春☆夏☆秋☆冬

Entries

Category :

レイトショーで観てきました。
僕の初恋をキミに捧ぐ

うん、予想通り泣いた涙
周りの人もかなり泣いてたなぁ。
もともと漫画は読んでたけど、内容を少し忘れてたので新鮮だった。

細田よしひこさんがかなりかっこよかったうるうる
正統派美男子ですなきらきら
チャラ男っぽい役だったけど、普通にしてたらめちゃくちゃ素敵なはず。
久しぶりにど真ん中タイプで、水嶋ヒロよりかっこ良いと思ったくり抜きハート1

ただ、今21歳だってさ。
かなり年下だね笑
昨日、辞めるのに決定的なことがありました。
まぁ、今まで辞める辞める言ってたのは口だけ。
来年7月に言って、9月末で辞めます。

悔しくて、トイレで3回も泣いてしまった。
辞める日までのカウントダウンが始まりました。

しんどい

  • 2007.10
  • 11

Edit435

仕事で先輩方と意見が合わなくて、胃がきりきりしました。
一生懸命考えた案が、「却下」の一言。
ホテルの部屋に戻ったとたん、泣けてきた。
頭ずきずきする
あたしには責任が重すぎる仕事に潰されそうです。

ファントム。

  • 2006.07
  • 30

Edit399

今日は宝塚を観に行った。
花組公演「ファントム」。
先行予約で取ったんだけど、A席しかなかった
初宝塚なのにぃ~
好きなトップスターが皆辞め、しばらく遠ざかってた宝塚。
だけど、せっかく大阪に来たし、まだ一度も生で観たことなかったから。

ワンピースでお洒落して、お出かけ
地下鉄から阪急に乗り換えて、宝塚駅へ。
かっと日差しが照りつけ、暑すぎ…。

大劇場が見えたら、胸が痛くなった。
あたしは真矢みきさんというトップさんが大好きだった。
ずっと前に辞めちゃったから、もう観れないんだなぁと実感した。
いつもビデオかテレビでやってるのを観るだけだった。
実際に劇場に来ると、こみ上げてくるものがあり、一人で半泣きになってた。

劇場のエントランスを通ると、人がみっちり
お約束の炭酸せんべいを買い、開場を待つ。
チケットをもぎってもらい、オペラグラスを借りに行く。

これ、何とdepositが1万円もするの

事前に調べてたから良かったものの、びっくりだよw
そう言えば、タイのguest houseでも取られたなぁ。

ロビーでカルア豆乳の試飲があった
小さなリキュールの小瓶を一緒に渡してくれてる。
あたしもずっと待ってたのに、渡してくれない。。。
もしや、未成年と思われてたんじゃ
あたし通り越して、後ろの人にばかりあげてたけど、根性でもらったw

いよいよ、開演。
すごかった
トップさんも娘役トップさんも声綺麗
久々に体の深奥まで染み渡る声だった。
こういう時って、生きてて良かったと思う。
トップさんは下級生の頃から知ってるけど、とても素敵だった。
元々声は綺麗な人だったけど、濃く柔らかいビブラート。
お化粧も変えたのか、かなり貫禄がついてた。
残念ながら、娘役トップさんは知らない人だった。
線が細かったけど、澄んだソプラノがよく通ってた。
それと、脇役の女の人にすごく可愛い人がいて、ずっと目で追ってたw
その他の組子さんは2人しか分かる人がいなかった。
どんどんと辞めたり、組代えがあったりして、人が変わっていくんだ

お話もオペラ座の怪人をベースにしてて、かなり良かった。
感涙してしまった
あたしとしては、とても好きなお話のまとまり方だった。

酔ってたのか、途中の休憩時間は寝てたみたい

絶対買わないと思ってたのに、CDと写真集を買ってしまった。
いいよね、こんな時しか買わないものw

帰ろうと思ったら、いわゆる出待ち。
お化粧を落とした生徒さんが帰るのを見送るの。
誰を待ってるか分からず、とりあえず待ってた。
途中で、知らない女の子に「誰を待ってるんですか」と聞かれた。
こっちが聞きたいって感じw
隣のおばちゃんに聞いたら、誰か全然分からなかった。
5~7年前の人のことなら、完璧に分かるのに。
随分待ったけど、現れたのは一瞬。
あっけなく去って行かれ、半分ぼうっとしながら帰った。

途中で以前家族で来たお蕎麦屋さんへ。
頭ではぐるぐる色んなことが回りながらも、美味しく頂いた。

ここから先は暗くなりますので、読まれる方のみどうぞ。

[More...]

支店訪問。

  • 2006.03
  • 12

Edit365

今日は朝から博多へ行った。
将来行く(はずの)支店を見にいった。
日曜なので、社員の方とお話はできなかったけど。
外からチラッと見るだけで、何だかドキドキ
逃げるようにその場を去ってしまいました。
駅からのアクセスは言うことなし。
ここの支店へ配属になるように、ちょっとした願掛けです

それから部屋探しをした。
もちろん今日決めるわけにはいかないけど。
無料の住宅情報誌を手に、ミスドへ。
1時間くらいねばって、不動産屋へ行くことにした。
氷イチゴというのを初めて飲んだけど、美味
イチゴジュースを凍らせてて、それにミルクを注ぐの

思ったより、相場は高くなかった。
1つ気に入ったというか、ピンときた部屋があった。
部屋8畳、キッチン5畳の1DK。
オートロックだから安全そうだし。
通勤時間も30分くらいだから、予定してた感じ。
あまり会社に近いのも嫌だよね。
とりあえずスーパーが近くて、図書館が割と近いと嬉しいなぁ。

その後はぶらぶらした。
でも、特に買う予定も無いので、ほんとに見るだけ。
最近はあまり服欲しくないんだよね。
おしゃれ度がダウンしちゃう
今度フェイシャルエステとネイルに行こう

帰りの高速バスで、変な人がいた。
ずっと携帯で電話してるの
皆耳だんぼ状態。
どうやら喧嘩してるらしい。
相手は今乗ってるバス会社。
「運転手と客の態度が悪すぎる。東京や大阪ならこんなことありえんぞ。」とか何とか。
てか、2分遅れなんてバスだったら遅れたうちに入らないと思うんだけど…。
運転手さんも丁寧だと思ったんだけどね。
自分が今電話してるのが人の迷惑になってるのが分からないんだろうか。
ずっと聞いてたけど、おかしな人がいるもんだねぇ。

やたら寒い。
でも雪とか雨が降らなかっただけ良かった~
下見もしたし、何だかほっとした一日でした

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
