春☆夏☆秋☆冬

Entries

Category :


FFX。

  • 2006.11
  • 19

Edit410

9月25日からこつこつしてきた、FFXがTHE ENDを迎えてしまいました
4時までついついやってしまい寝不足になったり、2週間ほど手をつけなかったり。
仕事中もテーマソングが頭の中流れるくらい、入り込んじゃった時もあったなぁ。
ゲーム総時間は78時間ほど。
あぁ~、何か切ないような、感慨深いような
3年ほど前にも一度やったけど、途中で辞めちゃったから、完遂したのは初めて。

今回も、結局隠しエリアを周りきれず、いきなりエンディングに入っちゃったんだよねぇ。
もう一度初めからやりたいなぁ~。
でも、同期の戦国無双と交換する予定だから、ダメだよね

RPGって何て楽しいんでしょ

August。

  • 2006.08
  • 23

Edit402

両親が19日から来てた。
犬と一緒に
私もそれに合わせて、今日まで休みを取ってた。
5日間ずっと一緒にいたら、飽きるかなぁとか思った。
でも時間が過ぎるのは早かった。
一緒に出かけたのは、プラド美術館展とお墓参りくらい。
どこか食べに連れて行ってあげたかったなぁ~。

夏休み、お正月にいつも祖母の家に帰省するのが楽しみだった。
車に乗って、交代で運転しながら
深夜のSA、風景が変わらない道、そして車内でずっと流すMD。
単に親戚に会えるのが楽しみなんだと思ってたけど、ドライブも大きな一因だったのね。
今更ながら、色々とできなくなったことが寂しく思える。

8月はすごく充実してた。
前半2週間くらいお泊りにきてくれて、毎日毎日楽しかったし
仕事で疲れちゃって、あまりおもてなししてあげられなかったのが、残念
後半は3ヶ月半ぶりに両親+わんこに会えたし。
たっぷり充電したので、明日から頑張ろぉ~

ぼんやり。

  • 2006.02
  • 16

Edit342

今日は何もしない一日だった。
別に明日が不安なわけじゃないけど、妙にテンションが低い
気持ちが安定してなく、訳もなく悲しい

桐野夏生の魂萌え!を読んだ。
夫が亡くなり、呆然としている所に、愛人がいたことが発覚…というもの。
結構長かったけど、面白かった。
主人公が向こう見ずなとこがあって、あたしみたいだなぁと思ったw
桐野さんにしては明るい内容だと思う。

久々にオセロをした。
これって4隅をとれば、確実に勝てるよね。
母と4回戦中、全勝でしたw

明日の検査のため、今日は9時以降は何も食べられない。
そう言われると、小腹がすいてくる。
ちょこちょこ食べられないことの辛さを実感

日曜に久々塾のバイトをすることになった。
子供たちに会える~
今度は試験監督と採点をするらしい。

ロバート。

  • 2005.12
  • 25

Edit288

今日は連勤3日目。
あと半分あると思うと、嬉しいような寂しいような…
今日の朝食も昨日と同じメニュー

今日も年中、年長さんの順に教えた。
男の子で1人かなり懐いてくれる子がいて、可愛すぎる
ペンギンの親子のようにあたしのまん前にぴとってくっついて、歩く。
手は肩に置いてほしいらしく、ちょっとでも離れたらすぐ戻されたw
朝起きるのと立ちっぱはきついけど、子供たちの愛らしさに癒される

バイト後は買い物に行った。
手巻き寿司パーティをするのです
風がかなり寒かった・・・。
昨日マグロ、イクラ、ホタテの貝柱を買っておいてもらってたの。
今日プラスしたのは、サーモン、イカ、甘エビ。
それから少しぶらぶらして、ツタヤでビデオを借りた。
ダンシング・ハバナが出てたのはかなり嬉しかった

それからすぐす飯を作って、手巻き開始
色々な具をのりとシソで挟んで美味しかった
食べ過ぎたのがちょっと苦しかったけど・・・

ロバートのお笑いビデオを観た。
やっぱロバートいいね
かなりライブが観に行きたい

大人っぽいREGALの革靴をもらった。
仕事でも使えるようなキャメル色のローファー。
履いてみるとぴったり
かかとがふぁふぁしてて、痛くないのです
誕生日が近いって事で、ピアスも貰った。
キラキラしてて、赤い石がついたロングピアス
つけたいのはやまやまだけど、穴塞いじゃったんだよねぇ…。
今度また勇気を出して開けなければっ

departure。

  • 2005.08
  • 23

Edit163

今日は起きたら、36度前半に下がってた。
後頭部がありえんくらい熱くなってて、びっくり
寝てる間に熱を発散したんだろうか
まだ喉は全然良くなってないままだけど

今日は92。
何だか虚ろに過ごしてしまった。
ちゃんと仕事はしましたよ?w
ただ、ある程度仕事の流れがつかめて、慣れてきたかなぁという感じ。
ちょうど3ヶ月だから、そんなもんだろね。

アベンヌのクレンジングを買った。
何で化粧品ってこんなに高いのかねぇ…
男性はその分他に使えるからいいなぁ。

ずっとテレビを観てたら、気持ち悪くなった
やっぱりまだ本調子じゃないんよねぇ。。。
明日は運転しなきゃだから、今夜が治すののリミットだなぁ。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
