春☆夏☆秋☆冬

Entries

Category :

喉も痛いし、鼻水も出るし、もうすぐ11時。
早く帰りたいよぅ。
帰っても仕事あるか。。。

嫌だなぁ、またお仕事が忙しくなるシーズンです
明日からの3連休は遠出はしません。
お家の近くでゆっくりして、たっぷり充電しよっと
あまりの寒さにどうやら風邪引いたみたいです

夢。

  • 2008.01
  • 08

Edit441

しょこたんが出てきて、刺身がいっぱい並んでた。
しかし、その中の一つに白くて長い耳が生えている。。。
ぷりぷりとした、ホタテに似たそれはうさぎの刺身だそうな。。。
何か気持ち悪い夢で、朝から気がめいる
胃も重いし、体調がのらないなぁ。

仕事。

  • 2007.07
  • 17

Edit424

ただ今、自宅にて仕事中です。
夜中にパソコン前にカタカタ…。
凹む。
暗すぎる。
何だか泣きそうになる。
誰か助けて。

とむやむ。

  • 2007.04
  • 25

Edit414

昨日凹むメールがきた。
私なりに頑張ってるのに、それが評価されないとは悲しいことだ。
まぢで仕事辞めたいよ。
人間関係も業務内容もしんどいし、負担が多すぎる。
モチベーションが上がらないし、上がる予測もない。
何の為に生きているのか分からないと思う毎日では、本末転倒ではないかしら。
3年で辞めるなんて、意気地ないと思っていたけど、今のあたしにはこの1年頑張れる自信がない。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
