春☆夏☆秋☆冬

Entries

Category :


かえりたい。

  • 2009.02
  • 09

Edit496

現在22時です。
会社にいます。

忙しいのが過ぎたら、美味しい懐石料理食べに行きたいなぁ
肩こりがひどくて、首が後ろに回りません。


ねむい。

  • 2009.01
  • 31

Edit495

一昨日は4時に寝て、3時間睡眠。
昨日は2時に寝て、5時に起きたので、3時間睡眠。
今日は6時間は寝たけど。

お昼寝も全くせず、忙しさピークを迎えています。
眠くても眠れない。
12時前まで残業はもちろん、それから家に持ち帰って仕事がある。
しんどいよぉ~。。。

かぜ。

  • 2008.12
  • 03

Edit474

喉が痛いよぉ~。。。
物を飲み込むこともままならない

そういえば、この間文庫本を大人買いした。
①しゃばけ
②ぬしさまへ
③ねこのばば
④おまけのこ
⑤うそうそ

これは4年くらい前に図書館で借りて面白かったもの。
最近ドラマ化されて、久々にどんな内容だったか読みたくなったの

結構妖怪物って好きなんよね。
京極夏彦とか。

風邪。

  • 2008.09
  • 02

Edit460

どうも風邪引いたみたいですよ。
眠いし、喉痛いし、鼻水も出るし。。。
今週金曜健康診断なのに。
この1週間、いつもより1時間半ほど早く来ている。
火曜はお休みだったのに、何この疲労感
やっぱり12時間以上は集中力続かないのね。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
