのに、揺れてる気がする。
ジェットコースター乗った後もこんな風になるよねぇ。

今日はずっとSPIの勉強してた。
てか、今から始めるなんて遅すぎかも。
今更ながら、算数楽しい☆
命題・数列・確率は嫌いだけど…。

地下鉄サリン事件から10年。
時間が経つのはほんとに早いなぁ。。。
遺族の方々の気持ちが少しずつでも癒えていきますように。


何だか風邪気味。。。昨日長時間外にいたからかしら。
豆乳飲んでたら治るかなぁ。

20050321_0049_000.jpg

卒業式。

  • 2005.03
  • 19

Edit4

今日は綺麗に晴れた卒業式☆
本を図書館に返しに行って、先輩の晴れ着姿を見にいった♪♪
やっぱり日本人は着物だねぇ!!袴もかっこよかったしv
まとめ髪もとっても素敵でしたvv

こういう場では男の人って面白くないよねぇ~。
オシャレするとしても、髪とかネクタイくらいしかないし。
女で良かったと思う今日一日w

図書館で勉強してたら、昔のバイト友達に遭遇!
久々に話が弾んで、色々近況報告。
やっぱり就活大変だよねぇ~。

焼き鳥屋さんに行った。
レバーがすっごいおいしかった☆★
すきっ腹だったせいか、梅酒お湯割り1杯でダウン。
眠くて眠くて。。。立ったらぐらぐらするし。
外歩いてるうちに治ったけどね。

久々にチャリに乗ったら、足が痛い。。。
運動不足かしらw
ぽかぽかあったかいかと思うと、夜はキンと冷え込む。
まだまだ春は先かなぁ。



これは卒業した先輩方へのケーキ☆
雑誌に載ってたんだけど、樹脂粘土なんだよね。
ピンクで可愛いし、おいしそぉだし☆
今度実際に作ってみよっと♪♪

20050318_1740_000.jpg

今日は昼ドラの最後にプレゼントのお知らせがあった。
「聞かせてよ 愛の言葉を」の5巻セット。

欲しい~!!

でも、あたしってくじ運悪いんよねぇ。。。

そこで、いてもたってもいられず、本屋へ!!
3、4巻しかなかったから、コンビニにも行ってみた。

ない。。。

最後に寄ったBOOK OFFでやっと見つけた~!!1巻だけね。

その後、豆乳と十種雑穀を買いに行きました~☆
最近かなりお肌の調子が悪いんよねぇ。
にきびって言うか、吹き出物って言うか、次から次へと。
どうしたらお肌がキラキラになるかしら。
朝起きた時、お風呂上りにお水を飲むように心がけてるんだけど。

十種雑穀は思ったより食べやすかった☆
味の薄い炊き込みご飯みたいな感じかなぁ。
でも、毎日だったら飽きるかも (^_^;)

「刹那に似てせつなく」を観た。
小説よりもすっきりしてて、分かりやすい☆
最後もまとまりが良かったしね♪


これはちょっと楽のカテゴリーから外れるけど…。
サーフィンしてて、偶然見つけたサイト。
初めて文章読んでるだけで泣いてしまった。
動物実験のこととかも考えると難しいよね。。。
http://www.tolahouse.com/sos/a/



20050318_1655_000.jpg

今日はうってかわってすっごい雨!
バケツをひっくり返したとはこのことだわ。

お昼から福岡で説明会+試験。
これが、失敗しました。時間が足りない足りない。
隣の人は全部マークしてて、めまいを覚えましたw
ちゃんと勉強しなきゃなぁ~って思った今日一日。

終わったらもう7時過ぎ。
お腹すいたから、何か食べることに。
http://www.pronto.co.jp/
ここはランチしか行ったことなかったけど、バーもしてるのね。

その後AMO'S STYLEでブラ&ショーツゲット♪♪
http://www.amostyle.com/
最近下着集めにはまっています☆
ここのはラヴリーなのが多い (^ー^* )

最近大好きになったDiego Lunaさん

何となく松村雄基さんと系統が似てるようなw

20050322005127.jpg

少し前から気になってたブログ。
うずうずして、遂に手を出してみましたw
まだ初心者で、使い方全然分からないけどね…。
でもでも、新しく物事始めるのってわくわくする♪♪

今日はぽかぽかあったかい一日でした。
そろそろ春服出してもいいかなぁ。

今更ながら、昼ドラにはまり中vv 
「聞かせてよ 愛の言葉を」
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/
一話を最低三回見るのはやりすぎだよねw

松村雄基さん素敵☆★

前から好きだったけど、あんまりテレビ出ないんだよねぇ。
今日は一番切ないお話でした。。。かなわない恋って。
何歳になっても、恋はしていたいよねぇ~♪♪

庭に咲いた可愛いスイセン☆★

20050316_1704_000.jpg

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
