春☆夏☆秋☆冬

Entries

Category :


眠い。

  • 2009.10
  • 02

Edit528

今日もひたすら眠いですハロウィン-おばけ青
確かに昨日は寝るの遅かったけどさ。
首を回そうとしても、後ろが全く回らない涙

一日眠りたいえへ

ぼけぼけ。

  • 2009.10
  • 01

Edit527

今日はふと気づいたら、マスカラを塗ってなかった。
かなりぼけぼけですω

昨日作ったキムチチャーハンもいまいちだったし絵文字名を入力してください
ちゃんと寝てるのに、とてもダルいんです絵文字名を入力してください
昨日は一日ほぼ寝て過ごしたのだけど、まだ疲れが残ってる。
アカスリ&マッサージで韓国のおばさまにぐりぐり押されたせいか

前は8日間タイ旅行に行って(時差3時間)、帰ってきたその足でゼミに行ったのに。
今回はたった1日、時差もないのにねぇ

まぁ、寝不足というか、3年半経った体力の衰えというか。

昨日は9時半には寝て、10時間睡眠だから、後者かな

のど風邪。

  • 2009.03
  • 09

Edit506

今回の風邪はどうやら喉から来たようです。
朝から物も飲み込めないくらいヒリヒリ
どこで引いたんだろう??
心当たりがないなぁ
ルル飲んで、早めに治さなきゃねっ

いえ。

  • 2009.01
  • 28

Edit493

暇になったら、思いっきりFFXやりたいっ
それこそ、文字通り寝食を忘れて。
でも、ストーリー覚えてるから、もう少し時間おいた方が良いかなぁ。

今日も夜中まで、自分の集中力との戦いです。
帰りたい~

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
