春☆夏☆秋☆冬

Entries

Category :


疲れた。

  • 2009.09
  • 28

Edit525

なんか最近イライラすることが多い。
仕事も全くやる気ないし。
疲れてるのかな
10/6・7も北海道出張だし。
勘弁してほしい

土日家にいることがないから、図書館にもしばらく行けてないし。
カルシウムとらなきゃね

ねむい。

  • 2009.09
  • 11

Edit523

何だか最近寝ても寝ても眠いのです。
特に睡眠時間が短くなったわけでもないんだけど。。。
いつもゆっくりしてた週末をフル活動してるからかな
なんだかんだと忙しいのです。

明日は仕事帰りにアズ漢方美容サロンでお手入れしてきます
お金かかるけど、日々綺麗を積み重ねないと

遅ればせながら、ホワイシスも飲み始めました
「色の白いは七難隠す」ですからっ

最近忙しいせいか、体重も落ちちゃって。
先日会社の健康診断に行ったところ、-2キロ
あんまり痩せるとやつれて見えるからうれしくない

前撮りまで2ヶ月切ってるから、何とか体重戻さなきゃ。

眠気が取れないのは貧血のせいかなぁ。。。
婦人科検診終わって、聴力検査の検査室(電話ボックスみたいなの)に
入ったら、だんだん気持ち悪くなってきて。
「終了しました~」ってドアを開けてもらったら、倒れこんでしまったのです。

去年初めて貧血という診断結果が出たのだけど、今回もそうかなぁ。
トンネルに入った時みたいに耳が全く聞こえなくなり、変な汗がどっと出てきたの
座っていられずかがみこみ、看護師さん2人がかりでベッドに連れて行ってもらいました。

採血する前に貧血って笑えるよね
血圧が86の40とかなり低くなってたみたい。

とりあえず、しっかり食べて眠らなきゃね

早朝。

  • 2009.02
  • 23

Edit498

今日は2時間早く会社に来ましたよ。
早朝から人身事故のために、ダイヤに乱れ発生。
あと一駅ってとこで見合わせになったりするし…。
人身事故って朝から嫌な気分になるね。

逆ハイ。

  • 2009.01
  • 29

Edit494

昨日は日付変わって、12時9分(最終の1個前)で帰りました。
それから5時前まで仕事。
FFXの音楽をYou Tubeで聴きながらすると、何とか起きれる
コーヒーを片手に
夜中までゲーム三昧だった時のことを、体が覚えてるのだろうか

あ~、後で反動来そうだ

4泊5日。

  • 2008.11
  • 22

Edit472

旅行じゃないですよ。
仕事です。
また北海道に行ってきました~。

寒かったよ~
雪が降って、-5度くらいまで下がったかな?
明日も半日出勤。
さっと帰ろっと

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
