春☆夏☆秋☆冬

Entries

Category :


むにゅ。

  • 2009.11
  • 03

Edit533

前撮りの写真を見てて思ったデジカメ

何か二の腕太い~ガーン

この1ヶ月で何とか細くしなきゃ。。。

ネットで検索すると、両手にペットボトルを持ち、上に伸ばす。
それから、肘から後ろに曲げると良いそうな。

和太鼓の要領ですな太鼓

頑張りま~す頑張るぞ。おーっ。

遅刻。

  • 2009.08
  • 29

Edit520

夢を見てて、遅刻しかけた。
久しぶりにネイティンと話している夢。
もっと英語が堪能だったらなぁ~

近いうちにタイに行きたいです。

5月。

  • 2009.05
  • 09

Edit512

気づけばもう5月。
早いよなぁ~
5月は色々と忙しいです。
12日~15日までまた北海道出張だから、1週間近く会社に来ないもん。
ゴールデンウィーク終わると、あっという間に中旬だね。

卒業式。

  • 2009.03
  • 31

Edit509

今日同期から3年生の卒業式だねと言われた。
そっか~、仕事始めてもう丸3年経つんだ。
明日は4年生の入学式だね

現在22:00。
終電で帰れそうもないなぁ…。
人生初タクシーコースか

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
