春☆夏☆秋☆冬

Entries

Category :


早起き。

  • 2009.09
  • 29

Edit526

今日は久々に早起きしたよ
会社にいつもの2時間前に着きました

仕事はあんまり忙しくないんだけど、出張が入るとペースが崩れる。
来週月曜は警察署に行って、昨日申請した車庫証明書をもらわなきゃいけないし。
車があるとかなり行動範囲が広がるから、楽しみっ

連休も9/21~23と車で高松・高知に行ってきました
そんなに混んでもなく、高速代が1,000円っていうのが何と言っても安い
本来なら往復30,000円以上はしていたはず。
無料化はしなくていいから、金曜も1,000円にしてほしいなぁ~

眠い~。

  • 2009.08
  • 11

Edit517

昨日は終電で帰って、それでも終わらず仕事をお持ち帰り。
色々してて、寝たのは4時くらいかな。
眠い~

耳が痛い~。

  • 2009.06
  • 26

Edit515

比喩的なことではなく、実際耳が痛いのです。
火曜くらいから、何か左耳がおかしい。

急に、列車がトンネルの中に入った時のようにキーンって圧迫されたみたいになって。
それから中耳炎ではないんだろうけど、キリキリ痛むの

なんだろなぁ。
明日飛行機で痛くならないと良いけど

仕事はじめ。

  • 2009.01
  • 05

Edit480

今年は何となくいい年になりそうな予感
しっかりお仕事頑張りま~す
昨日お昼休みにインフルエンザの予防接種を打ちました
今年の新型は怖いそうな。
かなりギリギリだけど、何とか年明けには抗体できてるかなぁ~

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
