春☆夏☆秋☆冬

Entries

Category :


イライラ。

  • 2008.09
  • 04

Edit462

なんかイライラする。
先週くらいから、仕事に集中できず、ずっとネットサーフィンとかしてる。
仕事辞めたいなぁ~。
福田さんがあんなに簡単に辞めるんだしさ。
あ~、辞めるって言うのは大抵2ヶ月前くらい?
1ヶ月前ならギリギリすぎるし、3ヶ月前なら気まずいし。
イライライライラ。
ストレス溜まってるよ。
今日はお弁当を忘れた。
原因は普段はない傘を持ったため。
地下鉄に乗る前に気づいた。

戻れない…。
絶対間に合わないけど、気づいちゃった。。。
家帰ったら、ヤバイ状態になってるんだろなぁ…。
お弁当のせいで遅くなったようなものだったから、かなり凹んだ
通勤中は揺れで人に触れるだけでもイライラしてた
仕事し始めてからは、何とかテンション戻したけど。

家帰ったら、開けるの怖かったけど、開けてみた。。。


思ったよりひどくない。
と言うか、食べられそう
いや、ヤバイ。。。
微妙に変な色になってるしw
お腹壊すより、思い切って捨てちゃおう

あまりにもお弁当が可愛そうだったので、UPしまぁすw

20060719_1910_000.jpg
今日はやっとゼミ論に手をつけた。
そうそう、やり始めると早いのです。
あっという間に6枚。
完成すると何枚になるのかなぁ

バイト中は何故かイライラした
何となく理由は分かるのだけど。
混んだり空いたりして、疲れたぁ

バグズライフを観た。
結構面白かった。
ディズニーのCGは本当にレベル高いと思う。

国債。

  • 2005.12
  • 20

Edit281

今日は前髪を切りに行った
目にかかってて、かなり鬱陶しくなってたから。
電話してみると、時間を確認すると言った直後に切れた。
ツーッ、ツーッ。
カチンときつつも、リダイアルしてみる。
「はい、美容室○○です。」
そこで「先ほど電話したものですけど、切れたんですが。」と言った。
そうすると先方は「…すいません。」とかなり無愛想な声。
いやいや、頭に来ましたよ
保留にするのを間違えて切るのはよくあることでしょう。
問題はそれから。
電話番号が分かるならかけなおす。
できないなら、直後にかかってきた電話はそうだと見当をつけるでしょう。
それを逆ギレしたような感じで、感じが悪いことこの上なし
しかも「すいません。」て。
友達との会話じゃないんだから。
電話での会話は顔が見えない分、礼儀正しさがより大事になると思う。
あたしが会社で電話取る時も気をつけておこう。

何だかぶすっとした気持ちのまま切ってもらったので、すっきりしない。
もう2度とあの美容室には行くまい。

国債の通帳を作った。
5年間のやつ。
最近こつこつ貯金しなきゃなぁと思う。
無理に節約したり、けちったりじゃなくて、着実に無理ない程度で。

図書館でゼミ論の参考文献を借りてきた。
年末に少しはできるかな。

バイトは今日何だかきつかった
こんなんで3月まで耐えれるのか
週3に減らした方がいいかしら。

むぅ。

  • 2005.12
  • 13

Edit278

今日は試験勉強の夢を見た。
明日から3日間試験なのに、9教科全く手をつけてない
まるで中学
多分昨日、医事の添削課題が返ってきたからだろうなぁ~。
思ったより厳しく採点されてたから
解答を右揃えにしてないだけで、バツにされてた
今月中に絶対もう一枚は仕上げるぞぉ

早速早く起きて勉強してたものの、嫌なメール
バイトで一万円の誤差が出たらしい。
反省文だけじゃなく、顛末書を書き、店長etcに報告しなきゃいけない。
もちろん記録紙とか色々調べなくちゃいけないし。
バイトに戻って、いい調子でできてたのでがっかり+ショック
今日もバイトなのにすっかり憂鬱になっちゃった。

こういう時はやっぱり声楽もうまくいかない。
イライラしてるので、声に伸びがなく、音楽が止まってると言われた。
体が楽器なので、常に手入れしなきゃいけないらしい。
先生は洗顔後、化粧水、乳液、クリーム、美容液、パックを毎日してるとか。
別にお肌だけじゃなく、全身をうまくコントロールしなきゃいけないんだって。
今はあちこちににきびができてるし、だるいし、コンディション最悪

そんな中でもバイトは行かなきゃいけないわけで。
とりあえず誤差は出なかったから良かったけど。
今日は足もむくんで、イライラするし、あまりいい仕事ができなかった。

帰りはチャリに乗り、雪を全身に浴びながら帰って来た
家でもイライラは治まらず、カルーアミルクを飲んだ。
結局誤差について何も触れられず、何も調べず帰ってこれたのだけど。
とりあえず、こういう時は寝るに限る。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
